戻る


4月のねごと


日付の順番は、「今月」の逆で、古いの順だよ。
むかしのねごとだから、このほうが聴きやすいでしょ?

2000/4/5/wed
昨日は風邪で倒れてたよー。
そしタラ、いつのまにか1000カウント突破してるぢゃない!
かすみ様、ありがとう!
イラスト描くカラ、リクエスト下さいね!
たった1ヶ月ちょっとで4桁行くなんて・・・みんな、ほんとにありがとうねー(嬉泣)!

2000/4/8/sat
春だね〜。
河沿いの土手には、花見のヒトたちでいっぱいだよ。
でも、おいらは昼寝さ。
んで、1111番またしても自爆しちった。寝ぼけたカナ?

2000/4/15/sat
あらら、1週間も熟睡してた・・・。
その間、1200も1234も自爆してるし。
今日は、ギャラリーが完成したよ。新ソフト入手記念てトコかな。陳列点数はまだ少ないケド・・・。
でも、新機能はとまどってるよぉーー。
慣れるまで時間かかりそうだカラ、作品数が増えるのは、しばらくアトだね・・・。
あ、それと、渡し舟も、この1週間の間に3艘ほど増えたよー。

2000/4/22/sat
まただよ・・・。
もう、「週間ねごと」にしようカナ・・・?
この週の出来事は、ギャラリーにイラスト2点、増えたコト。
あと、1500番も、またしても自爆してしもうたコト・・・。
確かに、他のサイトに散歩に行ったときトカも、キリ番踏むこと多いケド。
自分トコでその才能発揮しても・・・ねえ。

2000/4/24/mon
入り口の絵、葵さまの「スポーツ・シリーズ」に・・・ナゼに、「シリーズ」・・・!?
ナゼか突然、魔人の館に書庫ができたよ。
最初の本は「不動の魂」、まだ途中だけどね。そして、とんでもねー変化球だけどね。
でも、もともとの企画に、「小説ふうストーリー紹介」のお部屋ってのがあったハズなんだけど・・・。
ソッチはいつまでたっても工事中だなあ。
思い入れがありすぎると、却って進まないんだよね・・・。

2000/4/30/sun
ごぉるでん・ういぃく突入・・・かぁ。
まっ、おいらはいつもと同じ、昼寝と案内だけだケドね。
ここんトコ、絵ばっか描いてて、改築進んでないネぇ。ごめんね。
しかも、贈呈用ばかりで、自分トコになかなか反映されないしさ。
でも、魔人キャラ紹介のコーナーが出来たりトカ、ちびっとずつ変わってはいるんだよ。
ベイスタのコーナーはちくいち変わってるケド、読んでくれてるヒトっているのカナ!?
あっ、それを言うなら、ココもだね・・・。


5月のねごとへ