峠でクラッシュしたついでに(^_^;)
エンジンOHしたんですが、さらに傷ついたパンパーを修復
ついでに穴の数を増やそうなどと思い立ってしまいました。
だいじょうぶか〜????

さあ、穴あけの準備です。
さあ、どんなルックスになる事やら

用意した型紙で
マジックで穴の形を書いていきます。

バンパー外して
準備にかかります。
この際だからこの黒い樹脂
も外しちゃいます。
軽量化、軽量化!!!

ジグソーを使って、躊躇無く(笑)
チュイーンとやっちゃいます
余計な部分の塗装が割れないように
透明のビニールテープで
一応保護してあります。


仮組みしてみます。
とまぁ、こんな感じですかね。

マジックの跡を消しつつ、
やすりで修正など。

で、こんな感じに出来上がり、
とは言ってもまだネットは張ってませんし、
もうちょっとこぎれいにする予定っす。
中の黒い樹脂やらなにやらいろいろ
外してしまったので
けっこう軽量化できちゃいました。
エアコンもパワステも無いので
けっこうフロント軽いかも。。。( ̄ー ̄)ニヤリ。

今回、かかった費用は、
ジグソーレンタル代 \200
ネット(手持ち) ¥0
タッチペン(手持ち) ¥0

これで確実に水温下がるので安いもんです。

チューニングの目次へ

ホームページへ