Eternal Melody大辞典 投稿ランキング
1位になっても賞金もインタビューも有りません(笑)。気楽に見てくださいね。
前月  次月   

投稿者数
2001/03月の投稿数:128  Total投稿数:8788
投稿者ランキング(敬称略)
2001/03月分
順位Points
1けーしち31
2ねっとれんじゃー25
3ペンデュラール16
次点:金欠小僧(15)
Total
順位Points
1金欠小僧1518
2祟 崇904
3鳥矢崎つくも855
次点:うみうし(600)

3月に投稿してくださった皆さん、有難うございました。(投稿順)
電撃亭雷光さん、カモメ0053さん、座高壱さん、ねっとれんじゃーさん、ペンデュラールさん、金欠小僧さん、けーしちさん、星川詠治さん、もえもえさん、ヒューガさん、SEKKYさん、大橋賢一さん、神有月 出雲さん、フェンリルさん、砂男さん

項目ランキング
2001/03月分
順位Points
1黄金都市セアレス6
2ティナ・ハーヴェル5
2ミミック5
次点:ウェンディ・ミゼリア、邪魔(4)
Total
順位Points
1紅 若葉394
2アルザ・ロウ305
3ティナ・ハーヴェル288
次点:ウェンディ・ミゼリア(271)
leftThis document was generated by H-V Dictionary Ver.3.09 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 2001/04/15 22:50:31



総評
 黄金都市セアレスがトップですか。ネタ的に続いたからなぁ(笑)。しかし、2位のミミックって...。

ご意見、ご要望はこちらまで。
1997/01/27 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com