旅篭屋えちご〜Eternal Melody〜
Sorry.Japanese Only.
Netscape Navigator 3.0以上推奨

あなた様は、97年1月19日から数えて 番目のお客様になります。

ようこそ、いらっしゃいませ。この旅篭の主、越後屋善兵衛でございます。
         


温泉宿で鍋をひっくり返す若葉 by くたぽでぃ


 「これは君を知る旅、君に伝える旅」 

キャッチコピーコンテスト佳作 作:越後屋善兵衛




鷹の間〜エタメロ大辞典〜
 ここはネタをばらしてもOKにしますから、PLAYしていない人は見ないでくださいね。

 大辞典 最新投稿分

 エタメロ大辞典 03/11 版
  月1回の更新を予定しています。

 大辞典検索


 ランキング '06年02月

 過去のランキングはこちら
 '97.1月 2月 3月 4月 5月
 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 '98
 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 '99
 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 '00
 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
 
9月 10月

 '01
 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 '02
 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 '03
 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 '04
 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 '05
 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 '06
 1月

  編纂委員名簿 03/11更新



孔雀の間〜画廊〜

  皆さんから頂いた画像をここで公開します。
看板 大打(ぶ)とう会

燕の間
 Birthday Calendar


鶴の間〜ショートストーリー〜
 紅(あか)い鶴
 (作:越後屋善兵衛)

 Dear Friend
 (作:越後屋善兵衛)
 このSSは老人会に送りました。リンクページから「mooんうぉ〜か〜」を選んでから老人会へ進んでください


お得意様〜Link〜



お土産品売り場
   大辞典ビューアーのデータがダウンロードできます。


更新履歴


越後屋 :冬間近、というよりもう冬本番。表紙の若葉が風邪をひく前にくたぽでぃさんから新しい扉絵が届きました。
フィリー:ナイスタイミングね。
越後屋 :どうもありがとうございました。
     これは「温泉宿で皆の為に作った鍋を運んでいる途中でひっくり返した若葉」だそうです。
フィリー:危機一髪ね。
越後屋 :確かに熱い鍋の中味が手足にかかったら大やけどですからね。
フィリー:そうじゃなくて、若葉の鍋を食べずに済んだ私たちの事よ。
越後屋 :あ、さいで(^^;




24時間テレホーダイ運動

24時間テレホーダイ運動はフレッツISDNのおかげで目的を達成したものとして、
無事終了することになりました。
それに伴い、このページからのリンクを外させていただきます。
皆様、長い間どうもありがとうございました


このページの無断転載を禁じます。
このページへのリンクはフリーですが、ご連絡いただければ引越し時に当店から連絡させていただきます。
「Eternal Melody」は(株)メディアワークスの著作物です。
Copyright (C)1996 Media Works Co.,Ltd.
2000/01/01 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com