エバグリ大辞典
索引 最新版 検索


03/10/05版
「に」
ニコちゃん(仮名) 【人名】
MOO系の隠れマスコット。エバグリではピアの髪飾りとして出演。(月影 貴矢)03/06/14 22:56:03
〜 See Also 〜
ピア
西口 有香 【人名】
メリル役の声優。代表作は「センチメンタル・グラフティ」の七瀬優役。(スラーナ)03/07/17 15:39:42
〜 See Also 〜
メリル
ニワトリ 【その他】
アイラ家最強の生物達。七羽全てめんどり。アイラは彼女達が産む卵を奪取しようとして毎朝戦いを繰り広げている(ちょっと違う)。(hujimura)03/06/05 22:33:26
『動物のお医者さん』に出てくる西根家最強の生物・ヒヨちゃんと、どちらが強いか試してみたいところである。(hujimura)03/06/05 22:50:23
『とらかぷっ!』(『だーっしゅ!!』が付く場合アリ)の上坂邸最強生物・ブライアントとも試してみたいものだ。(星川詠治)03/06/07 04:39:32
どうやら一羽卵を生むのをサボってるのがいるらしい(笑)(神有月 出雲)03/07/06 00:59:48
〜 See Also 〜
アイラ

ニンジンとトマトのスープ 【その他】
アイラとアッシュの会話イベントで、二人が髪の色についてひとしきり騒いだあとアイラが思いついた夕飯の献立(笑)。なんか、凄く見た目に怖そうである(笑)(神有月 出雲)03/07/17 16:39:00
〜 See Also 〜
アイラ
アッシュ
This document was generated by H-V Dictionary Ver.3.10 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 2003/10/05 19:10:44

索引 最新版 検索
ご意見、ご要望はこちらまで。
2003/07/13 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com