戻る

時節の挨拶状2000

皆様から頂いた、時節の挨拶画像集・2000年版です。
ステキなイラストばかり、まっことありがたいことです・・・。

画像かタイトルをクリックすると、原寸大の画像が表示されます。
ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいませ。

2000年
暑中見舞いX'mas

見本感謝タイトル&コメント
桐生様 「もらって・・・くれる?」

いちおう、これも「時節のご挨拶」と言えなくもないでせう。
バレンタイン画像です。
オリ・キャラのこのコは、もしかして、「蒼龍亭」のマスコット、「アヲイ」嬢?
Merry X'mas !
チカヒラ
★クルミ様
「うさぎっ娘とゴーグルガイのクリスマス」

オリキャラによる、トップ絵兼クリスマス・カード。
これまた、「ご自由にお持ち」だったので持ってきてしまい・・・。
桐生様 「蒼龍亭からの祝賀使者」

オリキャラによる祝賀の使者ふたり。
X'mas & New year card なので、思いっきりギャップあるカッコのふたり。
なぜ、「肉」(笑)?
夜夢様 「京一のめりくり&あけおめ」

ステンドグラスの前に佇む京一。
外には、しんしんと降る白い雪。
ムーディな、X'mas & New year card です。
凛々花様 「老子様おねむなクリスマス」

おねむが大好きな老子様、サンタのコスプレも迷惑そう。
「りりかのすみか」のトップ画でしたが、
持ってってもいい、とのことなので、持ってきました・・・。
ゆいが様 「申ちゃんと黒ちゃんのクリスマス」

「封神」では、実力者なのに出番の少なかった申ちゃんのクリスマス画。
実は、「あーとすとりーと・H」に描いて頂いたものを、
勝手に移しました。すんません。
みじょか様 「x'mas card with キツネ子ちゃん」

ふたつ下に同じく、長女のキツネ子ちゃんのカードです。
さすが長女でしっかり者のキツネ子ちゃん、お酒も持ったりして、
一番シックでびゅーてぃほー。
みじょか様 「x'mas card with タヌキ子ちゃん」

↓に同じく、次女のタヌキ子ちゃんのカードです。
ちなみに、3人娘さんたちは、名前がカタカナだとリアルタイプ、
ひらがなだとSDタイプになります。ここではリアル。
「x'mas card with フェレ子ちゃん」

やぜらしか3人娘「らぶり子ちゃん's」の末娘、フェレ子ちゃんのカード。
ちなみに、フェレ子ちゃんは、「フェレット娘」さんです。
フェレットとは、愛玩用の小型のイタチです。
猫森皐様 「猫と竜のクリスマス」

「猫招」皐様改め「猫森」皐様よりいただきました、
可愛いネコと竜のクリスマス・カードです。
ネコミミ女のコは、HNからして看板みたいなものでせうけれど、
竜は・・・?
2000年・暑中(残暑)見舞い
瀬名様 「壬生の残暑見舞い」

涼やかな表情の壬生っちによる、残暑お見舞い。
これが、「仕事」になると一変するのかと思うと、ちとコワイ・・・。
でも、このままだったら、もっとコワイ。
みじょか様 「やぜらしか・トビラ絵3人娘」

みじょか様にいただいた、やぜらしか3人娘による残暑見舞い。
実は、この作品は、ある条件を満たしたヒトたちへの「限定版」なので、
サムネイルをクリックすると、即画像へは行かず、ワンクッションあります・・・。
猫招皐様 「ねこたちの夜想曲」

猫招様からの、ステキな残暑見舞い。
猫が案内する当サイトには、まったくもってふさわしすぎるというべき、
猫人たちの涼しげな夜のイラストです。
だるく様 「ニセクー」

だるく様、CG初挑戦!?
どっかで見たようなキャラかと思われるでせうが、気のせいです。
うまそうな表情が、ある意味究極の暑中(残暑)見舞い。
夜夢様 「葵と小蒔の夕涼み」

来た時期的には、残暑見舞いな葵と小蒔。
艶やかな浴衣姿がステキなふたりデス。
朱李様 「暑中お見舞いエアりん」

物静かなエアりんによる、暑中お見舞い画。
海の底にいるかのやうな、静けさと涼しさが伝わります。
コペ様 「暑中補習醍&京」

コペ様よりいただきました、2000年・夏の暑中お見舞い画像です。
この直前には、自分でも醍醐絵を描いたり、密かな醍醐ブームか?
宮様 「暑中お見舞い」

様よりいただきました、2000年・夏の暑中お見舞い画像です。
団扇片手に粋な涼みのこのお方の正体は、不明。
(のち、看板娘の方と判明。美樹ちゃん。)

頂き物挨拶状キリ番粗品自爆異聞録

戻る

ご来場ありがとうございました