戻る
真・Water Gate Cafe

時節の挨拶2002

皆様から頂いた、時節の挨拶画像集・2002年版です。
ステキなイラストばかりで、まっことありがたいことしきりです……。

※過去画↓
<2000時節><2001年賀><2001時節><Greetings>

画像をクリックすると、元の大きさの絵が飾ってあるページに飛びます。

見本感謝タイトル&コメント

2002・暑中見舞い

みじょか様

「ピカピカなキツネ子ちゃん」

 

キツネ子ちゃんの御水着姿。

しかも半脱ぎ。

どーしてくれましょう(笑)。

「白スク。」ばい、おみょ様。

おみょ様

「白スク。」

 

これまた水着ギャル(死語?)!

つぶらな瞳が誘います(何を)。

タイトルの意味は……中身を覗いてくださいませ。

宮様

「水着の季節」

 

これまた看板娘さん。水着姿で頑張ってくれてます。

ある意味、100%季節感(笑)。

「アヲイの夏。」ばい、桐生らい様。

桐生らい様

「アヲイの夏。」

 

看板娘さん、夏をえんじょい。

暑さから逃げるばかりが避暑ぢゃないとばかりにっ。

雅雪兎様

「流水」

 

直球勝負な、圧倒的涼感。

飛びこみたい。

 

「足りない。」by猫森皐様

猫森皐様

「足りない。」

 

エルフのお嬢さん、in猛暑。

見る者を代弁してくださってます。500mlじゃ、足りねー。

スイカと浴衣とリス耳と

自作

「スイカと浴衣とリス耳むすめ」

 

今年(2002)のウチの暑中見舞い。

美影でなく、りすみみさん。

2002・年画
夜夢様
「壬生っちのクールな年始」

そっけないカッコもカレらしい、壬生の年始画です。
いつも京一画なので、たまには……だそうな。
みじょか様
「干支のウマ子ちゃん」

恒例の干支子ちゃんです。
三人娘も、お人形として参戦してます(笑)。

頂き物挨拶状キリ番粗品自爆異聞録

戻る
真・Water Gate Cafe

ご来場ありがとうございました