戻る  真・Water Gate Cafe

「黒いスーツ白いスーツ」

 

30000ヒット納屋村孝行様からのリクエスト、

某「あぶ刑事」ふう、主&京画――です。

 

残念ながら、私が「あぶ刑事」を知らないもので、

単なる「刑事モノ」にすぎなくなり、

しかも京一がまた「木刀ネタ」をかましたもので、

それすら成り立たず、

コントまがいになってしまいました(笑)。

すすすすいませぇぇぇん。ごろんごろんごろん。

 

しかし、問題点はそこですらなく。

うっわぁ、「野郎画」に愛情、こもってねぇ〜(笑)。

なんというゾンザイな描き方。

京一は別人みたいだし。

カラダはいいかげんだし(スーツ描くの苦手)。

こんだけ時間かけてコレとは……、

我ながらアキレます。

 

とりあえず、キリリクをする方は、

「野郎画」を頼むと、こんなんになってしまうので、

注意しませう(笑)。

「(笑)」じゃねえっての……。


戻る

真・Water Gate Cafe