戻る

戴きモノありがたう!

私が、あちこちのサイトでキリ番を踏むなどして、戴いたイラストたちです。
みなさま、すてきなイラスト、ほんとにありがとうございます!
ちなみに、各タイトルは、ほとんどが私の勝手な命名ですので・・・。
各作品の作者のお名前をクリックすると、各自の持ちウェブに飛べます(下ライン付きの方)。
★「魔人学園」のヒロイン・美里<姫>葵画は、葵館にまとめました→<葵画廊>

画像かタイトルをクリックすると、原寸大の画像が表示されます。
ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいませ。

タイトル感謝コメント
みじょか様 「死屍累々」

マスコットキャラお絵描き合戦のお返事イラスト。
詳しくは中にて。

けんたーこすぷれーどふぇれこ。

みじょか様

「午年着ぐるみふぇれ子ちゃん」

 

みじょか様のサイト「やぜらしか」にて、11111ヒット(以降、12345と13000も)を踏み、

頂いたキリリクです。

「午年だし、馬の着ぐるみ」という注文だったのですが……(笑)。

佳様 「黄龍菩薩ラブラブ陣?」

これまた、2周年記念と、さらに25000hit突破のお祝いもかねて、
佳様より頂いた、外法帖画です。
サムネイルにはヒロイン・藍しか載ってませんが、
後ろに、タイトルになるようなオマケが付いてます(笑)。
桐生らい様 「春の日差し」

「蒼龍亭」で10000ヒットを踏んだ私がせがんだ、当サイト2周年記念画。
「魔人」の葵姫なんですが、なんと桐生様は魔人をご存知ありません。
なのに資料も請求せず描いてくださるとは、嬉しいことしきりです。
なので、「葵画廊」にも入れましたが、コッチにも展示。
桐生らい様 「はっぴぃばれんたいん」

2002年、バレンタイン画です。
届けてくださったのは、「蒼龍亭」看板娘の「アヲイ」嬢。
さわやかなイラストです。
猫森皐様 「塗り絵イベント参加作品01」

絵は皐様ですが、塗ったのは私です。
「自分の絵にヒトが色を塗ったらどーなるのか?」
とゆー、皐様の大実験イベントに、私が呼応した作品。
玉天様 「白河静流 with RX-7」

玉天様のサイト7000番踏みで頂いたキリリク。
「美女とクルマ」という注文で、美女は、「メモオフ2」のヒロインの姉。
赤いRX-7が似合っています!
みじょか様 「やぜらしか3人娘 in Sea side!」

やぜらしか6666獸の数字(笑)踏みで頂いた三人娘の水着!
砂浜で寝そべる姿がせくすぃーですが、
もしかして砂漠だったら笑います。
玉天様 「メイド服アン子ちゃん(青)」

玉天様のサイト2222踏みで頂いたキリリク。
実は、私と同じ題材を同時期に描きました。競作ということで。
私の方のは、「キリリク」の方に。
にーな
まさみ様
「トガ氏トト姫・にいの方」

下の凛々花様、ゆいが様の画と同じ。
コレで、みっつの「姫画」、完成。わぁい。
どれも、それぞれの作者の方の味があって、楽しいです!
ゆいが様 「トガ氏トト姫・ゆいの方・ヒソ姫」

下の凛々花様の画と同じ。ぜんぶで4人参加してました。
(つまり、戦利品は3コ)。
凛々花様 「トガ氏トト姫・凛々の方」」

某サイトで行われたトトの戦利品です(笑)。
リク権を賭けて行われたトトの勝者である私のリクは、「姫」!
猫森皐様 「ご挨拶フューネちゃん+?」

皐様トコ「樹霊の森」の新マスコット、フューネちゃんです。
この名は、公募によって決められたのですが、私もソレに参加。
惜しくも選には漏れたものの、こんなステキな笑顔を頂きましたぁ♪
「+?」の「?」は、作者にもわからないそうなので、ほんとに「?」。
みじょか様 「ふぇれ子ちゃん、ぐるんでる」

キリリクでいただいた、
「やぜらしか」3人娘の末姫、ふぇれ子ちゃんの、愛らしい着ぐるみ姿!
後ろには、オプション(笑)の子犬が、ビットのように追撃(爆)。
↓のオモテバージョンということに?
みじょか様 「フェレッ子ちゃん、御休憩」

キリリクでいただいた、
「やぜらしか」3人娘の末姫、フェレッ子ちゃんの、愛らしい着ぐるみ姿!
・・・・の、裏バージョン(笑)?
モトがカワイイので、ろっぽいです。
桐生らい様 「書生っぽ・龍水クン」

「蒼龍亭」の3333ヒットを私が踏んだため、キリリクで頂きました。
蒼龍亭のマスコットキャラのひとりです。
「龍」の名を冠する野郎キャラ、ということだったので、
どんだけキリッとしたのが来るかと思ったら・・・・(笑)。
猫森皐様
「Lady gunner 10 thousand hits!」

ココ、「Water Gate Town の でぶ猫」のカウンタが、10000を突破したため、
お祝いとして頂いてしまいました。荒野に立つ銃撃少女。
手にしたガンには、この町の頭文字「W.G.T」のロゴまで入っています。
まことにもってありがたうございます・・・。
「銀の腕輪」
「業務連絡」のメールに付いてきた、単なるオマケだったんですが、
なんとなく、素通りし難い絵だったので、載せてしまいます。
ラフも、上手いヒトが描くと、味がありますよね!
朱李様 「ヨ〜ロレイヒ〜〜ッソォナンス」

「Parts par mirrion」400×番、キリが無申告だったタメ、前後賞で
頂いた「ソーナ○ス」です。
「ソォォォォォォナンスッ!」
チカヒラ
★クルミ
「可愛い義姉妹」

「くる語屋」777 & 1111番を踏んでいただきました。
↓の「麗しき」に続く、葵&マリィの義姉妹シリーズ。
やっぱりこのカップル(?)は好きですっ♪
宮様 「麗しき義姉妹」

「みやいんげお」5500番を踏んでいただきました。
あまりにステキな葵&マリィの義理姉妹。メフィストもいます!
猫招皐様 「青空の下のねこ」

「樹霊の森」にて2700カウントを踏んだキリ番記念です。
前に残暑見舞いで戴いた「夜想曲」が気に入っていたので、
そこに居た猫娘を描いていただきました!
みじょか様 「タヌキ子ちゃん夕涼み」

「やぜらしか」3人娘のタヌキ子ちゃん、再登場。これもキリ番記念なのですが、
ウチの4444ヒット記念も同時に祝って下さっております。
本人、色気振りまくつもり、まったく無さげなところが、色っぽいデス。
宮様 「朝日の中のれみ」

「みやいんげお」3500カウントを踏んだ記念に戴いたイラストです。
れみの明るさ・元気さが伝わってきます。性格フェレット説はなんだろ・・・。
コペ様 「宇宙の歌姫」

「コペのYAKATA」を訪問した際、3000カウントを踏んだ記念に戴きました。
SDF-1の歌姫、みんめデス。新お絵描きソフトに、苦戦なさったようです。
猫招き様 「森霊王」

当サイトの2600ヒットを「自らが踏んだ記念」に、描いてくださいました。
見た瞬間、「俺の屍を越えていけっ!」というフレーズが、なぜだか浮かびました。
コペ様 「治癒の光」

「コペのYAKATA」を訪問した際、2500カウントを踏んだ記念に戴きました。
サーカのヒロインです。
宮様 「おすまし&おすわりエアリス」

「みやいんげお」のキリー2000番を踏んだ記念に戴きました。
特に「おすわりエアリス」が、凶悪なまでにカワイイです。
コペ様 「女友達」

「コペのYAKATA」を訪問した際、キリ番を踏んだ記念に戴いたイラストです。
「お友達」たちが、お人形状態で、カワイイです。
宮様 「777ヒット記念ティファ」

当サイトの777ストンピング記念に戴いたイラストです。
ほんとは、こちらが差し上げようと思ったところ、逆に下さったので、大感謝!。
コペ様 「ある晴れた日の黄龍と菩薩眼」

「コペのYAKATA」を訪問した際、キリ番を踏んだ記念に戴いたイラストです。
もよち様 「2/29 Water Gate Town Open!」

当サイトのオープン記念に戴いた、「戴きモノ」第一号イラストです。
そんなことをして頂けるとは、予想だにしてなかったので、泣くほど嬉しかったです。

頂き物挨拶状キリ番粗品自爆異聞録葵画廊

ご来場ありがとうございました