TOP
戻る

「トガ氏トト姫・にいの方」

にーなまさみ様より頂きました、「姫」画です。
実は、某サイトにて、「勝者は、敗者にリク権を得る」
――という内容のトトが行われまして。
私が勝ったわけです。

で、リクしたモノは「姫」。
誰と特定しない、各自のイメージでの「姫」をリクしました。
コレは、にーなまさみ様のトコロの姫なので、
「にいの方」。
「まさみの方」にしようかと思いましたが、
「前の二人」が、2文字で来てたもので……。

で、「にいの方」は、おきゃんでおてんばなブリンセス?
お付きの連中が、後ろからあわてて追っかけて来ているよーな(笑)。
「べーだ、遊びにいっちゃうもんねー」
こんなトコでせうか?
で、敵国のスパイに誘拐されそうになったところを、
隣国の王子に救われるとか……。

勝手に設定をでっちあげる私。


TOP
戻る