戻る



「Tango Noir」


すっ、すすすす、すいませえぇぇぇーーん!
7777ひっと、「アラシ」並びのキリを踏んで下さった、「ある人」さまのリク・・・、
の、ハズだったんですが。
あ、怪し過ぎる・・・(汗)(汗)(大汗)。
「飾り羽を広げて、天の川を歩く孔雀」、というご注文からは、果てしなく・・・(笑)!
いや、いちおう「天の川」と「孔雀(らしきモノ)」は居ますカラ、
ヨシとして・・・ダメ?
孔雀、資料が見つからなかったタメ、メいっぱい想像です。特に、雌のほう。
雄とは、別種の鳥かと思うほど、地味。とは、知っているんですが。
で、手前の謎のカップルは・・・、
その孔雀(♂の方)の、イメージ画という設定です(爆)。
♀の方の視点からだと、ぜんぜんチガウ絵なのかも知れません(笑)。
ちなみに♀の擬人化画は、ララ○・スンでは、断じてありません。



戻る