1  2  3  4

作っては修正し、修正してはボツにし、こうしたらどうなるかと試し、展開も考え、でも、やっぱりボツにし・・、と、まぁ、いろいろ試行錯誤して完成させたエンブレムですが、それらをまとめたので(一部ですが)ご覧ください。 

【応募サイト公開前:解説】:旧エンブレムの白紙撤回後、すぐに制作。基本ルールが全然わからない状態でしたが、まぁ、そんな事気にせず、自由に考え、「変化するエンブレム」を考案(右上2つとその下は展開)。今見ると規程をかなり逸脱・・。コンセプトもかなり長文・・。そして、この時、タイポやマスコットなんかも

【応募サイト公開後:解説】応募サイトが公開されると、規程の厳しさに愕然・・。でも、まぁ、はなから落選覚悟なので、そのまま応募しようかと・・。でも、やっぱり思い直して再チャレンジ。なんとかがんばって満足のいくものに! 、結果は落選・・。実は、応募サイトに書いていない「日の丸、桜、富士は全てボツ」という「見えない規程」があったのです・・。うぅ・・残念・・。

 

←前へ  1  2  3  4

C o p y r i g h t (C) T a r a J i r o A l l R i g h t s R e s e r v e d .