戻る

御礼献上進呈粗品

様々な理由により、献上進呈させて頂いた粗品の数々です。
こんなのを受け取って下さった皆様、ありがたうございます! 多謝!

タイトルをクリックすると、原寸大の画像が表示されます。
ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいませ。

DayGettertitlecomment

05/09/04

fennel様

「紗夜ちゃん祭り'05」

 
紗夜ちゃんの誕生祭、05年ver.に寄贈された絵です。
うろ覚えで描かれたアニメ絵な紗夜ちゃんがステキ(?)!

02/09/07

あさりちゃん様

グインと私

「グインサーガ最強トリオ?」

 

あさりちゃん様(「あさりちゃん」がHNなのです……)のサイトの、

五周年記念として贈られました。

グインサイトなので、私初のグイン画! ヨロイ、大変(笑)!

02/07/14

村崎めぐみ様

「この絵を見て、シス○ンと言った奴は……斬る。

「この絵を見て、シス○ンと言った奴は……斬る」

 

私の、初の外法帖キャラ画。

サムネイルは藍ですが、メインはもう一人の九角天戒。

彼のアイコン切り抜き製作用という、珍しい絵です。

02/07/04

雅雪兎様

「1周ね!」

「1周ね!」

 

これまた、サイトの1周年記念に雅様に贈られた品。記念品が続く――。

「スポーツカーを運転する女のコ」というお題で、そのような絵です。

このコにモデルはありませんが、下の「似てないフェンネル嬢」に似てる……?

02/06/29

fennel様
「遷都したなら、お祝いせんと!」byフェンネル

「ワンピースフェンネル」

 

四つ下↓の「てへっ」に続く、現実逃避作品パート2(やめれ)。

いちおう、fennel様の第2サイト「遷都」のお祝いという名目は付いていますが、

そんな理由は所詮付け足しであり、やっぱり似てません。「数年後」ってカンジ?

02/06/01

みじょか様

企画参加品。

「美影&キツネ子」

 

みじょか様トコのサイト「やぜらしか」2周年記念――兼、

「マスコットキャラ描きあい企画」参加作品。というわけで、

キツネ子ちゃんは、あちらの看板娘さん。指のデッサンが……(汗)。

02/03/17桐生らい様
「受け取るがよい」

桐生らい様にいただいたバレンタイン画のお返しとして、
ホワイトデイの3/14に贈られた、ナゾの獣人画です。
ウチには野郎キャラがいないので、こんなワケわからんことに……。
01/12/20おみょ様
「帰ってきたリス耳娘」

おみょ様のサイト再開祝いに、むりやり送り付けた品です。
タイトルの通り、ケモノ耳のリス耳むすめさん。
2度目の登場なので、「帰ってきたリス耳むすめ」。
01/12/18fennel様

「てへっ」

頼まれたわけでもないのに勝手に描いて送りつけた、

「ずっこけシスター」画です。
表情にイマイチ失敗があり、やはり現実逃避の品はイマイチかと……
(そんなモノ、贈るな)

01/7/21コウハ様
「久遠のヨーコさん」

下に同じく、ガンパレ本寄贈イラストです。
ヨーコさん、描いてみたかったので……。
01/7/1コウハ様
「量産型芝村」

コウハ様と「KISS」の発行する、2001夏コミ用ガンパレ本。
に、寄贈させていただいたイラストのカラー版です。
ゲーム中に出てきた「量産型芝村……?」というセリフにヒントを得ました。
01/4/28猫森皐様
「Sylvan Forest 1st Aniversary」

皐様トコ「樹霊の森」の1周年記念として贈らせていただきました。
飲めない皐様にお酒の絵……イヤミ?
新マスコットを目論んだ妖精ふうのコは、カオがときメモふうに……。
01/1/15fennel
「せーのっ」

紗夜ちゃんファンであるfennel様の「LA DOLCE VITA」にて300番を踏み、
記念に描きました。
え? どーして踏んだ方が描いたかって?
ソレは、画像をクリックすればわかります!
00/9/7大勢

「美影・残暑返し」

本来、描く予定のなかった、残暑見舞いの画像です。
しかし、某理由により、結局、描くコトに。
どーせ描いたなら、配っちゃえ!

というコトで、暑中画像貰ったヒトに、配りました。

00/6/22104様
「雨あがり」

104様の「104げーむ馬鹿のぺーじ」10000ヒット達成祝い画です。
前に差し上げた「メイドロボ−」のあかりちゃんと、顔の構図同じでしたね・・・。
ごめんなさい。ごろん(陳謝の前転)。

夜夢様

「葵様アイコン」
「小蒔アイコン」

「魔人の杜」の、「魔人語り」という新設掲示板用アイコン。
私の絵は、このふたつだけなので、浮いてマス・・・。

おん太様
「葵様アイコン・1」
「同・2」

「おん太のHP」魔人掲示板&webドラマ用のアイコンです。
葵姫のアイコンがなかったので、ソレは悲しいと、私が描きました。
アイコンなので、このサムネイルでぜんぶです。切り取ってません。

おん太様

「お誕生会」

タイトル通り、お誕生プレゼントです。

しかし、描かれたヤツらは、ダレも祝っておりません。
でも、そこがまた、各自のキャラが出せたと、実はお気に入りです。
「おん太のHP」にて、各自のセリフつきで展示中!


朱李様 「お祝いカメ」

朱李様のweb「<個人趣味>」が、1000ヒットを突破なさったお祝いです。
でも、描かれたヤツは、ちっとも祝ってません。困ったカメです。
<個人趣味>にて、状況描写つき(笑)で、展示されております。

104様 「メイドロボの存在意義」

えー、いちおう104様のweb「104ほーむぺーじ(当時)の8000ヒット祝いです。
・・・と、いうことになっております(汗)。して、おきましょう(謎)!
「104げーむ馬鹿ぺーじ(現在)にて、私と104様の「一言」つきで、展示中!

おん太様

「トレカ御礼」

なんと、おん太様に魔人トレカを賜ったので、せめてもの御礼にと、

描かせて頂きました。
ネコ(メフィスト)がお気に入りです(笑)。



頂き物挨拶状キリ番粗品自爆異聞録

戻る


ご来場ありがたうございました