戻る  真・Water Gate Cafe

 

「……くー」

 

35000ヒットのみーやん様リクエスト。踏んだのはY's様ですが、代理リクでした。

ただし……リクの内容は「子供の葵姫」というもの……。

うう、子供の姫のかあいい寝姿、というコンセプトだったのですが、

単なる寝姿になってしまい……。

さらに、リクを受けてから完成まで、なんと一年以上もかかるという、

空前絶後の待たせっぷり。

一千回転くらい前転しても足りませんごろんごろんごろん。

 

猫は当初は描き慣れた黒猫にしようと思ったのですが、

それだと自分(遼ネコ)じゃん、と言われそうなのと、

マリィと勘違いされそうだったので、正反対の白ネコに。

 


戻る

真・Water Gate Cafe