塚口ファミリーオートのページは、コチラです。
原付から大型車まで、新車中古車販売、修理や車検を行っています。
 




えーと、ちとヒマだったもので、お世話になっているバイク屋さんのホームページを作ってしまいました(^^; しかもiモード版まで(^^;

つまり、このページの作成者は、このバイク屋さんの関係者ではございません(^^;
でも、リンクのページとか作っちゃいたくなったモンで、個人のページを作成しちゃいました(^^;
要するに、このリンクのページに関する責私個人にありまして、
塚口ファミリーオートとは何の関係もございません(^^;

(中古車ページの情報は、ちゃんと店長さんから情報貰って載せてるから、安心してねん♪)
 

 


 
と言うワケで、好き勝手にリンクいってみよ〜(笑)
僕個人に関する趣味のリンクは、ナイショのTOPページに置いてます。
 

 
塚口ファミリーオート関連リンク
 
塚口ファミリーオートの名前が乗っているサイトを勝手にリンクしました(汗)
各サイトのトップページにリンクを張ってありますので、
どこに「塚口ファミリーオート」が掲載されているか、さぁ探しましょう(笑)
 
ホンダのカーディーラー、ホンダベルノ神戸さんのページです。
なんと、塚口ファミリーオートがお薦めのお店として、写真付きでリンクされています。
あっりがとぉ〜(^^)/
南塚口で刺繍の製造・販売をしている日根野刺繍さんのホームページです。
オリジナルの刺繍ワッペンを、アイロン接着つきで作成してくれます。(枚数・条件にもよりますが、一番安いもので1枚当たり数百円!)
詳細は、左のアイコンをクリック!
Japan Motorcycle DirectoryU
「バイクショップ」のページの22位(2000.09.18現在)に、塚口ファミリーオートが載ってます。さぁ、皆でリンクをクリックして、順位を上げよう(^^;
CAR & BIKE NAVI
「ショップ」と「中古車」のページに塚口ファミリーオートが載っています。
F1やWGPのレース結果も載っています。
ヤマハ神戸部品営業所」のページ・・・だと思う(^^;
アラームイモビライザーっていうバイク盗難警報機が在るんだねぇ。

 
兵庫総合HPガイド
 
尼崎HPガイド
 
HYOGO INDEX(iモード)
兵庫県内のいろんなページへのリンクをジャンル毎に分類した、兵庫総合HPガイドです。全て健全なページへのリンクなので、中学校等でのインターネット授業の教材にも使われているようです。
兵庫総合HPガイドの尼崎版、尼崎HPガイドです。
リンク登録は無料とのことですので、尼崎市に拠点を置くホームページをお持ちの方は、ぜひ登録しましょう。企業でも個人でもOKです(^^)/
兵庫総合HPガイドのiモード版、HYOGO INDEXです。兵庫県を拠点とするiモードページがジャンル毎に分類されています。
「車・バイク」のジャンルでは、塚口ファミリーオートが一番乗りです(^-^)/
■  ■
 ■ ■ つかぐち・どっと・こむ
  ■■■■■■■■■■■■■
兵庫県尼崎市にある「塚口」という街をテーマにしたウェブ・サイトです。まだテスト段階のようですが、今後のご発展を期待します。
HASPAのホームページ (社)兵庫県自動車整備振興会による、
車を愛する方のためのページ
NMCA日本二輪車協会 NMCA日本二輪車協会は、お客様、販売店、卸、メーカーが一体となって活動する全国ネットワークの公益団体です。
ARKカワサキ国内取扱店 ARK(Authorized and Reliable shop of Kawasaki:信頼あるカワサキ正規取扱店)のページに、塚口ファミリーオートが掲載されています。
ここ、「カワサキ博物館」や「二厘免許の取り方」なんてページもあります
YAMAHAの全国販売店情報検索 ヤマハモーターサイクルの取扱店検索にて、塚口ファミリーオートを検索できます。
「定休日=なし」って載ってますけど、実は水曜定休日です。
HONDA 春のスクーターキャンペーン実施店情報 ここにも塚口ファミリーオートが載ってるんだけど、電話番号がちと間違ってるんだよねぇ(^^;
 
 
 
バイク好きのためのページ
バイク好きの、バイク好きによる、バイク好きのためのページを
これまた勝手にリンクしました(^^;
不運にしてコケた時のための応急手当法が書かれたページなどもありますので、
見てみてチョーダイ
 
Emergency 119 寝屋川消防署に勤務している方の、個人のページです。
ツーリング中の事故の対処方法や応急手当の方法など、
貴重な情報が載っています。
 
 
 
ツーリング計画などに使えるページ
 
日本道路公団 高速道路の道路交通情報高速道路料金検索工事規制情報過去のデータからの渋滞予測などがあります
日本気象協会 気象衛星ひまわりの画像や地域別の週間天気予報があります。
「道の駅」のページ 全国551箇所の「道の駅」の一覧や、キーワードからの検索など、「道の駅」情報があります。
ドライブ計画支援システム
「Smap」
山口大学情報処理研究室のページらしいのですけど、なんと、出発地と目的地を指定して、車で移動する際の最適経路を検索できます。
これで、「林道優先」とか「ワインディング優先」とかってオプションが出来たら良いんだけどねぇ(^^;
ちなみに、尼崎市から北海道函館市まで検索すると,経路とともに、「距離約1168km、所要時間約29時間12分」というデータが表示され、「車で行かずにJRや飛行機を利用しましょう。」というアリガタイお言葉まで表示されます(^^;
 
 
 
バイク関係のその他のページ
 
バイク専門パーツ大王 バイクの純正新品パーツ、純正中古パーツ、カスタムパーツを検索できます。
僕はここで中古の純正エキパイを購入し、使っています(^^;
 
 
 
レース情報など
 
世界GP情報
ミレニアム
WGP中継を見損ねた人のためのページ(^^;
当然、日本語(^^;
2000年F1情報 コチラは、F1を見損ねた人のためのページ。
やっぱ日本語(^^;
F1グランプリ
レース結果データベース
F1ポイントを見るならコチラ。表になってて判りやすい。
 
 
 

このページに関するメールは、こちらへ。
このページは、Inter-Qのサーバーに置かれています。