Our Message To Carlos

Messages From Carlos  トップページ

1999/6/4〜1999/9/30   1999/10/01〜2000/3/31  2000/4/1〜2000/7/31 2000/8/1〜2004/4/15


April 14, 2004 at 15:39:41

name: yokko

feeling@cameo.plala.or.jp

message: hajimemasite,carlos!mukasikara karuchan no daifandesu!!senjituno tv mimasitayo(^_-)-☆natukasikatta!17nenmae concertde ottkakesiteimasita.sonotoki tabaconi message o kaitari taoru o watasitemorattari ...suwanainonigomennasaim(__)m
aini ikitaina...korekaramo zu-to,karu chan no fandesu!
genkide ganbattekudasai,okusanto osiawaseni
nihon de mata,utaga kikkerukoto o tanosiminisiteimasu!aitaina...ps.miyagino obasankara kekkonsikino sain o siteiru shasin o moseteitadakimasita.siawasesoudesita!   yokko


April 8, 2004 at 08:19:27

name: yukiko

yukiko9374@yahoo.co.jp

message: Happy birthday to Calros!!Wish you a wondrful age.


March 31, 2004 at 18:12:51

name: ゆきこ

yukiko9374@yahoo.co.jp

message: 初めてメールを送ります。日本は今、桜が満開です。この桜をブラジルへ届けてあげたいくらいです。今の季節はブラジルはどんな感じなのですか?あ〜行ってみたーい!!です。


March 15, 2004 at 12:05:30

name: りっぴょん

saatugi@hotmail.com

message: 初めまして・・・皆さんの勵尚灼を読んで禽杤への想いが『私と同じ人達ばかりだ!!』と、
胸に熱さがこみ上げ嬉しさのあまり思わず勵尚灼を書いています。
筑凡O当時、声に魅せられ箕櫃砲覆蠅泙靴燭・盥サ1年生だった私も今年34歳になります・・
・曲を聴くと縦攴で涙枸渟になった心身共に癒されます。勿論今も変わらず箕櫃任后・D・
眥牟个亮崔罎如リBRAZIL NIGHTS』を婦婦で聴きながら頑張るぞ〜と気合を入れました。
私には、あなたと同じ日系勿彈湶人の友人がいます。
・欟渊仗箸如△箸討眇瞳残錣鯊臉擇忙廚そ秧茲塀蠅篭掏修判鼎覆辰童・┐
泙靴拭H爐脇蝙「ヌ4年間働いていたので日本語が話せました。でも今は、
かなり忘れてしまったようで少し悲しいです。どんなに遠くにいても大切な友人ですから、
これからも交流をしていこうと思っています。同じように遠くにいる禽杤のことも大切に思っています。
私と同じ気持ちの人がこの日本には沢山いますから いつかまた生の歌声が聞ける日が
来る事を信じています・・・。そして私達に元気な顔を見せて下さいね。


March 5, 2004 at 21:25:10

name: ゆかりん

message: カルロスさんはじめまして。
私は北海道の札幌市に住む一主婦です。
カルロスさんを初めて知ったのは小学校6年生の時でした。
子供心に「素敵だなぁ〜〜」と思っていたのを思い出します。
テレビでそしてラジオでカルロスさんの歌声を聞くと胸がキュンとなって、
すごく苦しくて…きっとすごい心拍数だったと思う。
先日、妹に借りたCDに「君は1000%」が入っていて、思わず「カルロスぅ〜!」
なんかほかの曲も聴きたくなってきたゆかりんでした。


March 1, 2004 at 17:45:00

name: きょうこ

kyoko@lily.sannet.ne.jp

message: カルロスさんの歌声にいつも元気付けられています。きっとこれからも永遠にそうです。本当に有難うございます。また会えることを心から待っています。


February 5, 2004 at 18:50:14

name: よっしー

n-aoyagi@weddingvillage.co.jp

message: デビューから、ずーと大好きで、勿論ファン倶楽部にも入会してました。手編みのマフラーを、送った事もあります。大勢の中の一ファンだったとおもいますが・・・
でも、ずーと本当に、自分は、カルロスと結婚すると思ってたなー。


January 24, 2004 at 00:29:21

name: hana

rikarikami@hotmail.com

message: 初めまして、カルロスさん。
お元気でいらっしゃいますか?
私はカルロスさんのデビュー時からフアンです。
実は3月にブラジルに行きます。アマゾンのほうに用事があります。カルロスさんのレストランに行きたいので、さがしています。
私は日本語しか話せないので、とても大変です。
もしも、ご迷惑でありませんでしたら、レストランのご住所と定休日を教えて頂きたいとおもいます。私がブラジルに行けるチャンスは、一度きりの
ラストチャンスであるはずです。どうか、よろしく
お願いいたします。


January 18, 2004 at 20:05:46

name: koyama yoshiko

kumatartan@yahoo.co.jp

message:  ぜひ、あたらしいうたやCDをまただしてください!
にほんにもまたいらしてライブでうたってほしいです。たのしみにしています。



November 10, 2003 at 04:30:57

name: ミカリン

message: カルロスさん、はじめまして(^^*)
わたしは 17年前から カルロスさんがだいすきです!!
たぶん 一生だいすきです(^O^*)
カルロスさんが、おじいさんになっても、わたしが おばあさんになっても、
カルロスさんの 声とか 顔とか ぜんぶ絶対 だいすきなままです!!
カルロスさんの歌は、ぜんぶ だいすきで、そのなかでも 「クリスタル ナイト」は
わたしの おきにいりです(^-^*)
今でも ぜんぶずーーーーーっと きいています!
カルロスさんに あいたいです!!!(>0<)/

          Love       MIKA


October 15, 2003 at 03:30:28

name: SEちゃん。

message: カルちゃん、お元気でお過ごしですか?SEはカルちゃんのことを思い返しつつ、
日々えっこらさと働いています。カルちゃんと会えなくなってから、早9年?くらい
経ったのかな?ちょっとビックリしています。9年の間に、SEも何だか変わったみたい。
最近、さらにオデブになってイヤーーーーーン!って
感じです。そして、何とSEもとうとう30歳になりました。心境的にはワオワオワーーーーーーオ!って感じです。
でも、歳をとるのもまた楽しいということで、素敵に加齢していきたいと思っています。

またカルちゃんに日本で会いたいですね。カルちゃんと過ごした時間は他のファンの方達と同様に
SEにとってもまさに青春、とても素敵な時でした。
またあの頃のようにカルちゃんラブラブしたいと思います。今でも大好きだから、またきっと日本に来てね。
その時には、早めに教えてね。ちょっとダイエットしないと。おほ。

それと、最近メッセージがご無沙汰みたいですが、カルちゃんからのメッセージを首をなが〜くして
待っています。日々忙しいと思うけれど、忙しいのもまた楽しい!
辛かったり色々なことがあると思うけれど、持ち前のガッツと真面目さ、優しさでハッピーに
乗り越えて下さい。いつでもカルちゃんのこと応援しています。
時にSEのことも思い出してね。またメッセージしまーす。


October 4, 2003 at 19:38:14

name: ばんちゃん

message: Boa noite! 私はカルロスデビューからのふぁんです。今、アメリカのグアム島にすんでいます。
カルロスが日本でくろうしたことをじっかんしています。
カルロスは日本にきたばかりは、日本人のかおしているのに、にほんごがうまくできず、くろうされましたよね!私のばあいは、日本人のかおしているので、観光客とかんちがいされていやなおもいをすることがあります。英会話がまだへたなので、しかたがありませんが...。もっと勉強して英語がうまくなったら、ポルトガル語をべんきょうしたいです!
いつか、ブラジルにいきたいし、ポルトガルにはなんかいかいっていて、しりあいがいますので。
ブラジル語とポルトガル語はすこし、発音のちがいがありますよね。いろいろな国をみると、言葉ってけっこうおもしろいです!
グアムでも、もちろんカルロスの歌きいてます!
グアムは1年中夏なので、カルロスサウンズはよくあいます。
カルロスのお店はOpenしましたか?
See you !  Please take care of yourself !


September 26, 2003 at 09:58:26

name: ちはる

message: カルロス、おげんきですか?
ブラジルは、まださむいですか?だんだん、あたたかくなってきていますか?
お体に気をつけて楽しい生活を!


September 8, 2003 at 15:03:42

name: まきのまり

kazumaki@ite.net

message: Baa tarde.初めて書き込みします。私は主婦しながら造形作家をしている31歳です。 
今は主人の仕事の都合で、グアム島に住んでいます。とてもいい所で、みんな親切なので、
グアムがとても気に入っています。でも言葉の壁はとても感じます。
日本にきたての時のカルロスの気持ちがよく分かります。カルロスのほうが大変だったとは思いますが、
私の場合は、日本人顔なのでよく観光客と間違えられ、かといって英会話はまだヘタなので、
もどかしく悔しい思いはよく感じます!もっと英語を勉強しなくてはと、どうしてもあせってしまいます。
教会で牧師先生(南部勉)にお会いしたら、彼は日系ブラジル生まれとの事、びっくりしました。
カルロスの事を聞いたら、名前は聞いた事があるとおっしゃっていました。世界中を旅した先生なので
芸能情報はうといみたいです。カルロスの事そしてポルトガルにも友達がいるので、英語がうまくなったら、
ポルトガル語も勉強したいと思っています。6年前東京の表参道で私の作品展をした時、
和泉さんと宮部さんがいらしてくださって、いろいろお話して下さいましたのはとてもうれしかったです。
これからも応援します。


August 18, 2003 at 02:56:32

name: cobra

s-a.cobra@k8.dion.ne.jp

message: 10才から27才(現在)までずぅ〜っと好きな歌手はと聞かれると1986オメガトライブとカルロストシキと答える私(^▽^)
ほとんどのみなさんと同じで17年間ず〜っとファンです♪
これからも(たぶん死ぬまで)ファンなのでこれからの活躍(日本での)を期待しております♪
ファイト〜♪


August 6, 2003 at 15:00:06

name: かおり

kaori-ya.lily@m2.pbc.ne.jp

message: カルロス、おげんきですか?とうきょう、かながわ、さいたまなど、コンサートにいって、カルロスのすてきなうたごえをきくのがとてもうれしかったです。いまでもCDきいてます。ひろおのまめりょうりがおいしいときいて、ともだちとたべにいったり。デビューのころからのTVしゅつえんしたビデオをトライアングルプロダクションにプレゼントしたこともあります。ブラジルのかぞくと、いっしょにみてもらえたかなあ?とおもっています。ごけっこんされておみせもひらいて、おしあわせそうですね。でもでも、にほんで、いつか、うたってほしいです。みんなまっています。ちょっとでもいいから
また、うたいにきてほしいです。とってもあいたいです。カルロス、いつまでもげんきでね、おぶりがーた!


August 5, 2003 at 05:45:29

name: 友理

hyde.and.clea@m6.dion.ne.jp

message: こんにちは!カルロス。私は、あなたを初めて知ったのが小学校の3年生でした。私の初恋の相手は何を隠そうとあなたです。小学生のくせにあなたのアルバムを聴きながら、あなたにずっと恋していました。あなたのお嫁さんになる!と本気で思っていた時期です。大人になってあなたが歌う歌の歌詞に登場するような女になってやるとずっとずっと思っていました。あなたの声は人を虜にします。今でもあなたの曲を聴いてると癒されます。今でもあなたが大好きです。


August 5, 2003 at 03:32:46

name: もやし

message: トシキさん久しぶり!夏が来るたびに俺はチューブじゃなくてオメガトライヴだ。フェイバリットは君は1000%にBLUE REEF、それにマジックスティックだ!君の替わりは誰もいないんだ!


July 18, 2003 at 16:28:07

name: みき

message: 今でも、愛してます!!主人の次にね!!



June 14, 2003 at 18:06:40

name: ナバプオン

inava@wc4.so-net.ne.jp

message: 1986以来のカルロスファンです。彼は僕の青春の象徴です。是非もう一度TVに復活して欲しい。


June 12, 2003 at 01:25:31

name: Akiko Yamamoto

ay1785@rf7.so-net.ne.jp)

message: カルロス様
お元気ですか?
ずっとずっとファンでした。
何故今山口百恵かっていうように
私の中ではあなたは永遠です。
同世代でふと昔を振り返った時
カルロスがいて、その輝いた大きな存在が鮮明に
残ってて、気つけばそれ以上はなかった・・・。
あなたが及ぼした大きさに、今改めて気付かされてる
私です。
どんな情報でもいいです。
知りたいです、カルロスの事。


June 2, 2003 at 21:07:11

name: Mタナカ

m1sv@hotmail.comJ

message: 今でも下の曲を聴いてます。マイベストMDで。
Inclusion music
1.BlueReef
2.You Belong to Him
3.Aquarium Tears
4.Lady Free
5.Phoenix
6.Indian Summer
7.I'II Never Forget You
8.Navigator
9.Night Child
10.Crystal Night
11.Ipanema Rain
12.Brilliant Summer
13.For Each Other
14.21 Candles
15.Older Girl
16.North Shore


May 24, 2003 at 03:54:33

name: Y.N.

ultraneko7@yahoo.com


message: Hi Carlos,

Excuse me for writing in English, for I don't have any Japanese language kit installed in my computer.

I was surfing on the internet, trying to see if Omegatribe is still putting it's CD out, then happened to find this site.

I've been enjoying your music since I bought "Navigator" in my college days.
Now I'm living in New York, working as a singer and arranger. Also writing songs and trying to make it as my profession.

My favorite song is NIGHT CHILD in the album Navigator. No matter how many times I listen to it, it moves me, and inspires me for creating music. Your voice just melt in the music beautifully... that is a great piece.

Just wanted to say hi, and please keep singing, and making music. I read other people's messages on this board, and see so many people looking for listening to your music. That's wonderful.

Thank you, your beautiful music is always living in my heart.

Take care.

Y.N.


May 16, 2003 at 21:34:55

name: 阪野 美由紀

message: 

カルロス・敏樹さん、はじめまして!!私はあなたをテレビで初めて見た日からあなたのお顔とお声に

惚れちゃいました。コンサートであなたを見れた日はとてもハッピーで幸せな気持ちでした。

カルロスさんはとてもスリムでかっこよくて洗いざらしの髪は、動くたびに揺れてとっても素敵でした。


May 13, 2003 at 16:12:48

name: ゆみりん
travellin-man@24i.net
message: 

うわぁー、懐かしいです!当時中学生だった私は31歳になります。カルロスさんは青春そのものです。

素敵な思い出です!今でもCD聴いてますよ(^-^)


May 3, 2003 at 18:00:11

name: Koh Nemoto

cii43870@syd.odn.ne.jp

message:  私の好きな曲、
(1)You belong to him
(2)夜明けまでボーダーレス
(3)孤独な天使
(4)Supper Chance
(5)君は1000%
(6)Older Girl
 他
 でも雰囲気から言って大体みんなそれなりに好きです。 


April 23, 2003 at 23:09:56

name: yuka

message:

 きゅうにあなたの声が聞きたくなって、CDをかけたよ。なるべく聞かないようにしてた…

聞けば苦しくなるから…あなたに会いたくなるから。でも、懐かしい歌声を聴いていたら元気が出てきたよ!

やっぱりあなたの歌にはすごいパワーがあるね!カルロス!!あなたの笑顔にまた会いたいです☆


April 17, 2003 at 04:25:28

name: めぐ

megchin326@hotmail.com

message: 始めまして。
私は今33歳になる社会人です。
カルロスの存在を知って、そしてオメガトライブのファンになったのが、私が高校2年生の時でした。
今からもう・・・17年前のこと。いやぁ・・・思い出すととっても懐かしいです。
当時はあまりお金もなくて地元の横須賀にコンサートに来てくれたのをチャンスと思って友達を誘って行けたぐらいで、なかなか足を運ぶことが出来ませんでした。
そして受験を経て、短大生活と時間は過ぎ、社会人にもなったし、さぁコンサートにも思い切り行けるわ!と思った時には、もう解散されてしまって・・・とってもショックでした。
カルロスがソロになってからのコンサート等にもあれやこれやで結局行けず、そしてブラジルに戻られたと知ったときも衝撃を受けました。
ちょっと前まではこうしたインターネットも盛んではなかったですし、情報の収集も出来ず、ちょっとふがいない想いでした。

高校、短大、社会人になりたての頃・・・と一番私の多感な時にいつも一緒だったのがオメガのサウンドです。
今でもたまに聴いたり、口ずさんだりしますが、その曲と共にいろんな当時の思い出などが鮮明に蘇ってくるもので・・・歌って不思議だなと感じています。
癒されたり、勇気付けられたり、励まされたり、いろいろな事でオメガサウンドには側に居てもらいました。(笑)
現在他のアーティストを応援したりしているんですが、彼らの音楽を聴きながら、ふと最近、昔のことを思い出し、「カルロスの時もこうだったなぁ」なんて改めて気づきました。
逆にまた聴いてみると新鮮な半面、昔の思い出も鮮明に蘇ってちょっと気恥ずかしくもなったり。
そして何だかテレてもみたり・・・。

長くなりましたので、最後に・・・
カルロス、これからもブラジルでの人生での成功をお祈りしています。
そして、シンジ、トシ、ジョイ、クロちゃん、
日本の音楽シーンでの活躍、期待しています!


April 9, 2003 at 21:16:55

name: R子

message: カルロスさん、お誕生日おめでとうございます。1日遅れてしまってごめんなさいね。今年がカルロスさんにとって素晴らしい一年になりますように。


April 8, 2003 at 15:30:34

name: Brilliant Summer

message: カルロス、お誕生日おめでとう!!元気にしてますか?
お仕事がんばっているのでしょうか?
私は、今も変わらずあなたの声を聞いていますよ。だからいつでもカルロスが、そばにいてくれるような気がします。

大好きだから、いつでも、いつまでもあなたが笑顔でいてくれることを願っています。


April 7, 2003 at 15:36:27

name: Tati

message: Feliz Aniversario! Tudo de bom para voce.Hope you have a wonderful birthday.
Hoje e meu aniversario tambem!
Legal, ne? Haha!


April 5, 2003 at 18:48:11

name: gabita

message: Hola!Como esta usted?Fue inolvidable su musica.Muchas gracias!
Que Dios te benndiga Mu---cho!



April 4, 2003 at 02:28:38

name: あんみ

message: カルロス自身は、どう思っているのでしょうか?もう歌は歌ってくれないの?たまにテレビであの人は今みたいにでていますが、ここのホームにもたまにきてもらってメッセ-ジが欲しいです。。


March 31, 2003 at 12:08:37

name: Hiromi
 h_yo_mi@yahoo.co.jp

message: お元気ですか? 鹿児島からです。
コンサート、ファンの集いなつかしいな〜。
いい思い出です。 
ファンの子たちは結婚して子供たくさんいるんだろな。
カルロスや、またみんなに会いたいです。
レストラン、奥様とがんばって下さい! 


March 26, 2003 at 19:29:11

name: Aki

message: 初めまして。デビュー当時からカルロスさんの大ファンです。解散前はまだまだ学生で、一度もライブに行けなかったのですが、もう二度とカルロスさんが日本でライブやディナーショーをされることはないのでしょうか・・(;_;)社会人になった今では、何があっても行くんですけどね・・。どうかカルロスさんの姿を一度見たい、あの甘い声をもう一度聴きたいですm(_ _)m


February 16, 2003 at 01:05:25

name: フェイジョン

message: カルロスは青春でした。コンサートに行くため、ファンクラブに妹の名を借りて、自分と二人分入会し、あげくのはてに、ポルトガル語の学校にまで通ってしまいました。w今は中学生と小学生の母ですが、上の子はなぜか 君は1000%を歌えます。知らないはずなのに・・・。私の影響でしょうね。今でも、カラオケに行くとかならず歌います。カルロスを思いだしながら、心地良い声を思いだしながら、そして青春時代を思いだしながら・・・。


February 8, 2003 at 17:53:27

jyunko0322@ezweb.ne.jp

name: 斎藤順子

message: お元気ですか?お久しぶりです。お仕事がんばってください


January 12, 2003 at 19:28:26

oguti-family@mva.biglobe.ne.jp
name: みずき

message: カルロスさん、こんな風に再会(?)できるなんてうれしい!
オメガトライブは私の青春でした。今は、掃除・洗濯・アイロンかけ、何をするにもオメガのCDと一緒です。
ご結婚されたのですね。お幸せに!
私も結婚し、2人の子供がいます。幸せです。
ああ!胸がいっぱいで何を書いていいのか…。
もっともっとカルロスのステキな歌を聞きたいなー。
ブラジルがとても身近に感じます。
日本にいる沢山のファンのことも忘れないでね。


January 2, 2003 at 20:19:01

miyukiss26@yahoo.co.jp
name: MIYUKI

message: Muito prazer,Carlos.
Eu sou cantora de musica brasileira no Japao.
Antes de 10anos mais ou menos,quando voce cantou com olodum no parque de perto de Tachikawa,eu cantei com G.R.E.S.Barbaros no japao.Voce lembrou?
Agora,eu estou torabalhando com uma gitarrista, Mikio Watanabe, e ouvi dele que voce trabalhava com ele.
Semana que vem,eu vou ao Brasil.
Eu quero encontrar com voce,e quero que voce ouva nosso CD.
Eu chego no Sao Paulo dia 7,volto dia17.
Espero que voce me de boa resposta.

Feliz Ano Novo!
Miyuki


January 2, 2003 at 12:35:30

name: まに

message: ちゃんとしたカルロスファンになってからまだ二年ほどですが、大好きです。会いたいよぉ。


January 1, 2003 at 16:05:55

my-self@vesta.dti.ne.jp
name: もなかっち

message: こんにちわ。先日、テレビのザ・ベストテンに出演されてましたね!懐かしい顔が見れて&元気な姿が見れて
本当に安心しました。
私は、その当時は、学生だったのでファンクラブま集い
など参加が出来ず、やっと直接にお会いしたのが
静岡のホテル赤根崎と言う、ファンクラブの集いでした。お忘れでしょうが一番初めに歌を御一緒させて
頂いた者です。(一番騒いでいた奴です。)
あの時まで他のたくさんお会い出来ている方がとても
うらやましく思っていましたが、私は、あの出来事で
一気になくなりました。
今は、2児の母ですがまた、お会い出来る日が出来たら
カワイイ我が子を見てほしいです。
レストラン経営との事で、うちの主人は、経営が夢
です。和食の方ですが。
ぜひ、日本にいらした時は、京都府舞鶴市の
ホテルマーレという所にきてください!
宣伝で〜す(*^。^*)それでは、また。


December 31, 2002 at 15:55:24

popom-kaindheart-cherry@m8.dion.ne.jpDecember 31, 2002 at 15:55:24
name: RIKO

message: 「ザ・ベストテン」見ました。お元気そうで良かったです。「君は1000%」も歌ってくれてありがとう!素敵な奥様と、レストラン頑張って下さい!
いつか食べに行きたいな・・・。今朝からずっとカルロスのCDをかけて年越しの準備をしてます。
TVに出てくれて本当に感激!Thank You!


December 31, 2002 at 15:55:24

popom-kaindheart-cherry@m8.dion.ne.jp
name: RIKO

message: 「ザ・ベストテン」見ました。お元気そうで良かったです。「君は1000%」も歌ってくれてありがとう!素敵な奥様と、レストラン頑張って下さい!いつか食べに行きたいな・・・。今朝からずっとカルロスのCDをかけて年越しの準備をしてます。TVに出てくれて本当に感激!Thank You!


name: RIKO

message: 「ザ・ベストテン」見ました。お元気そうで良かったです。「君は1000%」も歌ってくれてありがとう!素敵な奥様と、レストラン頑張って下さい!
いつか食べに行きたいな・・・。今朝からずっとカルロスのCDをかけて年越しの準備をしてます。TVに出てくれて本当に感激!Thank You!



December 31, 2002 at 15:55:24

popom-kaindheart-cherry@m8.dion.ne.jp
name: RIKO

message: 「ザ・ベストテン」見ました。お元気そうで良かったです。「君は1000%」も歌ってくれてありがとう!素敵な奥様と、レストラン頑張って下さい!いつか食べに行きたいな・・・。今朝からずっとカルロスのCDをかけて年越しの準備をしてます。TVに出てくれて本当に感激!Thank You!



December 30, 2002 at 20:03:24

name: サンダーV

message: お〜も〜♪先程「ザ・ベストテン」にてカルちゃんを拝見致しました!奥さんもカルちゃんも元気そうで良かったです(^o^) いつか「カルミナ」に行きます!ブラジル貯金頑張るぞ〜〜〜〜♪
それでは良いお年を〜〜〜(^.^)b
A HAPPY NEW YEAR!!!! 


December 30, 2002 at 20:03:12

rokotomo-gogo@ams.odn.ne.jp
name: 宇佐見宏子・友彦

message: いまベストテン探偵団見たよ!!クリチバにいるんだね。カルミナにそのうち友彦と行きますね!!私の生まれ育った家は飲食店でラーメンも人気でした。良かったら協力するよ。それとも私を雇ってくれる(笑)私の料理の腕はかなりいけるぜ!!


December 30, 2002 at 18:49:32

rokotomo-gogo@ams.odn.ne.jp
name: 宇佐見宏子・友彦

message: 敏樹・・・久しぶりです!!私、昔の姓は本多と言います。忘れてしまったよね・・・。練馬のアパートの頃から敏樹にテオテモール!!でした!!敏樹の結婚祝いに描いた油絵は届いてるのかな?敏樹がブラジルに帰ってから私は交通事故で死にそこない三年治療生活で・・・結婚し出産し・・・離婚!!今二歳の心臓の病気のある友彦を育てています!!辛いこともあるけど敏樹の歌は今も支えだよ!!今、沢山ブラジル人の友達も出来てポルトガル語も少し話せますよ私も友彦も。敏樹の写真見て!!これパパィ?と聞かれて困るけどね。今もマリンガに居るの??住所は昔、敏樹のパパィが教えてくれた所に手紙出しても届くのかな??日本語でメールしたから難しい所は奥様に通訳してもらいなよ!!チャオ


December 29, 2002 at 14:46:57

causebay-yuki@ezweb.ne.jp
name: Yukiko 

message:  初めまして。私がカルロスさんのファンになったのは、中学2年生でした。それから、ずっと、日本の反対側のブラジルという国に行ってみたいと思っていました。あれから、社会人になり、海外旅行へは何度も行くのですが、ブラジルまでは、休みや一緒に行く友達も居なくて忘れていた頃、カルロスさんが、サンパウロでレストランを経営すると。。。(サンパウロではなかったんですよね)
カルロスさんはあの頃の私の憧れのままの人でうれしかったです。懐かしい歌声でした。その後、私は7年間勤めた会社を辞めて、アメリカへ語学留学に行き、生まれて初めてブラジル人の友達ができました。色んな話を聞き、友達も遊びにおいでとというのが、キッカケで、それから1年半年後の2002年11月に2週間の有給を使い、32時間かけて、一人で行ってきました。12時間という時差もありしんどいはずが、空港まで迎えに来てくれた友達のその足で、遊んでいました。ほとんどサンパウロとリオにいました。友達の家にお世話になり、出会った家族や友達とのブラジルでの生活は最高でした。下調べが不十分でカルロスさんに会いに行くことが出来ず残念でした。カルロスさんはkelly key という、歌手をご存知ですか?私は彼女の歌が好きになり、CDを買ったので、また来年もブラジルへ行き、ブラジル人の友達とカラオケへ歌いに行く約束をしました。もちろんカルロスさんにも、会いに行きますよ。今回会えなかったのも、もう一度行くチャンスを与えてもらったと思っています。


December 29, 2002 at 12:57:33

mayumis567@hotmail.com
name: ボニチーニョ

message: Oi! tudo bem?
Eu estou morrendo saudade voce.Graca de voce eu estava muito felice..私は今アメリカでブラジル人と仕事をしています。言葉もままならない地で、夢を追いながら生活することの大変さ、身にしみています。あの時のカルロスもこうだったのかとよく考えます。
Vamos encontrar um dia! com muito carinho
With love and deep appreciation for you,


December 26, 2002 at 07:12:54

name: mina

message: カルロス!!私は、高校時代あなたの大ファンでコンサートのも行きました。
今、当時の事が懐かしくて中古のCDを買いあさってます。
車の中で、あなたのCDを聞いているたびに当時の事が思い出されます。
今でも、カルロスの大ファンです。
私も今では結婚して、幸せな生活をおくっています。
カルロスの歌声をもう1度、聴きたいです。
今度は、主人と一緒に。。。


December 15, 2002 at 15:28:14

Mayumis567@hotmail.com
name: ボニチーニョ

message: Oi! tudo bem?Eu estou morrendo saudade voce.Felize Natal!!
I wish your happiness always..blessing....


December 12, 2002 at 02:13:31

name: かおりん

message: こんばんは・・・。 ブラジルは今はあったかいのかなぁ?私の住んでいる北陸地方は、昨日から、今年一番の寒気で外は一面真っ白の銀世界となりなした。毎年、この頃になるとコンサートツアーの事などを思い出します。また、日本で歌ってくれる日が来ることを夢みて、願っています。



November 28, 2002 at 12:55:07

name: みぽりん

message: 私がカルロスに初めて出会ったのは、中3の時ドラマの主題歌(君は1000%)を歌っているTVからでした。
オープニング曲が始まって、『あっ、すごく和む声だな』と思い目はテレビに・・・ 『うわっ、私の大好きな先輩にそっくり!』な〜んていう安易なことからファンになり、そのままのめりこんじゃったっけ・・・

Be Yourselfも、1フレーズをかりて告白した事もあったなぁ。ほんと、この曲にはお世話になって・・・
辛い時だけじゃなく、元気な時だってこの曲を聴くと
・いろんな思いで聴ける曲・だったなぁ。 そういう曲ってほんと少ないんだよねぇ・・・ 
また、癒し系の歌声が聞きたいなぁ。


November 23, 2002 at 08:32:14

kuromayu561@msn.com
name: まゆみ

message: カルロスにあいたいです。テレビでけっこんしたことをしりました。なみこさんはきれいですね。しあわせですか?わたしもけっこんして こどもがいます。いまも オメガのしきしをたいせつにもってます。がんばってください。


November 17, 2002 at 01:16:42

name: あみ

message: かるろすさん、はじめまして!わたしはむかし、ねっしんにかるろすさんの歌をきいていた、あみといいます。いま、このHPをみつけて、とってもなつかしいきもちになり、かきこんでいます。もう今では、あんなにねっしんに、音楽をきくこともなくなりました、音楽は、おかげで今でも人よりよくききますが、オメガトライブの曲のように、曲にたいしてイメージをはたらかせてきくことはなくなりました。わかかったとはいえ、それだけオメガトライブは、人にイメージをさせる音楽をつくっていたということでしょうね!ここのHPで、みなさんが、「あの曲はどこでどういうシチュエーションなんだろう」とかかんがえてるのをみるとそう思います。では、お元気で!とおくにほんより、いまのかるろすさんをおうえんします!!


November 13, 2002 at 14:05:50

koshikawa@sashida-soko.com
name: ともりん

message: カルロスがデビュ−した頃から大・大・大好きでもちろんファンクラブにも入会し、カルロスに一度でも会いたい(私の夢でした)という一心でファンの集いに参加しました。沖縄とサイパンに行ったんですが、肩を組んでとってもらった写真は今でも私の宝物です!本物のカルロスに会った時は涙が出るほど嬉しかったです。今もブラジルで頑張ってるカルロスにもう一度会いたいです。


November 12, 2002 at 23:52:13

beloved@earth.co.jp
name: beloved akemi(らぶ)

message: Calros OLA! Todo bem?
ひろあきさんのページには何度か来て、何年か前にCT−CLUBの名簿作成に登録はしてましたが、わたしのアドレスが変わったりして、少しご無沙汰していました。
そして何度か目の旋回(せんかい)です。最近、スギヤマサンのオフィシャルHPに伺うことがあって、もう私の中でオメガがリバイバルです。さっき聴いていた 昔、ラジオからとったスギヤマオメガのテープの中に、カルロスの歌声も入っていました。
カルロスの声も透明でしたね。
(カルロスオメガは妹が好きで、妹は中学生なのにレコードを買ってくれてたので、カルロスオメガの曲、ソロの曲をほとんど聴いています。)

さっき曲を聴きながら、わたしはカルロスからメンタルな面でいろいろ影響を受け、今の自分があることをしみじみ感じました。

日本語教育の勉強をずっと10年以上、続けているのもカルロスと出逢って、異文化の差を感じ始めたことが始まり。その異文化の壁を無くしたいと思ったの。
その間にたくさんの国の人と出会いました。
しかし、
いつになったら日本語教師になれるのだろうか?
歌手と同じで運と実力の世界で食べていけるのは努力していかないとむずかしいんです。でも自分にできることを見つけてそこから進んでいこうと思っています。

 あと去年の12月まで6年くらい、地元のサークルでポルトガル語を習っていたこともカルロスの影響です。
しかし、ちっともうまくならない。grammerがむずかしいです。ここのBBSで、ポルトガル語で書いてある人のメッセージはすこし意味はわかるけど、わたしはあんなにポルトガル語書けません。もっと勉強しなくてはいけないです。でもたくさんのブラジレーラとの出会いがありました。

それから、カルロスは小さい時ブラジルで、聖歌隊に入っていましたよね。むかしカルロスのラジオでそのことを聞いて、聖歌隊に興味を持ち、2度目の大学生活で、わたしも聖歌隊に入りました。そして、教会にも通うようになりました。それからCRISTIANにもなりました。
毎週賛美歌を歌うのを楽しみにしています。
そして聖歌隊で、たくさんのかけがえのないamigasも今はいます。

カルロス、また日本に来て歌ってくれたらいいなあと思っています。(^o^)
もちろん、オメガのときみたいにテレビにばんばん出ることは簡単ではないけど、きっとカルロスに合った歌う場所が与えられると思います。海でも教会でも。カルロスがまた歌うことで、ブラジルと日本を渡りあいながら、二つの国の橋渡しとなってくれるよう、祈っています。
そして、カルロス、カルロスの家族、カルロスを愛する人々(ファンもね)が幸せでありますように。

PS:わたしの教会は小田急線本厚木駅から徒歩5分にある厚木市役所のとなりの教会です。厚木市役所の前には
「インターナショナルプレス」という南米出身者向けの新聞社と「南米物産」というブラジルの雑貨屋さんのビルがあります。お近くの方、共にいらして見てください。



October 19, 2002 at 15:29:33
coco-ryotaro@rio.odn.ne.jp

name: 真由子

message: はじめてメールします。奥様とは仲良くされていますか?
最近毎日が憂鬱だつたのでずが、ふとカルロスさんの歌声が聞きたくて、昔のアルバムを聞きました。そしたら
何故か気分が晴れて頑張ろうしいう気持ちになれました。青春時代の私に少し戻れた気がしてとても新鮮な気分でいられました。カルロスさんの声にとっても感謝します。本当にありがとうございました。今もファンでいられてとっても光栄です。



2002年10月13日 6:12

name: Aki

message:

カルロスおげんきですか?げんざいブラジルはすずしいぐらいのおてんきでしょうか?にほんは、すこしさむいです。

さいきんアルキミストをよくきいてるんですが、カルロスのうたごえをきくといいときはもちろん、つらいときもほんとうにげんきがでます。

げんざいわたしはカルロスのようにひとをげんきずけられるかしゅをめざしてレッスンちゅうです。いつのひかカルロスとうたえることをねがって… 


2002年10月11日 23:57

nyanpuu2@yahoo.co.jp

name: ニャンプ−

message:

初めまして!今日テレビでカルロスの曲が流れ、すごくファンだったから嬉しくなりました。今はどうしてるんですか?声が聞きたい。

元気な顔が見たいです。すごく惚れ込んでたから、最近見れないのが悲しい。ブラジルにいるんですよね…遠い故郷で楽しく暮らしてるんでしょうね。

いつか是非大阪でライブして下さい。見に行きます。


2002年10月3日 9:56

name: 右側のハート

message:

カルロス!お元気ですか〜? 今日は、どうしても報告したい事があってメッセージ入れています!! 

奈良のバスガイドの「どいちゃん」がお嫁に行きました〜〜〜! どいちゃんも、カルロスに報告した〜いって言ってましたよ〜〜〜。

私もどいちゃんも、なかなか書き込みできないけれど、カルロスの事いつまでも大好きだし 今も、カルロスの歌声は私達の栄養剤!?

になってます! 体を大事にして、元気で頑張ってください! いつも、カルロスの幸せを願っています!


2002年9月24日 0:06

papeete@mail.goo.ne.jp

name: papeete

message:

Hi カルロス! 君は1000%で大好きになったよ。18歳、受験生です。。 声がとっても綺麗だから歌もよくきくよ。透き通ってるよね。

私はアメリカでたまたま日本のビデオを見てる時にある番組でカルロスが歌っている姿が大写しにされてそれで大好きになったんです。

最初はとってもどきどきしたよ。今でもどきどきしてるよ、歌を聴くといつでもカルロスに合えるような気がするから学校へ行く時も寝る時も

すごく気持よくなれるよ。カルロスはもう歌は歌わないの?みんなに言われてることだと思うけどみんなカルロスのこと今でも大好きだよ。

ブラジルでレストランをしてるっていうけどいつか絶対行きたいと思ってます。ポルトガル語も絶対覚えたい!

i really love your sweeet voice and cool sound! hope i'll see you somewhere, someday! 今夜はHalf an appleを聴きながら寝ようかな∂


2002年8月18日 21:58

name: まこ

message:

カルロス!なんて懐かしい響きだろう。私にとってオメガは青春のすべてといって過言ではありません!

あのころは絶対カルロスと結婚するんだ!なーんて思っていたうぶな私でしたが、今では二児の母なんです。

先日友達に言われて気付いたのですが、家の旦那様、なんとふとした仕草や表情が似てるんだよなー、カルロスに・・・自分でも驚いています。

結婚7年目にして人から言われて気付くなんて・・・やっぱり追ってしまうものなのかしら・・・

今日初めてこのページにたどり着いたので、これからはちょくちょくお邪魔させてもらいますね。何だか気持ちがあの頃にスリップしたみたいです。


2002年8月16日 0:52

name: りかりん

message:

カルちゃん お店は順調ですか? 又CD出して下さい! 日本に来れなくてもCDがあればがんばれるかも・・・

このまえ、カルちゃんの曲を海で聞きました。 やっぱり、海にはカルちゃんね!! 又 皆にメッセージを下さい。最近ご無沙汰ですよね?


2002年8月12日 12:43

risa0bruce@hotmail.com

name: Risa

message:

Dear Carlos,

it's great that I finally found this kind of great homepage! I have been a fan of your music for more than 10 years. It's a great pleasure to write to you a message like this!

日本語も少し・・・。 カルロスがブラジルに帰ってしまったというニュースを随分前に聞いて、悲しかったのですが、

今こうしてネットで情報がわかるだけでも凄く嬉しいです。 ブラジルの生活はどうですか?

私は今年の1月までグアムに住んでいました。グアムは一年中夏なので、カルロスの歌がとてもよく合っていました。

ドライブに行く時には必ずといって良いくらいCDをかけていました。 これからも身体に気をつけて頑張ってください。

日本に来る事があったら是非なんらかの形でお会いしたいです♪                 Best Regards,                                 Risa


2002年7月25日 23:53

sayuri-yo@jp-t.ne.jp

name: sayuri

message:

Hi,how have you been? I've been your fan since I was junior high. I used to often go to your concert and dinner show.

Iloved your charmingu voice and face. I really reglet that I had missed the TV proglam 2 years ago which you had come on the stage and sung.

Since then what are you doing in Brazil? Are you OK and happy??? I really would like to know your present situation.


2002年7月17日 21:47

name: なお

message:

ジーコが日本ナショナルチームの監督に決まりました。 以前テレビ番組でカルロスがアイルトンセナとの対談の通訳を してたのを思い出しました。

ジーコ監督は日本をブラジル式サッカーの出来る国にしたいと言っています。これからますますブラジルとの絆も深まることでしょう。

これからもよろしくね。


2002年7月14日 2:25

ellie-m740703@jp-k.ne.jp

name: ellie

message:

Boa Tarde(スペル合ってますか?) CARLOSさんにまたこうしてお便りできるなんて… 何だか夢みたいです。

半日も時差のあるブラジルに メッセージを送れるなんて。すごいですよね!

初めてCARLOSさんの声を聴いて、その声に恋して もう16が経ちました。当時は小学生だった私もいい年に(笑)。

28歳になったんですよ! でも、何年経ってもCARLOSさんを想う気持ちは きっとこの先も変わりません。

いつかまたお会いできると信じています。。 I Love You... 日本(大阪)より、愛を込めて… お身体、大切になさってくださいね。

では、また。 宮本 恵理子


2002年7月10日 0:36

name: deeper

message:

カルロス元気ですか? 今でもカルロスの歌よく聴いてるよ!

ここにいるみんなが思ってることと同じようにカルロスは永遠のアーティストだと思う、だからまた歌うたって欲しいな。

カルロスの声や顔を見るとすごく夢が膨らむよ。 歌も本当に素敵だしここのみんなもあったかいから カルロスもまたテレビ出てきてね!

では、また。 


2002年7月1日 23:39

name: 紫

message:

ワールド・カップ、ブラジル、優勝おめでとうございます。そちらももりあがっていますか? 地球の裏側で復活を楽しみにしています。


2002年7月1日 8:51

name: 右側のハート

message:

 カルロスお元気ですか〜?ワールドカップがはじまって、「カルロス見てるかな〜?」って、いつも思いながら見ていました。 

やりましたね!ブラジル!優勝おめでとう!! さすが!ブラジル! 

今回のワールドカップでは本当にサッカーというスポーツのおもしろさ、素晴らしさを知る事ができて、とっても良かったです!

サッカーの話しは今まで何度かカルロスとお話した事がありますね。「ブラジルと日本どっち応援してるの?」の質問に、

笑いながら「うん・・・」と言っていた事思い出します〜。

また、いつかサッカーの話し・音楽の話・・そしてカルロスの素敵な歌声きける事を楽しみにして、毎日過ごしています。

くれぐれも体を大事にして、カルロス!元気でいてください!! また会える日を・・心から願っています!


2002年6月19日 1:23

ceres@madam-gyokurei.ne.jp

name: miu helen

message:

dear carlos I always enjoy wathing you smile CD cover. I am crazy about since I saw you TV .

You looked So very handsame and attrative that I aways dream of you .And now ,you are NO.1 artist  here in Japon ,

and have a lot of fan admiring you .I understand you are so busy with a business,

Please take good care of your health and make a wanderful music. Anyway,Ido hope you will visit Japan very soon.

Best wishes .

Miu helen with love


2002年6月14日 22:53

amenoharumi@yahoo.co.jp

name: ひろこ

message:

カルロス〜。 ワールドカップ 見てますか〜? 日本は、今日 決勝トーナメント 初出場を決めましたよ!

ブラジルと日本が、トーナメントで 対戦することを 祈っています!


2002年6月9日 14:52

name: ミキ

message:

カルちゃん元気かあ?暑いね〜この季節が来ると、やっぱ、カルロスの事思い出すよ


2002年6月7日 21:41

seechan@cyberhome.ne.jp

name: みか

message:

カルロスは、春の特番で お店を出す準備をしていると言っていたけれど 歌はもう歌わないの? 歌ってくれないの?

ホームページでみんなの書き込みを読んでいると 会った事も無いのに みんなと心が通じていると感じます。カルロスのおかげだよ。

大学生の頃、彼も作らずよくカルロスのコンサートに行っていたっけ。日清パワーステーションのライブにはよく通いました。

カルロスが出てくるのを出口で待っていて 終電に乗り遅れて 夜中、友達と飲んだり。 楽しい思い出です。

もう1度、小さいところでいいから ライブをして欲しい。 もう無理ですか?


2002年4月23日 12:40

naoru@yk9.so-net.ne.jp

name: なおる

message:

こんにちは〜!ただいま昼休み中で、会社のパソコンから失礼してます。毎日忙しくて頭がパニクッてるぅ〜。

こんなとき・・カルロスの歌声が恋しくなります。カルロスもお仕事頑張ってるかなぁ?あ、でも今ブラジルは真夜中か・・(^^ゞ)。

カルロスを思い出しながら午後の部も仕事頑張ります。またね〜!


2002年4月13日 21:58

name: だらり

message:

カルロス、これからも応援するょ〜(^0^)


2002年4月12日 14:42

babymyu@hotmail.com

name: みぽ

message:

はじめまして!こんな素敵なホームページ、もっと早く見つけたらよかったー!! 最近カルロスさんの歌を無意識に口ずさんでいます。

実は、カルロスのファンだった私が、稲垣潤一の”思い出のビーチクラブ”をきいて、カルロスみたいに素敵な声!これは誰だ!と

思った時から稲垣潤一に傾いていってしまいました。

でも最近、妙にカルロスの声が恋しくなって・・・CDを全部買い直していこう!と意気込んでいます。

最新のアルバムもまだ聞いていないのでたのしみです。 またライブを行って下さい。

カルロスに会いに行くブラジル団体ツアーなんてのがあるといいな。

カルロスとディナーパーティーして、ゲームしたり、カラオケ大会したり、そしてライブ!! いつか、そんな夢のツアーに参加したいです。

体に気を付けて元気に歌手業もお願いします!!


2002年4月11日 7:11

name: R子

message:

♪Happy birthday to YOU. Happy birthday to YOU. Happy birthday dear Carlos. Happy birthday to YOU♪ Sorry for my delay.


2002年4月7日 20:32

tradewind72@hotmail.com

name: りな

message:

はじめまして! カルロス、お元気ですか? 今日はBirthdayですね!!!おめでとうございます。 かくいう私も、今月誕生日を迎えます。

同じおひつじ座なんですよ。当時は、それがとてもうれしかった記憶があります。(もちろん今でも)

その頃は中学生だったのに、もう30歳になるんですよ〜早すぎる... でも!私の中で、カルロスは色あせないんです。

いつまでたっても”Navigator”は名盤だし。 これからも歌い続けてくれるとうれしいのですが... なにはともあれ、Happy Birthday!!!


2002年3月30日 20:32

tonton@mx3.tiki.ne.jp

name: トントン

message:

一ヶ月ほど前にCD購入のため某HPをみていたら、昔のドラマで使われた懐かしいオムニバスCDを見つけました。

そこに「君は1000%」があり、すごく懐かしく、それから「CD聞きたいな〜」と思うようになりました。

それが先日テレビを見ていると、カルロスさんがでているではありませんか! 「アクアマリンのままでいて」を歌われる姿は当時そのままで、

ぜんぜん変わっていないカルロスさんにびっくりしました。 当時私は12歳で、よくオメガトライブの曲を聴いていました。

テレビの情報では、レストランを開店されるそうで、もう歌手の活動はされていないんでしょうか? 近況がわかるとうれしいです。


2002年3月30日 16:15

name: カルロス大好き

message:

テレビで久しぶりにカルロスを見ました。涙が出るほど嬉しかった。。。

ブラジルへ病気治療で帰国した時、必ず日本へまた帰ってくるといった言葉を信じて待ってたんですが、向こうで仕事すると聞いてショックでした。

でも奥さんと幸せそうなカルロスを見ていたらカルロスの幸せを一番にかんがえるのがファンなんだと気が付きました。

でも時々はカルロスの歌声聞きたいです。わがままかもしれませんがお願いします。


2002年3月28日 23:16

name: かるこ

message:

昨日のテレビを見て「かわいいッ!」と叫んじゃったわ! 何歳になっても、変わらない顔と声。

カルロスに夢中だった頃、中3で受験生だったから、コンサートに行かせてもらえなかったの。 また、歌ってくれないかな?

カルロスの声が聞きたいよ〜!


2002 年3月28日 21:19

name: たか

message:

カルロストシキさんの声がたまらなく好きです!もっと日本のテレビに出てほしいです。これからもずっと歌を歌っていて下さい。

応援しています。がんばって下さい!


2002年3月28日14:01

sinkopon@hotmail.com

name: しんこ

message:

はじめまして、そしてお元気ですか?カルロス 私は、中学3年の時、オメガのファンでした^^

今では、結婚もして、子供はまだいないんですが今でもカルロスの事は忘れた事はありません^^

時々、あの頃を思い出して「カルロスはどうしてるんだろ?とか日本にいるんだろうか?とかブラジルに帰ったのかな?」とか思っていました。

そしたら!昨日私の親から電話があって私の親が「あんたが好きだった人ってカルロスだよね?」って言ってきて4ちゃんのテレビに出てるって

言われたのであせって4チャンにしたらカルロスが出ていました^^私は、「おぉぉぉぉぉ!!!!」っと感動!(笑)

なんかまるでやっと知り合いに会えた気持ちみたいな感じでしたね^^うれしくて涙が出ちゃいました^^;

何年経ってもカルロスのやさしい顔は変わらないのがとても安心しました。ところでカルロスはお子さんいるのですか??

それもちょこっと知りたいですね(笑)


2002年3月28日 00:15

name: masu

message:

カルロスはじめまして!私がはじめてカルロスを見たのが12歳のときでした。本当に私はこの人だ〜と勝手に理想の恋人にしていました。

交換日記みたいなのを毎日付けていました。コンサートには2回しか行ってませんが今でも鮮明に覚えています。

カルロスに会って大好きと伝えたいです!


2002年3月27日 23:00

aao23020@syd.odn.ne.jp

name: Micchan

message:

こんばんわ!!初カキコさせて戴きます!!「あの人は今!?史上最大涙のご対面スペシャル」拝見致しました!! 懐かしい・・・

前回の、この番組出演の時は、ロングヘアーだったので、今回は、どうかな・・・って、友達と話してたのですが、すっきり、ショートカットに

なっていらっしゃいましたね。相変わらず、若々しくて、爽やか!!それを保つ秘訣を、教えて戴きたいですわ★

お元気なお姿を拝見する事が出来て嬉しいです。


March 25, 2002年3月25日 09:55

name: 右側のハート

message:  

カルロスお元気ですか?体の具合はいかがですか?こうして、メッセージを入れるのも・・間がちょっとあいてしまいました・・。 

こちらは、桜の咲く季節になりました。爽やかな季節が近づくと、カルロスの歌声が今より余計に聴きたくなります。CDを聴く時間が増えています・・。

ここ何日か、テレビの番宣でカルロスの映像を見る事が多いです。CMとはいえ・・そのたびにドキッ!としています。

ひろあきさんがこのHPを作って下さってから、何年かたちました・・。HPを見つけた時の嬉しかった気持ち今でも覚えています。

ここにくれば、カルロスさんに会えるような・・そして、いい仲間がたくさんいて・・。

始めの頃のここで出会ったお友達とのつながりも、大切に思っています。いい仲間に出会えたのも、カルロスのお陰です。

カルロスファンになってから、たくさんの年月が過ぎましたが、今も私の心にその優しい歌声は響いています

ファンとしては、もちろんいつまでもカルロスの歌声を聴きたいと思っています。

でも、今は・・カルロス自身の幸せ・生活を大事にしてもらって、その中で音楽を忘れないでいてくれたら・・と思っています。

(気を悪くしたらすいません)カルロスには、幸せでいて欲しいです。

正直、カルロスのライブが見たい!とか願いや思いはたくさんあるけれど・・、カルロスが教えてくれた・聴かせてくれた音楽を心の支えとして、

私も毎日頑張りたいと思っています。 どうか、体だけは大事にして下さいね。これからもずっと、カルロス大好き!大ファンです!

 P。S どいちゃんやかんぴょう娘も元気です。     二人とも私と気持ちは一緒、カルロス大好きです!


2002年3月24日 22:48

name: サンダーV

message:

27日はTVでカルロスに会えるぅ(><)すっごく楽しみです! って事は日本に来ていたんですね・・・会いたかったわ(^^ゞ

最近カルロスのCD聞いていたのが良かったのかしらん?ブッ! ファンになってかれこれ16年位は経ってしまいましたが

今でも大好きです!(キャッ!告白ぅ〜) レストラン開店で忙しいと思いますが頑張ってね!

それと・・・またもやカルちゃんもご存知のSEに向けて この場をお借りします(^^ゞ

おい!SE!会いたいぞ!って言っても会いに行けなかったのは私っすね・・・正月はごめんなさいm(_ _)m

今年は年末から体調不良で風邪ひきっぱなしだよ(^_^A 助けて〜(*^0^*)


2002年3月23日 01:01

name: 飛ぶ鳥

message:

小学校6年の時から大好きだったオメガ。あのころは本当にカルロスさんが大好きで、『結婚するのは絶対カルロス!』なんて

勝手に思い込んでいました。コンサートのチケットの取り方も知らずにチケットぴあに電話して、予約はいれたものの、それだけで胸がいっぱい・・・

というかいっぱいいっぱいで結局コンサートには行けずじまいでした。

恥ずかしくて雑誌の写真もまともに見られなかった、あのキュンとした気持ちはとてもいい思い出です。

最近いい年をして、あのころと同じような気持ちの恋をしています。(久しぶりですが)

そういうなんか新鮮な気持ちでまたオメガの曲を聴いています。(やっぱいいですね)

そして、カルロスさんの“今の声”をきけたらいいなと思っています。機会があれば日本で歌ってくださいね!


 2002年3月17日20:12

ishii.y.@d4.dion.ne.jp

name: 石井保子

message:

ブラジルへ帰っていたことも知らなかった、、、。音楽を聞いていたのは十代、二十代前半までだったので。

私はカルロスさんのレコードを買ったのは、ソロ後のアルバムが最後です。

コンサートは、新宿の日清パワーステーションで拝見したのが最後です。今現在はレストランの業務に携わってるのですか?

その仕事が忙しそうなメールを拝見させて頂いたので、順調であることがうかがわれ何よりです。

なかなか人生とは思ったように行かないようで、私も常に試行錯誤しています。カルロスさんはそちらでの生活を大事にしてください。

カルロスさんの歌はとても涼しく感じて心地よかったです。カルロスさんの日本での活動は私たちをとても楽しませてくれました。

感謝してます。どうぞ身体を大切にしてください。


2002年2月21日 19:06

urara49@yahoo.com.hk

name: 梁恵子(RYO KEIKO)

message:

はじめまして。私がオメガと初めて出会ったのは、小学校6年の時です。カルロスさんの優しい声に一目ぼれしちゃいました。

そんな私も今は27歳そして、香港人の旦那と結婚し現在香港で暮らしてます。そして9ヶ月になる息子がいます。

慣れない国での生活になかで、当時のCDを聞くとなんだかとても安らぎを感じます。これからも遠い香港でカルロスさんを応援します。

機会があれば是非、香港にいらしてください。


2002年2月11日 0:24

flora@dp.u-netsurf.ne.jp

name: villa

message:

Carlos!Como vai?お元気でいますか。 今年のCARNAVALは、いかがでしたか?一度は見物してみたいものです。

幸いな事に、私は昨年8月からNET上でKyo Eikoさんといろいろなお話をすることができて、何よりうれしかったです!

カルロスのまっすぐな生き方、作品への想いの強さ、そのほかのEPISODIOについて・・・。

Kyoさんの詩を歌うカルロスは、生きること全ての重さや、せつなさ、いとしさを、だれにもできないほど深く伝えてくれますね。

中でも「どうしてだろう」は、聞くたびにため息や涙を誘います。カルロスの音楽の中で、最高に成熟した哀しい世界ではないか、と思いました。

どうか、いつでも、どこにいても、音楽とともにいてください。それが本当のカルロスであり、私の心からの願いでもありますから・・・。

そして、こんど来日した時には、ぜひカルロスと私たちの”CARNAVAL”をしたいですね!!       愛と希望をこめて・・・


2002年2月8日 22:23

nsanae@ceres.ocn.ne.jp

name: さん吉

message:

懐かしいな〜。ファン歴も結構長かったけど、カルロスのおかげでブラジルが好きになりました。

以前TOP10でピラニアのから揚げ食べていたけど レストランでもメニューに入っているんですか?

ブラジルの生活って時間が流れるのがとっても ゆっくりなんですよね?カルロスのお姉さん・弟さん元気ですか?近況知りたいです。

日本語はでも相変わらずうまいですね。来日当時は五目そばをいつつめそばとよんでいたかわいいころ を思い出します。奥さんにもよろしく。


2002年1月27日12:12

shuka@ex.catv.ne.jp

name: Shuka

message:

雲ひとつ無い青空が輝くとき、カルロスの歌を聴きたくなります。私がいちば ん輝いていたとき、いつもカルロスの歌がそばにありました。

カルロスの健康と、一日も早い復帰を心からお祈りいたします。

★青山のおそば屋さんでカルロスに千円札にサインして もらった中学生の女の子を覚え ていますか?  それは31歳になった私ですっ!


2002年1月1719:43

kyoko@lily.sannet.ne.jp

name: きょうこ

message:

15年前から28歳になる今も、カルロスさんの存在が自分の中でとても大切 で世界一大好きです。

そして、カルロスさんの歌声でどれだけ勇気付けられたかわかりま せん。そんな感謝の気持ちを今一番伝えたいです。

本当にありがとうございます。そして いつか生の歌声が聴けたら、そんなうれしいことがありません。

これからも体に気をつけて色々なことにがんばってください。


2002年1月 17 18:23

name: kentamama

message:

はじめまして。お元気ですか。お体は大丈夫ですか。今でも、何かあるとCD を聞いています。

あの頃を思い出しながらいつ再結成できるか楽しみにしています。日本 にきたら、すぐにメールをみんなに送って下さいね!

いつかステージで会える日を楽しみ に待ってます。お店もがんばって下さいね!!


20021月17日01:40

sakura8@imail.plala.or.jp

name: ナーニ

message:

はじめまして〜♪ 札幌の 主婦です. 結成以来 カルロスの 大ファンでした!! 何度も コンサートに 行ったんですよ!

今は ブラジルで ご活躍されているんですね. カルロスの 声が 大好きで いつも うっとり 聞いていました.また 歌って欲しいな 〜..

ほんとに カルロスは 私の セイシュンです〜♪ カルロスの 情報もっと 知りたいです〜(^o^)丿


 

2002年1月4日11:47

futaba19751203@h4.dion.ne.jp

name: Saya

message: 

Hola! Carlos!   Hay 2 Errors En Texto De 3 De Enero.(Hablo→Habler,Amigo→Amiga)  Lo Siento.


 

2002 年1月3日18:46

futaba19751203@h4.dion.ne.jp

name: Saya

message:  

Hola!Carlos!   Yo Estudio Espan~ol I Ingle's. Me Gustari'a Hablal Con Carlos. Podri'a Hacerme Amigo De Carlos?   Mucho Gusto!


2002 年13日12:25

name: Saya

message: 

Feliz An~o Nuevo! Que' Ha Hecho Di'a An~o Nuevo?  

私はといえば、3年ぶりに実家に顔を見せに行ったついでに、CarlosたちのCDを持って (自分の家に)帰りました。

CDには、昔の思い出がいっぱい詰まりすぎていて、それらを を断ち切るつもりで、実家へCDを送ったのですが・・・。

やっぱり、“いいものは、い い”と思い直しました。そんな訳で、今、Carlosの歌声を聴きながら、このメッセージを 書いています。

Hasta Luego!


2001年12月27日 20:34

thonzawa@amethyst.co.jp

name: ゲンコリン

message:

はじめまして。今でもCD聞いてます。自分に赤ちゃんができたら、カルロスさんの曲を聞かせてあげます。また、歌う姿がみたいです。

がんばってください!応援してます。


2001年12月23日 3:23

name: Mint Blue

message:

はじめまして。Mint Blueです。先日インターネットを始めたばかりなので(なんたって子育て中なんだもん)このホームページを見つけて

とにかくビックリです。 カルロスさん、1986年-高校生だった私は貴方に本気で恋してました。コンサートもいっぱい行きました。

カルロスさんこそが私の青春そのものです。 今年テレビで見て泣いてしまったのは私だけじゃないはず。幸せそうで良かったです。

貴方の魅力は永遠です。応援してます。 そしてファンの皆さん。今でもこんなにファンの方がいらっしゃるとは驚きでした

。私は31歳なんですが、もしかして皆さんの中では年上の方なんでしょうか?1986年から数年間の事ならけっこう詳しいかも。

今でも切り抜き持ってるし、CDも”FOREVER”くらいまでならあるので。仲良くしましょう!

”彼の瞳にはPureと言う名の天使が住んでいる” 当時、GBに出てた言葉です。          


2001年12月20日 14:24

name: でべろん

message:

カルロス、思い出のキノコが今年も育ちました。


2001年12月20日 2:08

joypia@nifty.ne.jp

message:

初めて書き込みます。カルロスさんのフアンです。何がいいと言って、カルロスさんの声が大好きです。

ファーストアルバムが特に好きで、今でも(このメッセージを書いている今も)よく聞いています。

この間テレビの特番で拝見しましたが今は故郷に戻られたとのことですね。いいところみたいで行ってみたいような気がしました。

これからもがんばってくださいね。CDになったカルロスさんの歌はずっと残るので、これからもずっと聞かせてもらいます。

なんだか変な文ですが、カルロスさんの歌声に会えてよかったです。では、お元気で。


2001年12月16日 14:09

name: ミキちゃん

message:

私の青春時代はカルロスの歌でいっぱいでした今でもどの曲を聞いても口ずさめます


2001年12月14日 13:55

saccan@peridot.interq,or.jp

name: Sachiko

message:

カルロスさん、初めまして。 カルロスさんのホームページの事を知り、パソコンを買い、必死でパソコンの勉強をして

やっとこうしてカルロスさんにメッセージを送る事ができました、こんなうれしい事はありません・・・

私は今、結婚しKANAZAWAという所に住んでいます。もともと私はOKINAWAの生まれでOKINAWAで育ちました。

カルロスさんのコンサートへ初めて行ったのは16歳、(もう、13年前です・・。)OKINAWAの‘MANNZAビーチ’での野外コンサートでした。

私は、初めて生でカルロスさんの歌を聴ける事で、うれしさと緊張で胸いっぱいでした。

ところが、ドジな私はコンサートのチケットが入った財布を何処かで落としてしまったのです。

一緒に来た友人と共に必死で探しましたが、とうとう財布は見つからなかったのです。

私と友人は疲れてしまい、MANNZAビーチホテルのロビーにあったイスに座りこんでしまいました。

それから少し時間が経ったと思いますが、コンサートのスタッフの方々(同じジャンパーを着た)がホテルのフロントに現れました。

今考えると当時の自分のとった行動が信じられませんが、私はそのスタッフの方々にチケットを落としてしまった事を直接話してしまったのです。(笑)

すると、そのスタッフのひとりの方が突然どこかへ走りだし、しばらくして私のもとへ来てコンサートのチケットを「どうぞ」と笑顔で渡してくれたのです。

わたしはもうびっくりしてしまったと同時に、そのスタッフの方の親切なこころ配り、とても感動してしまいました。

ビーチに沈むきれいな夕日を見ながら聴いたカルロスの歌、あの時のスタッフの親切なこころ配り、私にとって一生忘れる事の出来ない

コンサートです。カルロスの曲、今でも車で運転しながら毎日聴いてますよ。

カルロスの曲で好きなのは?と聞かれても、とても限定して答えられませんね。カルロスの曲ひとつひとつに想い出があふれているからです。

カルロスが故郷のBURAJIRUを愛している様に、私も生まれ育ったOKINAWAを愛しています。

今は結婚してOKINAWAを離れて暮らしていますがカルロスの曲を聴く度、OKINAWAでの想い出がよみがえってくるのです。

私の両親は13年前に突然不幸で亡くなってしまいましたが、その両親との想いでや、たくさんの友人との想いで、何名かの人と恋愛した想いで

などなど、カルロスの曲のひとつひとつが私の想いでと共に歩んできたんです。 カルロスさんは私の青春そのものなんです。

長いメールになってしまいましたね、すいません。 これから先もカルロスさんの歌に助けてもらう事があると思います。

カルロスさんも私を含め、今でもたくさんいるファンのみんなに、また素敵な歌声聞かせてくださいね。  

このメールがカルロスさんのもとへ無事に届きますように。


on Wednesday, November 28, 2001 at 03:34:38

name: ひろ

message:

はじめまして。ひろといいます。中1の時にカルロスの歌に出会ってもう15年になります。はやいものです。

レストランをはじめた、と聞いていますが、、。実は来月私が結婚することになって、新婚旅行はブラジルに

行きたかったのですが、旅行会社の人から「片道36時間かかりますよ。うーん7日で50万円くらいです。」と言われ、

彼からは「予算オーバー」と言われ、、。確かに南米行きのツアーパンフレットは少なかったです。残念なことに。

結局新婚旅行はニュージーランドに決まったのですが、今度お金をためてぜひぜひブラジルへ行きたいと思ってます。

ブラジルの情報などありましたら教えてください。日本からブラジルへ渡る日を楽しみにしています。


on Wednesday, November 28, 2001 at 00:32:47

name: こぐっち

kogucci@eagle.ocn.ne.jp

message:

はじめまして、こぐっちと申します。

私がカルロスに出会ったのは、♪アクアマリンのままでいてでした。

ドラマの主題歌として流れていたのですが、その歌声と素敵な歌に、とろけてしまいました(笑)

当時はその曲以外は知らず、CDを集めるほど興味を持っていませんでした。

その後、♪FOREVERを耳にした時、思わず涙がでてしまいました。あの歌声が聞こえた時、

初めは別人と思っていまた。でも同一人物とわかり、急いで♪FOREVERのCDを探しにいきました。

ところが、どこのCDショップにも置いてなくて、あきらめていたのですが、たまたま出かけた先に、

すごく古びたCDショップがあり、覗き込んだところ、偶然にも♪FOREVERを発見!!

それ以来、地元に限らずはじめて行く地でもできるだけ中古CDを回り、探しまくる毎日。

今はだいぶ集まりましたが、これからはレコード盤での作品を探しています。

残念ながら、カルロストシキ&オメガトライブとして活動していた姿を一度も見れず、

今こうしてインターネットで拝見しています。

カルロスとともに青春時代を過ごした方も多いようですね。私はまだ最近ファンになったほうなので、

なんだかうらやましいです・・・。

つい最近このHPで販売しているCDを購入したのですが、ちょうど自分の誕生日と重なり、

カルロスから誕生日プレゼントをもらった気分になりました(笑)これからも一ファンとして、一生懸命応援します。

ブラジルに行くのが、私の夢です!!


on Sunday, November 25, 2001 at 22:43:35

name: junchan

jk_nagao@dp.u-netsurf.ne.jp

message:

カルロス、おひさしぶりです。おげんきですか?ときがながれ、いろいろなことが、かわっていくけど、かわっていったけど、

わたしは、あなたからおしえてもらった

たいせつなことを、ずっとずっとこころにおいて、いままできたよ。そしてこれからも・・・・。

ままになったいま、「はなのふるごご」を,こもりうたでうたいながら、なつかしいきもちになるとどうじに、

これからというみらいをみつめて、ほほえましいおもいにもなります。とおくはなれたブラジルで、カルロスファミリーが、

けんこうで、しあわせにすごせていることを、こころより、ねがっています。そして、カルロスが、どこででもいい、

うったっていてくれれば、わたしもうれしいです。「ヨットハウスのやね〜、ウインドゲイジが〜」ってねっ。また、おたよりします。


 

2001年11月22日 10:54

xiang-ni?@jp-h.ne.jp

name: y-ha

message:

カルロスさん。こんにちは。

私は、子供の頃からずっとカルロスさんの歌声が大好きで、今でも落ち込んだ時、寂しい時、いつもカルロスさんの歌に元気をもらっています。

もちろん、幸せの時、楽しい時は、「君は1000%」熱唱してますよ!またテレビなどに出る機会があるといいなあ。

カルロスさんの 歌声、2001年、2002年、2003年・・・・の 歌声が聞きたいよぉぉおー!!

カルロスさんのCDを聞いて、幸せな気持ちになっている私から、カルロスさんへ 、これからも幸せにあふれた毎日でありますように。


2001年11月16日 19:03

name: ちぇりー

message:

お元気ですか?もうご結婚されてブラジルに帰られてがんばってらっしゃるんですね。このHPを知り懐かしく カルロスさんの歌聴いてます。

カルロスさんを知ってもう十何年経つというのに、今聴いてもいつも新鮮な気持ちになります。

まだ中学生だったあの頃は大人っぽい歌詞にとまどい一人照れながらドキドキして聴いてたものですが、そんな私も29歳になり、

昨年結婚しました。いつかブラジルに行ってみたいといつも思ってますが、 日本の裏側やっぱり遠いんですよね。

シュラスコはよく食べに行くんですが(笑)

でもそんな遠い国からあなたは歌手になりたい夢をもって一人でやってきたんですよね、凄いことですよ。

いまさらながらホントに。また日本に遊びに来たときは、テレビとかで歌が聴きたいです。ではお体に気をつけて


2001年11月10日 22:24

name: ルピちゃん

message:

お元気ですか? 最近、TV番組でお姿を拝見しました。 本当に懐かしかったです。 すごくおきれいな奥様、うらやましいです!

私はカルロスさんの曲を聴いたのが小学生の時だったのですが今では2歳の男の子の母です。

育児におわれてる合間にカルロスさんの曲を聞いていると学生の時の気持ち(初恋の)に戻れてドキドキしてます。

一生この気持ちで聞きますね!! その頃私もこんな曲歌ってみたいなんて思ってました。

できればカルロスさんと歌えたらどんなにうれしいだろーって。 コンサートにも何度もいってそんな気持ちで一緒に歌ってました。

今、レストランをされているそうですがいつかブラジルにいけたなら立ち寄ってみたいです! その時、会えるといいですね。

お身体に気をつけてこれからもがんばって下さい! 日本でいつも応援しています。


2001年11月5日 18:02

xichuandada@hotmail.com

name: 大帝

message:

カルロスさん、こんにちは。 あなたの曲「FOREVER」を初めて聴いた時、感動しました。 なんて素晴らしい曲なんだろう、と。

あの当時、CD買うお金もなく、バイトするようになり、あなたの曲を探しました。でも結局見つからず。

カラオケで、あなたの曲を見つけては、歌うけど。あなたの歌う本物の「FOREVER」には勝てない。

私の昔の夢、それはカルロスさんに、将来私が結婚する時、結婚式上でカルロスさんの生演奏を聴く事だった。

でもその夢、もうかなわないですよね。もう一度、カムバックしてほしい。そしてあの当時の曲、「FOREVER」を聴きたい。CDも買いたい。


2001年11月4日 18:38

papeete_@excite.co.jp

name: パペーテ

message:

カルロスさん初めまして!!! 私は私が生まれた頃の音楽をよく聴くし、とても大好きなんですが

ある日歌の大辞テンという番組で昔のカルロスさんの歌う姿を見て一目ぼれしてしまいました。

思いきり私の理想とする男の人がカルロスさんだったからです。もう本当にショックでした。

1986年というと私の弟が生まれた年に相当します。

それくらい昔の話だしカルロスさんだって今どこで何をしているのか分からない――そう思っていました。けれどやっぱり今はインターネットです。

こうしてカルロスさんの今の情報を知ることも出来るし以前よりもカルロスさんについて物知りになれるからです。本当に嬉しい限りです。

もう一つカルロスさんに惹かれた理由として挙げられるのがカルロスさんの「声」です。甘くて本当にどきどきしちゃいます。それに歌もいい。

杉山清貴貴&オメガトライブも大好きなんですが、やっぱり同じオメガトライブがベースになっているせいか、どちらも素敵ですね。

とにかくカルロスさんの甘いマスクに声に今更ながらときめいてしまっています。

きっと1986年当時なんて私のような女の子が溢れていたんだろうなぁ。

今はブラジルの方で家族と一緒にレストランを経営なさっているようですが、これからも頑張ってくださいね!

もともとブラジルという国にものすごく興味があるし 一度はカルロスさんの経営するレストランにも足を運びたいです。

生カルロスさんを見られたら本当にどうしようって感じだと思います。 では。 

papeete/age:17/yokohama


2001年11月4日 17:13

name: Mosca

message:

Carlos Toshiki Takahashi tudo bem ?

Ainda nao conheco o seu trabalho,mais conheco uma pessoa especial. sempre que nos encontramos ela me fala um pouco de voce.

O que eu gostaria de lhe pedir e apenas que mantenha contato com os seus fas,eles aguardam todos os dias,alguma noticia ou alguma palavra.

Carlos ninguem melhor que voce,para saber como e a vida dos Japoneses aqui no Japao.

Essa pessoa com qual eu me encontro,na nossa ultima conversa ela me falou que na sua home-page as pessoas ja nao participam mais de debates elas entram e saem,e quando participam brigam entre si.

Vou terminando por aqui,peco mais uma vez por favor escreva qualquer coisa seja oi,tudo bem,estou bem emfim qualquer coisa.

Atenciosamente

Mosca  


2001年10月2日 11:14

saori_lyna@yahoo.co.jp

name: Lyna

message:

Ola, Carlos! Foi com grande surpresa que encontrei essa Home Page!

Agora, acho que vou poder "matar" a minha curiosidade: "Por onde anda Carlos Toshiki?",

"O que serah que teo feito Carlos Toshiki?", "Serah que o Carlos Toshiki mudou muito desde a epoca do Omega Tribe?"  etc...

Atualmente, moro no Japao, pois participo de um programa de relacoes internacionais realizado pelo governo japones.

Mas me recordo dos tempos em que eu alugava fitas de video com programas musicais (principalmente o "The Best Ten" e "Music Station"!)

e lah estava o 1986 Omega Tribe... Pelo fato do vocalista do grupo ser brasileiro, me despertava mais atencao e... orgulho!

Acho que isso tambem me incentivou muito a comecar a participar dos concursos de nodojiman

(karaoke) no Brasil... Brasileirao... Estadual... Bons tempos, nao?!

Mas afinal, "o que" e "por onde anda" Carlos Toshiki?

Vou aguardar por esse contato! よろしくお願いしマーーース! Lyna


2001年9月6日 20:18

trombone@tvk.ne.jp

name: ひでかず

message:

未だにカルロスボイスの曲をきいております 大学時代コピーバンドをしたり、ヘアスタイルをまねたりしました。

カルロスの歌声をまたききたい。 無謀とは思うけどデュオもしたいです。 1度でいいから、カルロスとCDをだしてみたいです。

サラリーマンの私の夢です。


2001年8月29日 11:07

name: ジャック

message:

カルロスが作ってくれたオムライス、おいしかった。 お店に行けば食べられるのでしょうか? Teach me 屋号!


2001年8月24日 14:57

flora@dp.u-netsurf.ne.jp

name: villa

message:

日本とは反対に、寒い季節を迎えた事と思いますが、お元気ですか?

 私は、昨日まる一日、カルロスの世界とその感動の中に浸りきっていました。

東京で一番大きな図書館へ行き、鷹橋敏輝の名前のDISCOGRAPHYを調べ、全てのCDを聞くことができたのです。

「FOREVER」は、すばらしいORIGINALですね。前に、確かに聞いていたのですが、お名前が違っているので不思議に思っていました。

(知らずにいた自分が悔しいです。)詞もMELODYも心に深く響き、余韻が残るので、くりかえし聞いてしまいました。

特に「明日の扉は いつも・・・」の表現は日本人顔負けです!「EVER LASTING」にも勇気づけられました。

これからも、カルロスらしい作品を、是非作りつづけてくださいね。

ずっと手に入らなかった「ふたりのカルロス」も、とうとう見つけました!!

来日後も自分を失うことなく、たたかい続けてきた生き方には、まるで古武士のような強さ、たくましさを感じました。

さらに、音楽と家族の支えの大切さにも、胸がしめつけられました。この感激を多くの人に分けてあげたいと思っています。

現在のカルロスの新たな夢が必ずかなうよう、日本から祈り続けています。いつも音楽と笑顔とともにありますように・・

From ALQUIMISTA


2001年7月16日 20:55

bluereef@anet.ne.jp

name: 右側のハート

message: 

カルロスお元気ですか?

私が住んでいるのは、横浜なんですが・・梅雨らしい梅雨もないまま・・梅雨明けしてしまって、毎日本当に暑いです・・。

ブラジルの平均気温に比べたらたいした事じゃないのかな〜(笑)

今、ビデオライブラリー・ビデオコンという目標にむけて、毎日皆さんがとってきた大事なビデオの確認作業と言う事を

幸せな事にやらせて頂いています。毎日、不思議な感覚なんです。今すぐそこでカルロスが唄っているような・・・。

今日、ビデオを提供して下さった「Pちゃんさん」の ビデオの中で、四日市でやったはじめてのソロコンサートの確認をしていました・・。

とても何年も前の事とは思えません。まだまだ、心に響いてきます・・。最後に唄われた、[BELIEVE ME]・・・

涙が止まりませんでした・・・。カルロスがよく私達ファン宛てのメッセージの最後に、そう書いて下さっていましたよね・・。

今になって思うのですが、その言葉にひっぱられていた気がとてもします・・・。

Belive in me  離れていても心はそばにいたよ

Belive in you  君がくれた奇跡を受けとめた

Beleve in me 僕の声は風になって届くよ

Beleve in you 時間を超えて微笑み守りたい

この詞に・・あらためて涙しました・・。 心に響いてくるメロディーと・・・。 遠く離れていても、カルロスの事をずっと思っています。

今も声は私の心に、色あせる事なく響いています! カルロスがくれた感動を・・・ずっと忘れない・・・。

カルロス、体に気をつけて元気でいてくださいね。 カルロスは・・私にとってずっと大事な心の支えです・・。


2001年7月3日 11:04

lovin@wd5.so-net.ne.jp

name: ロビンちゃん

message:

はじめまして、最近CDの整理しているときにカルロスさんのがでてきて久々に聴かせて頂いたらはまりまくってしまいました。

甘い声にメロメロで、心がいやされます。昔つらいことが多かったときカルロスさんにかなり助けて頂いたことを思い出しました。

今はhappyな人生だけどあのときカルロスさんに出会ってなかったらやけになって今の私もなっかたと思います。

有難うございました。またたくさん救命救急ソング聞かせて下さいね!!


2001年6月23日 0:56

miffy.m@asahi-net.email.ne.jp

name: ぼの

message:

こんにちわ。26歳のぼのです。カルロスの曲は主に中学、高校の時によく聴きました。(もちろん今でも)

心残りなことはCDを全部集められなかったことです。だからまた日本で歌って欲しいです。

ライブに一度も行ったことがないので、行ってみた〜い。生のカルロスも見てみた〜い。


2001年6月13日 23:55

yuko2001@ninus.ocn.ne.jp

name: 善様

message:

HPを発見して大感激です。アルバム少しずつ買い集めて、今度は処分しないで、青春の思い出として、

時々聴いて癒されるのもよいかなって思ってます。カルロスって今ブラジルなんですか?

でも結婚されてたとはショック。とにかく懐かしいし嬉しい。カルロス一杯幸せでいてくださいね!!


2001年5月30日 10:18

name: ちのぶ

message:

カルロスのレストラン、おいしかったです。 忘れられない味です。 また行きまーす。


2001年4月28日 10:11

ciharissima@hotmail.com

name: TATI

message:

Querido Carlos, Estou lhe escrevendo para dizer que sinto muito pelo falecimento do seu pai.  Eu sei que este

e um momento dificil na sua vida mas voce ainda tem uma vida toda pela frente e eu estarei aqui

torcendo para que voce possa superar este momento de dor e dar a volta por cima o mais

breve possivel.                           Tati


2001年5月20日 17:04

megchan@f2.dion.ne.jp

name: Megumi

message:

はじめまして。 私は高校生のころからのカルロスのファンでもう約15年ほどになります。

今はすっかり社会人になり、普通のOL生活を送っていますが、カルロスの存在を知ってからずっと、

ブラジルに一度行ってみようと思いながら、なかなか実現することが出来ませんでした。

20代は何事にも精一杯の毎日でしたが、30歳も過ぎて、気持ちに少し余裕が生まれてきたので、

今年の秋に思いきってブラジルに行ってみようかな、と思っています。

もしこのメールを見てくださっていたら、カルロスのレストランへ一度伺ってみたいと思っていますので、場所を教えて下さい!

ってそんなお願い無理かな・・・?

ブラジルに行くと友達に言ったら、度肝を抜かされましたが、ずっと思い描いていた夢みたいなものなので、実現したいと思っています。


2001年5月8日 12:48

name: デベロン

message:

paiが亡くなってしまったそうで。。。 ご愁傷様です。


2001年4月28日 2:16

name: ゆみん

message:

カルちゃんのPai、亡くなったんですね・・心よりご冥福をお祈りいたします。


2001年4月27日 21:56

name: C

message:

カルロスのpaiが亡くなったんだって・・・


2001年4月23日 23:41

name: ゆうか

message:

カルロス様、昔、私がおばあさんになるまであなたを応援し続けますというファンレターを送ったのですが覚えてますかー。

子育ても少し楽になってきたので、戻ってまいりました。ゆうか35才、2児の母です。

職場でも定期的にカルロスの話題を出すことが日課です。がんばりますよー。これからもすてきな歌を歌い続けてくださいね。


2001年4月7日 22:22

name: R子

message:

Happy Birthday, Carlos-san! May you and your family have a wouderful year. With lots of LOVE, Rieko


2001年4月7日 16:17

jjmaki@blue.email.ne.jp

name: りょう

message:

happy birthday dear carlos! 今日はあなたの37回目のBIRTHDAYだよね。日本では桜が満開だけど、ブラジルはどうですか?

またmessageくださいね。日本からずっと応援してるから。


2001年4月7日 11:54

name: TATI

message:

Feliz aniversario! Todo de bom para voce. Meu e mesmo hoje. Hope you have a wonderful birthday!


2001年4月3日 13:10

a-tabuch@mx5.nisiq.net

name: オメガファンの1人

message:

どうも、お久しぶりの投稿です。「あの人は今!?」に カルロスさんがご出演されて、もう1年が経ちます。

実はカルロスさんにお詫びしなければいけません。昨年番組に出演されるまで、貴方の存在を10年近くも忘れていました。

だから、オメガを解散していたことも ソロ活動をしていた事も、ブラジルに帰国していた事も全然知らなかったです。

申し訳ありません。でも昨年番組にご出演された時は、すごくうれしかったです、それまで存在すら忘れていたのにね・・・・。

是非機会があれば、日本に来てまた歌を歌ってくださいね!いつでも待っています。


2001年3月12日 20:50

hakurama@po.cnet-ga.ne.jp

name: ハルキッキ

message:

このHP、今日初めて見ました。 カルロスさんが、みんなにどんなに愛されてるかがよぉ〜くわかりますね!

みんなステキな人たちばかり!「あの人は今?!」で久々にカルロスさんの歌を聞いて嬉しくなり、

当時幼くて、お金がなくて買えなかった曲たちを 最近集め始めています。

時を越えて、距離を越えて、今でもみんなカルロス大好きです!

体に気をつけて、レストランのお仕事頑張って下さいね。いつでも日本に「帰って来て下さい」。待ってます。では。


2001年3月10日 10:32

name: Tati

message:

Carlso, tudo joia com voces? Eu tambem estou com saudade come a Bonita esta...

いま、ここでは、もう大変なことになっています、because of you!みなさん、がんばっていますので Carlosもがんばってくださいね。

Tchauzinho, Tati


2001年3月6日 0:01

name: bonita

message:

私はお尻がでかい・・・。ゆえに必ず、初対面のbrasileirosに「あなたブラジル人?」だの「サンパウロ?私もサンパウロ!」と話しかけられる・・・。

「大阪出身やっちゅうねん!」   なぜですか?? 知り合ったbrasireirosは、私を日本人とは思えないようでずっとポル語で話すのよ。

わからんから、「日本語でしゃべって!」と言うと 「ポル語忘れた?」とボケてくる・・・。

その上、とどめを刺すかのように、オヤジギャグ炸裂! brasileirosと一緒にいると、carlosと話した時を思い出して、ちょっとsaudade入ります。


2001年3月4日 0:21

name: モモンガ

message:

こんばんは。懐かしの1986年、私は高校1年生でした。

曲で一番好きなのは「you belong to him」、意味とかよくわからずにハマッテました。「navigetor」も名曲ですよね。

高校野球のブラジル遠征の特番でマリンガが写って、当時はブラジルやポルトガル語にも興味を持ったものです。

カルロスさんが昔、オーディションで、できないこともできるといって、それを嘘にしないために努力してできるようにする、といっていました。 

当時、高校生だった私には、この考えはとても強烈でした。覚えていらっしゃいますか?

夢は信じれば叶うといいます。 今現在の夢に向かって、またパワフルに頑張ってください。素敵な音楽をどうもありがとう!!


2001年2月18日 1:17

kodanuki@pb4.so-net.ne.jp

name: こだぬき

message:

こんにちは!私は現在27歳ですが、中学のとき、本当に大好きでした!

そして最近、アルバムの曲がすごく聴きたいのですが、CDで出てるのか分からないのでさがしてます。

1986の時が本当に好きで、カルロスさんのお嫁さんになりたいと本気で思っていました。すごく懐かしいなあ・・・


2001年2月12日 19:44

flora@dp.u-netsurf.ne.jp

name: villa

message: 

2000年4月6日、TVでカルロスさんに再会したとたん、私の世界はすっかり変わってしまいました。

半年かけて、レコード・CD・テープ・GBをほぼすべて入手し、毎日数曲ずつ聴かせていただいております。

とりわけ「Emotional」「Alquimist」はBibleのようで、「右側のハート」や「Art of Life」などは、まさに声とsoulのartとして

カルロスさん自身の宇宙を感じ、涙がこみあげてくるのです。私にとって初めての体験でした。

すばらしい作品に拍手しますと共に、感謝申し上げます。本当にありがとうございます!

あなたにとって、「歌う」ことは生きる目的であり、その歌はある意味で、歌をこえています。

また私は、あなたの懸命に生きる姿を通して、実にさまざまな事を考えることができました。

若さ、純粋さ、人生、運命、祖国、家族、民族、夢、孤独、表現芸術としての音楽、何かを伝えるということ、時の力、そして自分自身のこと・・・。

こんなにたくさんのおくり物をしてくれたカルロスさん。いつか必ず、あのきれいでせつない歌声を、再び日本で聴かせて下さい。

いつまでも、いつまでも、その日を待っています。それまでどうぞお元気で。そして、いつも自分らしくいて下さい。

from your older girl on St.Valentine's Day


2001年2月4日 12:33

naoru@yk9.so-net.ne.jp

name: なおる

message:

はじめまして!このHPの存在を知り、ほんとうにほんとうに感激しています。

忘れもしない小学6年のあの日、私はテレビ番組で『君は1000%』を歌うカルロスに”ヒトメボレ”してしまったんです。

以来、ずーっとファンであります。『カルロストシキ&オメガトライブ』解散後は夢中になれるアーティストなどなく、

時折カルロスのことを思い出しては昔を懐かしんでおりました。

でも!これからはこのHPでカルロスの情報をゲットすることが私の生きがいになりそうです。

是非、カルロスには活動再開していただき、そして私をコンサートへ導いてください。応援してます!!


2001年1月27日 16:41

name: totto

message:

カルロスさん こんにちは!日本は今日大雪で寒くて カルロスさんの居るブラジルがとってもウラヤマシイです!

最近最初のアルバムからひとつひとつずーっと聞いています。私が人生で初めて買ったアルバムが Navigator。

そして初ののコンサート経験は、中学生のときに行った1986オメガトライブのコンサートです。

TBSのベストテンの中継とCosmic Loveの大合唱。絶対に忘れません。

学校からトモダチと制服を着て・・・。歌を聞くたび その頃を懐かしく思い出します。

何年たっても色あせない歌声に私の思い出も鮮やかによみがえります。そんな私ももう28才。結婚もしました。

いつか主人や子供とまたカルロス&オメガのライブに行ってみたいな・・・!主人もよく君は1000%を鼻歌で 歌ってます!

またカルロスさんの皆へのメッセージ待ってますね!!


2001年1月18日 20:51

cha-suke@pdx.ne.jp)

name: ようこ

message:

カルロスさんおげんきですか?にほんは、わたしはせんだいというまちにすんでいるのですが、とてもゆきがおおいです。

まいにち、まふゆびです。わたしは、カルロスさんのかれんだーをかいそこねちゃいました。すごーくくやしいです。

しゃしんでもいいから、まいにちカルロスさんのかおおをみていたかったのに・・・。

いつのひか、カルロスさんのうたうすがたをなまでみたいです。そのひのために、みんながんばりましょう。


2001年1月2日 0:54

bluereef@anet.ne.jp

name: 右側のハート

message:  

カルロス!お元気ですか?2001年・・どんな新年を迎えていますか?

カレンダーはたくさんのファンの思いから素敵なものになって、あらためてカルロスファンのパワーってすごいな〜と思っています。

何年たっても、カルロスの音楽に感動してファンになった気持ち・・は変わりません。

いつまでも応援しています。カルロスが幸せでいてくれたらそれが一番ファンとして嬉しいです! 

その上でいつかまたその素敵な歌声を聴かせて下さい。 大好きで〜す。体を大事にして下さいね。


2000年12月20日 21:03

name: yuko

message:

New アルバム良かったです。前より好きです。今度ボサノバっぽい曲が聞きたいです。

小野 リサの男性版って失礼ですけど、あのような感じ、カルロスさんは嫌いなのでしょうか?勝手にリクエストしておきます。


2000年11月29日 22:46

makbikke@alles.or.jp

name: Mackbee

message:

カルロスさん、初めまして。札幌在住、現在31歳、子育て中の母≠ナす。

高校生のときに「Navigator」「Crystal Night」を毎日聴いて、ファンでした。

たまに思い出しては古いテープを引っ張り出して聴いていたのですが、今回出産を終え、なぜか聴きたくて聴きたくて、

狂ったように毎日毎日聴いています。子守唄にも大活躍です。

なんとなくの記憶なんですが、トップテンかなにかでトップ1を取ったときだったか、お母様が登場されて、

涙ながらお母様をぎゅっと抱きしめているのを見て、当時高校生で恋にあこがれる年頃だった私は、

「うぉー!あたしもあんな風に抱きしめられたい!!」と思ったものです。

カルロスみたいにステキな人に曲のように誘惑されてみたいなぁとウットリしてしまいます。

今、カルロスの歌声を狂ったように聴いているのは、多分、妊娠ですっかり増えたまま戻らなくなった体重をなんとか戻し、

「オンナ」を取り戻したいという心理からきてるのではないかと・・(笑)イエ、でもカルロスの歌声ってやっぱり良いです。

オメガの時代の曲もかなり良いですよね。何度聴いても飽きません。

まだソロになってからのCD聴いたことがないので、今回ぜひ購入しようと思ってます。長くなりましたが、ブラジルでがんばってください。

4月のTV出演、偶然見て喜んでました。またぜひ来日してくださいね。待ってます。

このHPを作ってくださった管理人様も、大変かと思いますが、ぜひぜひ頑張って維持してください。ではでは 大雪の札幌より愛をこめて


2000年11月18日 23:38

cdf06370@par.odn.ne.jp

name: みち

message:

カルロスさんメッセージありがとうございました!

また、素敵なカレンダーが出来たようでファンクラブに入ってなかった私としては、本当にうれしいプレゼントです。

FEIRAがバックに写った写真も”わー!やっぱりブラジルってカラフル!”と思う色使いですね。にぎやかな感じが伝わります。

まだ一度も行った事がないけど,こんなふうに風景が見られて嬉しいです。

遠くてなかなか行けないけど,好きなコーヒーショップでは名前に”ブラジル〜”とつくコーヒーばかり飲んでいます。

カルロスさんの国と思うと、つい応援したくなるんですよ。(コーヒーごときですが・・・)


2000年11月17日 1:46

felicidade@360.cc

name: SEちゃん

message:

カルちゃん、お元気ですか???日本はとっても寒くて、SEは毎日プルプルしています。

さて、カルちゃんへのメッセージコーナーなのですが、SEのことをご存知の方がいらっしゃるミタイなの。

フムフム。カルちゃん、この場をお借りして大変申し訳ないのですが、その方にメッセージをさせて下さい m(_ _)m

SEはヨォーク、サンダーVさんを存じ上げています。サンダーVさんは、お名前の最始が“る”ですね。 うひょ、ビンゴ?

SEの今後の詳細は、メールで送りますね(*^^*) カルちゃん、SEも、カルちゃんのお歌が聴きたいです。

そして、元気イッパイのカルちゃんに会いたいです。SEは、なんと27歳になっちゃったの。クスン。

Birthdayに書いてくれたメッセージ、今も大切にしています。

20代、残り少なくなっちゃったけれど、カルちゃんが書いてくれたメッセージ通り、日々を大切にしています。毎日、とってもハッピーです。

また、日本に来てね。SEも首をナガァークして待っています(^_^) SEったら、カルちゃん不足で病気になっちゃいそうです。くすぅーん。

お仕事、お忙しいと思いますが、お身体を大切にしてネ。

そして、カルちゃんからのメッセージに、このHPで出会えることを待ちわびています。 またね(^-^)ノ゛


2000年11月14日 13:07

bluereef@anet.ne.jp

name: 右側のハート

message: 

カルロス!お元気ですか?日本はだんだんと、冬にむかい風が冷たくなってきました・・・。

今回のカレンダーの作成に写真を提供して下さってありがとうございました。メッセージもとても嬉しく読ませて頂きました。

カルロスのメッセージは、今の私にとってとても 元気がでるものです!その後、順調ですか?

昨日、何時間もカルロスのCDを聴きました〜。カルロスの音楽は、心を穏やかにしてくれます・・・。

時間がたっても、素敵な音楽は心に響いてきます。この間、大事なお友達を病気でなくしました・・・。

当時、一緒にカルロスの曲をいいね〜って聴いた仲間でした・・。 その頃のカルロスの 曲を聴くと・・・彼女の顔が頭に浮かびます・・・。

カルロスの音楽と出会って、彼女との大切な心のつながりができて・・・今となってはとても大事な思い出になっています・・。

カルロスというアーティストと出会えて・・・本当に良かった・・・と心から思っています。

今までも、これからも私にとってカルロスは大事な存在です・・・。いつも、カルロスの音楽を励みに頑張っています!

必ずまた、カルロスが音楽活動を本格的に再会してくださる事を心から願っています!

いつも元気と優しい気持ちをありがとうございます!またいつかあの素敵なステージみせてくださいね。ずっとまっています。

メッセージまたくださいね〜。それでは・・・。


2000年11月3日 22:54

name: サンダーV

message:

カルちゃん お元気ですか?日本は もう秋から冬になろーとしているところです。

ブラジルは暑いんでしょうね〜?!夏が大好きな私には うらやましい限りです (^^)

最近MDにカルちゃんのベストをとり昔をなつかしんで います(;_;)   近々日本に来る予定はないんですか?

とってもカルちゃんの生の歌声が聞きたくなってしまいました!   また みんなにメールくださいね〜!

待ってま〜す  (^o^)/

(この場をお借りして・・・)←ごめんなさいm(__)m おい!  SE! 元気でやってるか〜???

もうすぐ こっちに帰ってくるんだろ? 戻って来た時は連絡しなきゃ駄目でしょ(^^) 

って言うか 3月の終わり頃のメッセージは あなたと 私が並んで書き込みしたのを 今日見てみて笑ってしまい ました ブブ!

さあ 私は誰でしょう???? ヒント: 大宮の お姉ちゃん


2000年11月3日 6:15

name: 香葉子

message:  

凄くビックリしました。 ≪カルロス≫って検索できたのもビックリだけど、体を壊したって書いてあってモットビックリ!

大丈夫ですか?わたしはつい最近、人生たてなおしの為にある資格試験を受けました。

しかし、昨日なんと不合格通知が来ちゃいました。自信あっただけにビックリ!でも頑張ったので後悔は無し。

とは言っても、落ちてしまうなんて予想外だったので、いま少し「これから」を考え中です。

今までも本当に沢山色々な事があったけど、まだまだ色々ありそうなので、これから楽しみです。

わたしの事ばかりでごめんなさい。 カルロスも頑張って!ね(^.^)/~~~

CD時々聞いてます。素敵な声ですよね。和みます。んじゃ!


2000年10月24日 19:42

ciharissima@hotmail.com

name: Tatiane Souza

message:

Boa noite Carlos! ご存知かと思いますか、最近、Churrascariaでもお寿司食べ放題があるそうですね。

RioのMariusは Romarioも行くらしいし、ブラジル一のchurrascaria と聞きました(ここでもお寿司食べれるそうです)。

行ったことあるかな?よりよいお店のために、 頑張ってください!クリチバ、お店できたら、行きますよ!

参考までにリオのchurrascariasです。

Marius Av.Atlantica,290-A (Leme)

Marius R.Francisco Otaviano, 96 (Arpoador)

Porcao R.Br.da Torre,218 (Ipanema)

Av.Armando Lombardi, 591 (Varra de Tijuca)

Porcao Rio's Av.Infante D.Henrique (Prq. do Flamengo)

Porcao


2000年10月8日 3:50

name: rururu

message:

はじめまして。私は現在25歳のOLです。

オメガトライブのコンサートには2回行って、当時、まだ13歳(中1!)だったと思います。

コンサートに行かせてもらうために頑張って勉強して学内での成績を40番も上げちゃった思い出があります・・・(^^)。

今でもたまに口ずさんじゃいますね。「カウンターライト」とか(^^)。またどこかで会える日がくることを願ってます。


2000年9月17日 22:52

nishimura@ma.mni.ne.jp

name: あや

message:

はじめまして。私は小学生のころからのファンです。今は25歳になってますが。

ホームページがあるのをはじめて知りました。ほんとに楽しく見させていただきました。これからもがんばってくださいね!!


2000年9月13日 0:43

fwkp9967@mb.infoweb.ne.jp

name: yoko

message:

カルロス元気ですか?日本は夏が終ろうとしていますよ。そっちのお天気はどうですか?お仕事どうですか?

私も今年の夏はカルロスの曲沢山聞きました。今あらためて好きになった曲もできました。

カルロスを通じてとっても素敵なお友達もできて今年の夏は私にとって最高です!

またメッセージくださいね。最近無いから寂しいなぁ〜♪私達にとって元気の源はカルロスの気持とメッセージです。

それでは、お仕事がんばってくださいね。応援していますよ。


2000年9月11日

name: あきこ

message:

カルロスさんの姿が見れなくなって、私は非常にさびしい!!

しかも、長崎県というド田舎にいるので、もし、ライブがあっても、見に行けない!!

どうか、無理なお願いだとは思いますが、九州でライブをしてください。カルロスさんに会いたいよ〜


2000年9月8日 0:08

bluereef@anet.ne.jp

name: 右側のハート

message: 

カルロス〜! お元気ですか?今年の夏もカルロスの曲たくさん聴きましたよ!お店の準備で忙しいのでしょうか?

もう、掲示板などでカルロスも知っていると思いますが日浦さんがカルロスファンには、

とても嬉しいスクリーンセーバーを作って下さって、さっそく私もダウンロードして、

毎日カルロスの顔をパソコンの中で見ています。もう見ましたか?本当に嬉しい出来事でした〜。

掲示板を覗くたびに・・カルロスのメッセージが入っていないかな〜ととても最近気になっています。

どうか・・お願いです。もうそろそろ、元気なカルロスの様子を聞かせてください・・・・。

カルロスがメッセージをくれるだけで、私達ファンはと〜っても元気が出てきます!お願いします!

遠い所にいるカルロス・・・だけどいつも カルロスの幸せを願っています!

どうか元気で、頑張ってください!私は、いつまでもカルロスの大ファンです!

そしてこれからもず〜っと、カルロスが大好きです!その気持ちはかわりません!


2000年8月31日 21:16

carlos@ac5.mopera.ne.jp

name: Rie.S

message:

Meu nome e Rie. Tenho 26 anos. Muito prazer. E voce, como vai ? Sou muito fa de Carlos. Boa sorte de Japao.

Eu estou estudando portugues agora. Muito obrigada. Tchau!!


2000年8月31日 13:39

name: Tati

message:

Ola Carlos, como esta bem? Domimgo meu amigo do Maringa foi almocar no restaurante Shibuya House outra vez. 

Otatakai omisoshiruga nomete totemo ureshikatta soudesu. Nihon shoku mo maeyori fueteite bikkurishita soudesu. 

Watashikaramo obrigada! Sotirano junbiwa doudesuka?


2000年8月19日 20:24

name: miso

message:  

オメガをきっかけで出会った友人と先日10年ぶりに会いました。

今でもメールや手紙などで付き合っていける友人を探すことが出来たオメガに、カルロスに改めて感謝です。

 


2000年8月8日 22:17

name: るるる

message:

こんにちわ。カルロス。私が初めて自分で買ったCDはオメガだったよ。中学2年の時だった。

あの時代は光GENJIとかが女の子の間では人気で私くらいだった。オメガファンは・・・

下敷きにカルロスの雑誌の切り抜きとか入れて、授業中とかに見てニヤニヤしてたわ♪ 毎日毎日部屋でテープ聞いた。

だけど歌詞の意味なんて全然わかんなかったわ。今改めて聴くと「なんで歌詞の意味がわかんなかったんだろう」と思うけど。

カルロスのボサノバ聴いてみたいわ。 小野リサみたいな♪ 優しい声してるから、きっといいんだろうな。既に歌っていたらごめんね


2000年8月5日 18:37

name: モンチッチ

message:

毎日暑いです。 カルロスさんお元気ですか?

私は高校時代からCDを聞いていて、ニッシンパワーステーションとか解散コンサートに行ったりしてました.

追っかけはしてませんでしたが遠くでいつも応援していました.一度お話してみたいなぁ