戻る  真・Water Gate Cafe

25000ひっとキリリク京劇魔人衆

「京劇コスプレ真神衆(+1)」

や、やっと出来た。25000ヒットツヴァイ様からのキリリクで、京劇真神衆(+1)です。

はい、ごめんなさい。勘弁してください。京劇の服には泣きました。

特に、紗夜ちゃんの服と、髪飾りが……。

あ、紗夜ちゃんは後ろの二人の女性の、画面右側です。説明しないとわかりませんね……(汗)。

しかも、「小喬の服の紗夜ちゃん」というキリリクだったのに、資料を間違えて「升婉」の服着せちゃうし。

資料の画像タイトルが「syokyo」だったんです(泣笑)。

今から描き直すと、また2ヶ月かかりそうだし、勘弁してくださひ……。

ところで、最後方のヒゲ男は、醍醐です(笑)。

京劇コスとは聞いても、記念撮影ということで、みんな化粧まではしてこなかったのに、

彼だけは律儀にフル装備でやってきてしまい、

「それじゃ顔、わからないじゃない」と、葵姫や紗夜ちゃんに笑われています。

小蒔と京一が目立ちたがるため、リク通りの「紗夜ちゃんメイン」には、し損ねました。

その小蒔のコスはナタク……たぶん男物だと思うんですが、ソレ(笑)。 


戻る

真・Water Gate Cafe