ユーノス、ロードスター、グランプリ、クラブ
E.R.G.C とは?

ERGCとは、ユーノスロードスターでスポーツ走行を楽しむ事を目的としたクラブです。ライトウエイトスポーツカーの名車、ロードスターを 「安全に」「楽しく」サーキットで思いきり走らせて見ませんか?走らせてこその「スポーツカー=ロードスター」ですよね?

さあ あなたも!
ようこそE.R.G.Cのホームページへ
2000/1/12こっちのページに引越ししました〜。

とりあえず引越しはしましたが
内容はあまり変わってましぇーん、m(__)m
掲示板は使いやすくなったと思います。
カキコよろしく!!!

NEW!Fバンパーにまた穴あけちゃいました(^_^;)
by Sugimori


RordstarBBS