戻る  CGtop ★ TOP ★ 真・Water Gate Cafe

「ワンピースフェンネル」

某「ネクキン」と略されるゲームのヒロイン格、

フェンネル嬢です。

 

彼女をこよなく愛し、

HNにまでその名を頂いた「fennel」様の、

サイト移転祝いに贈られました。

遷都したなら、お祝いせんと!」

はい、腰が抜けましたね?

でも、こーいうダジャレを飛ばしまくるコなんですよ、

このコは……。

 

本来、異世界のキャラである彼女に、

あえて現代の衣装を着せてみる!

――というコンセプトなのですが、

実際は、単なる現実逃避の気まぐれで描かれました。

そのせいか、ちと頭が大きくなってしまいましたが、

なにより問題なのは――似てねえ……!

うーん、上記のfennel様のトコにある、

前に贈った私の絵が、ちょっと哀しいデキだったので、

リベンジの意味もあったんですが……返り討ち。

 



戻る CGtop

真・Water Gate Cafe