TOP
戻る
真・Water Gate Cafe

「白河静流 with RX-7」

玉天様のサイト「放課後の校舎」にて、7000キリを踏みまして。
「美女とクルマ」というリクを発注、
クルマは「プジョー206CC」もしくは「マツダRX-7」としたところ、
資料の見つけ易さからか、やはりRX-7が。
私の「GT3」での愛車。でも、現実にはムリ……。

「美女」の方は、この時期、玉天様がハマッてらっしゃる、
「メモリーズオフ2」のお勧めキャラを、ということで、
やってきたのは「白河静流」。
ヒロインの姉で、妹(ヒロイン)いわく、
「お姉ちゃんは、どんなスピードでも安全運転なんだよ」
――だ、そうです。
つまり、結局、スピードは出す人なんですね……(笑)?
まあ、ゆっくり走るのが安全運転かというと、それは違うのも確かですが。

そして、そういうタイプの方には、
おしゃれな「206CC」より、スポーティな「RX-7」が似合います。
要するに――この絵、バッチリ!


TOP
戻る
真・Water Gate Cafe