Eternal Melody大辞典 投稿ランキング '97/07
前月 次月     

投稿者数
1997/07月の投稿数:142  Total投稿数:1668
投稿者ランキング(敬称略)
1997/07月分
順位Points
1TERU18
2うみうし16
3RAPIDLY12
次点:サイアス(11)
Total
順位Points
1うみうし291
2TERU154
3Nagi142
次点:北の国から(137)

7月に投稿してくださった皆さん、有難うございました。(投稿順)
電撃亭雷光さん、下っぱさん、GAMBITさん、神城 正輝さん、松さん、TERUさん、サイアスさん、星川詠治さん、埴井ab半荘さん、エドワードランディ岩崎泰紀さん、のーまっどさん、北の国からさん、うみうしさん、RAPIDLYさん、カーフさん、王牙少尉(改)さん、保科さん、ムック!さん、原くんマスク二世さん、風の王さん、KYOSHIさん、SAYA16さん、風緑智也さん、りこおだあさん、リム=ドゥルさん、ZX−4さん、jomjomさん

項目ランキング
1997/07月分
順位Points
1楊雲9
2カレン レカキス4
2リラ マイム4
2ロクサーヌ4
次点:ウェンディズハンバーガー、レイナス(3)
Total
順位Points
1ティナ ハーヴェル31
2アルザ ロウ29
2楊雲29
次点:メイヤー ステイシア(28)
leftThis document was generated by H-V Dictionary(Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 1997/08/02 22:40:56

総評
 投稿件数が落ち着いてきましたね。これもWH大辞典を公開したのと、
悠久が発売されたからでしょうね。よしよし。
 投稿者ではTOTALでTOPのうみうしさんが300件突破目前。
 項目では何と楊雲がTOP!漢字登録の大事さを教えてくれました(^_^)。


ご意見、ご要望はこちらまで。
1997/01/27 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com