Eternal Melody大辞典 投稿ランキング
1位になっても賞金もインタビューも有りません(笑)。気楽に見てくださいね。
前月  次月   

投稿者数
2003/06月の投稿数:66  Total投稿数:10480
投稿者ランキング(敬称略)
2003/06月分
順位Points
1hujimura24
2金欠小僧20
3剛と健のパパ7
次点:SEKKY(6)
Total
順位Points
1金欠小僧1986
2祟 崇941
3鳥矢崎つくも852
次点:SEKKY(613)

6月に投稿してくださった皆さん、有難うございました。(投稿順)
金欠小僧さん、Tooさん、剛と健のパパさん、hujimuraさん、大橋賢一さん、鷹司 和さん、SEKKYさん、ねっとれんじゃーさん

項目ランキング
2003/06月分
順位Points
1うわさの看板娘11
2Mistake!5
3紅 若葉3
次点:インスタント・ラーメン、お忍びのおでかけ、海賊王の島、細かいこと、サイン、別荘のような建物、「まいります!」、マッサージ屋、魔法(2)
Total
順位Points
1紅 若葉481
2アルザ・ロウ382
3ティナ・ハーヴェル338
次点:ウェンディ・ミゼリア(296)
This document was generated by H-V Dictionary Ver.3.09 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 2003/07/27 19:07:51



総評
 誕生月だったので若葉がTOPかと思いましたが、「うわさの看板娘」がTOPでした。

ご意見、ご要望はこちらまで。
1997/01/27 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com