戻る

6月へ

8月へ


7月のねごと

7/24/mon
前日、トップ絵を「納涼葵ちゃん」に変更。名言集も変え。
納涼葵ちゃんは、本来は「東京魔人学園異聞録という夏コミ用同人誌に寄稿したイラスト。
でも、連日の暑さに耐えかね、色塗って載せちった。ごめんねコウハ様。ごろん。
ちなみに、いつのまにか3500ヒットは過ぎたケド、申告はなかったなあ・・・。
まあ、キリ番に指定しなかったカラ・・・。
今日は・・・なんもナイな。ごめんね。ごろん。
7/21/fri
前日、3456の連番キリー申告ー。だるく様でした。
いつもいつもありがたうございますー。ごろんごろんごろん(感謝の前転3連発)。
7/18/tue
「Hisa's Room」閉鎖ー。
といっても、前に言ったとおり、出世栄転したんだケド。
で、過去の遺物は消去すベシ、というわけなんだろーねー。
なので、ギャラリーのコーナー、久々の大改装だよ!
疲れたよ!
7/15/sat
こんどは、様から、「みやいんげお」のキリ番3500カウント踏み記念、れみ画をもらったよ!
もらってばっかりだなあ・・・。みんな、ありがたうー。ごろんごろん(感謝の前転×2)。
あとは、ベイスタががんばってくれれば、言うことナイんだケド・・・(4連敗中)。
7/14/fri
桐生らい様製作の、出来たてほやほやサイト「蒼龍亭」へ、直行便一艘仕立て。
ここんトコ、ひさしぶりに渡し舟が増えてるなあ。
FF9、やっと2枚目突入ーー(遅っ。そして、魔人絵巻は?)!
7/13/thu
香月様改め瀬名様から、葵姫さまのイラスト貰ったよー!
うれしいよー。
「絵巻」も買ったし、記念にトップに飾っちった。
さて、「朧」もクリアしてないし、ゆっくりとやるか・・・って、
FF9も終わってないし、夏コミの依頼イラストも終わってナイ!
ふおお、当分ムリみたい・・・。
いいんだ、「魔人」グッズは、「手に入れた」コトで満足だカラ・・・(いいのか? それで)。
7/12/wed
ついに、やっと、唐栖クンのSS、「Crow the Dark Sweeper」完成ー!
っても、「第一話」なんだケド。
あと、ウチで「Hisa's Room」を開いていたHisa様が、独立!
といっても、お知り合いの新設サイトに、部屋をいっこ借りただけ、なんだケド、
それでも、1コンテンツの、さらに1コーナーにすぎなかった今までよりは、出世(?)だよね。
名前も「ゆいが」様と変えて、作ったその部屋の名は、「Silent Theater」
「渡し舟」に、直行便を一艘、追加しといたよー。
さあ、明日(日付はもう、今日)は、いよいよ「魔人・絵巻」発売だよー! 買うよっ!
7/8/sat
びっくりしたよう。
Water Gate が、閉じた。
この台風で、内陸の水が溢れないように、なんだろうケド、
このヒドイ雨にも風にも負けずに、Gate の上で寝ていたおいらも、
まさか動くと思わなかったGate の起動には、飛び起きたよ。
このGate 、作られてから、ずいぶん経つんだケド、現役だったんだなあ・・・。
ところで、FF9買ったよ。
前作がなんだったので、欲しくはなかったんだケド、
見に行ったら、まだ売ってるんだもん。
内容は・・・今までのFFの集大成ってコンセプトかなあ。
ムカシの作品の曲(レベアップとかの伝統的曲じゃなくて)も入っていたし・・・。
7/4/tue
いよいよ7月突入だー!
と、その前に。6/30に、トップ絵とタイトルロゴが変わったよ。
7/3には、なんとベイスタ7月のページが、メニューからつながってなかったのを直した。
アト、ギャラリーにだるく様へのキリ・リクイラを・・・下(6月最後)で請け負ったヤツだよね。
そして今日、むこうで飾ってくれたのを確認したので、こっちのトップにもー。