戻る  真・Water Gate Cafe

「闇鍋?」

様による20000ヒットキリリク、「魔人衆による鍋画」です。
どんなに謝っても追いつかないほど遅くなって、申し訳ございません(汗)。
いつもの五人衆によるだんらん画は、
某所で同じネタを見てしまったので、描く気を失い……。
いろいろ考えあぐねた結果、こんなヒトコマ漫画もどきになってしまいました。

たぶんここは理科室(ガスがあるから)ではないかと。
で、昼飯に鍋を目論むも、闇鍋と化してしまい――てな感じで。
アキレるあまり、目がうつろなアン子と、
鍋料理でまでラーメン食うかコラぱーんち! な、小蒔。
ハシ描くのがむつかしかったです(笑)。
あと、鍋は土鍋のつもりだったのに、巨大な鉄鍋みたいに……。

戻る

真・Water Gate Cafe