戻る

5月のねごと


日付の順番は、「今月」の逆で、古いの順だよ。
むかしのねごとだから、このほうが聴きやすいでしょ?

2000/5/4/thu
ちょっとイロイロ、リニューアル。
5/2には、画像もいくつか増えたし、今日も新作が入ったし、
ガイドマップも、少し変えた・・・ケド、あれは失敗じゃないの? 工事管理者サマ。
あー、ココもリニューアルしないとね。
月ごとにページ変えるトカね・・・。

2000/5/7/sun
ごぉるでん・ういぃくも終わりだね。はやいなあ・・・。
宮様から、2000キリー踏み記念画像をもらう。さっそく、トップにかざったよ。
宮様、ありがたうー!
それまでの、コペ様の1900キリー踏み記念画像は、ギャラリーへしまう。
あっ、コペ様にお礼言ってない、ありがたう!
うーん、あちこちでキリー踏んでる。
ついでに、自分トコの1800も踏んじゃったんだよね。
うーん、マカロニウエスタン・ラリアット・・・(超兄貴・男の魂ヨリ)!

2000/5/13/sat
そして、自分の1900番も踏んじった。ふみゅう。
でも、2000番はさすがに回避したよ。申告もあった!
だるく様、ありがとう!
キリ・リクは・・・でえっ!? 「天外2」の絹さん!?
むむむう・・・天外、やってなかったり・・・。資料、あったかなあ・・・。
ででででも、「描く」と言った以上は描きますよっ。
しししし、しばしお待ちをっ。

2000/5/15/mon
新着のイラストが、四つも増えたよ!
朱李様からの2000打達成のお祝い葵様と、
hisa様からのクラピカ三部作。
朱李様のはトップに、hisa様のはギャラリーに、それぞれ飾ったから、
みんな見てね!
あ、前のトップ絵だった宮様のエアりんも、ギャラリーに収録したよ。

2000/5/20/sat
はふ。ギャラリー、大改装だよ。
お部屋を三つに分けて、扉には、最新作を貼りつけたよ。
ちょっとは、見やすくなったでしょ。
トップ絵も変えて、前の朱李様のは、その新・ギャラリーのトップにあるよ。
しかし、なにより疲れたのは、おいらの作業場である「パソコン・チェア」が壊れたコト。
新しいの買って、届いたんだけど、組み立てるのが、もー、苦労するする。
だっておいら、猫だし・・・。
さて、次は・・・ココ、かなァ。

2000/5/22/mon
キリ版申告がふたつー。
2200番2222番、連続で踏んでくださったのは、
2000番に続いて3連続のだるく様でした!
おぉる2番は、リクエストも受け付けるよ。
えっと、レミィか、くるすがわサン?
む、ひさびさの「To Heart」ネタですねー。
気合入れて描かせていただきましょー。

5/27/sat
あれー、つい昨日書いたつもりなのに、1週間近く経ってる。
下で受けたイラストは、完成。だるく様とウチのトップにかざってあるよ。
そして、Hisa様のコーナーにも、新作が二枚ほど。
リンクも、舟が二艘ほどふえたよ。
んー、こうして書くと、いっぱい出来事あったんだよね。
・・・寝てたのかな。いつものように。
「スパロボα」なんてゲームも買ってたしね・・・。

5/30/tue
いけない、いけない。キリ番報告受けてたのに、「α」やってて忘れてたよ・・・。
2400番、踏んでくださったのは、またしてもだるく様だったよ。
23002345は、確か自爆だったカラ、
実質、3連続!
それだけ、しょっちゅう来てくれてる、ってコトだカラ・・・
まっこと、ありがたい限りだよう。
だから、土下座しちゃう。ペコ。ごろん。
・・・おいら猫だから、土下座で頭下げると、1回転しちゃうんだ・・・。
ペコ。ごろん。
・・・おいらのでんぐりがえしは、最大限の感謝、もしくは謝罪のしるしだと思ってね・・・。
ごろん。


6月のねごとへ