戻る


「成人式」

8888キリ番を踏んだツヴァイ様のリクエスト、「真神衆の成人式」です。
設定としては、主人公は、京一とともに中国へ行ってた、ということで。
成人式の場にて、2年振りの再開! です。
想像されるセリフ↓

美里「・・・お帰りなさい!」(以下、涙で言葉にならない) 小蒔「あはははは、京一が、着物を着ているよっ!」(以下、笑って言葉にならない) 京一「アイツは、泣いて喜ばれて、俺は、泣くほど笑われるのか!?」 醍醐「まあまあ、京一。・・・懐かしいな、このパターン・・・」
こんなトコです。

ちなみに、葵姫の着物の柄は、たちあおい、ぜにあおい、もみじあおい。
ぜんぶ葵草です(笑)。
小蒔の方も、さりげに桜です(彼女の姓は桜井)。

戻る