あ、こんにちわ。貴方は 番目のお客さんですよ。
Sorry.Japanese Only.
Netscape Navigator 3.0以上推奨

         





えばぐりゃぁ
このページはMediaworks発売のPLAYSTATION用ゲーム「Evergreen Avenue」をネタにお笑いをかまそう、というページです。
ゲームそのものを笑い者にしようというわけでは有りません(笑)。


Evergreen Avenue
大辞典


 ここはネタをばらしてもOKにしますから、PLAYしていない人は注意してください。


 最新版 現在投稿はできません

 大辞典検索

 大辞典 03/10/05版
 
 編纂委員名簿 03/09/14版

 ランキング
  '03.06月 '03.07月 '03.08月

Link 

更新履歴

ご意見はこちらまで。


 開店しました。 



皆でPNGを使おうよ (原くんマスク二世さん作)

このページではGIF形式の画像ファイルを使用せず、PNG形式を使用しています。


このページの無断転載を禁じます。
このページへのリンクはフリーですが、ご連絡いただければ引越し時に当店から連絡させていただきます。
Copyright (C)2001 Media Works Inc./DATAM POLYSTAR/VRIDGE
これ以降のページの画像は……無いんで、MediaWorksの了解は得てません。
2003/06/01 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com