ここは、本当はナイショのトップページです。
塚口ファミリーオートのページは、コチラをクリック!
 

ナイショのページなのにカウントが・・・(^^;
 


 
コンテンツ
塚口ファミリーオートのページ ウチのバイクのメンテナンスを行ってくれているバイク屋さんです。
僕がボランティアで作成・運営しています。
塚口ファミリーオートのページ
iモード版
調子に乗ってiモード版まで作ってみたけれど、役に立ってそうにないなぁ。。
幅96ドットの画面で中古車の写真を見るってのは、やっぱ無理だわ(笑)
今は、住所と電話番号が判るだけのTOPページだけ残してあります。
二輪中古車のページ 塚口ファミリーオートで扱っている中古車の情報ページです。
サーチエンジンの評価 インタネット上のサーチエンジンを、「塚口ファミリーオートのページがヒットするか否か」という観点で評価しました(笑)
サーチエンジンで
検索されるようにする方法
これがまた、結構難儀だったりする。結局は寝て待つしかない??
塚口ファミリーオート
IT化プロジェクト
塚口ファミリーオートをIT化しようというプロジェクトのページです。
 

その他のページ
ジャンクな電子工作実験 ペルチェを使った実験工作、リブレットの電池換装など、やってます。
工事中試験用 テスト用に使ってるページです。
 

趣味のリンク
ビジネスホテル
UENO

 
阪神尼崎駅前にあるビジネスホテルです。
最大の特徴は、ビジネスホテルなのに和室があること。 日本人なら、洋室のベッドよりも、やっぱ畳と布団!(笑)。
お薦めは、各階の角にある、バストイレ別の和室。 お風呂はユニットバスなんだけど、ちょっと広めで、しかも深い。洗い場が別だから、タップリお湯を張って、ざぶ〜と溢れさせても大丈夫(^^;  肩までお湯にドップリ漬かって、疲れも取れますよん☆
欠点は、室内のエアコンの音がちとうるさいコト(^^.;
お菓子のアトリエ カプリス
塚口ファミリーオートのすぐ近くにあるケーキ屋さん。
シュークリーム最高!
楽しいオリジナルケーキも作ってくれます!
馬小屋 パスタ屋さん。パスタのバラエティがムチャクチャ多い。 だけどカレーも美味しい。なお、一人の場合はサラダのサイズは「S」にしましょう。
阪急岡本駅近くに在るのが本店らしいんだけど、僕がよく行くのは171号若山町交差点をチト北に行ったトコロにある支店(?)。
駐車場が無いんで、バイクで行きましょう。
甲東園駅近くのイタリアン・レストラン。
パスタも美味しいんだけど、僕としては「ふんわり卵のプレーンピラフ」が好きだったりする(^^;
お店の2階に、ヒミツの客席があるらしい・・・??
 
11:00〜22:00、水曜定休日、ランチは15:00まで。
コチラは駐車場があるので、車で行っても大丈夫。

このページの作成は、Tamuroです。
このページは、Inter-Qのサーバーに置かれています。