cookie monster fan's space

●これは、仕事場のトイレの壁に貼ってある、イラストです。5年以上前にソニープラザかどこかで買ったと思います。基本的に2次元物は買わないのですが、目をつぶったの(なかなか、ありません!)が珍しくて、思わず手が出てしまいました。


(c)JimHensonProductions,Inc./(c)C.T.W.INC.

●こっちは、自宅のトイレの壁に9年近く前に、自分で描いたクッキーです。700×700mmくらいの大きさです。奥にチラッと見える黄色は、ビッグ・バードですが、本人はいまいちだと思うので、掲載はしません。クッキーの方が良く見ているせいか、何も見なくてもスラスラ描けたのですが、ビッグ・バードは資料を見てもいまいち、、、好きこそものの上手なり、、、です。

●うちのデスクトップです、こんな、アイコンを作ってみました。左の写真の向かって右の小さな青いのが、クッキーです。Macでは、簡単に作れるのですが、、、WINはわかりません。