Eternal Melody大辞典 投稿ランキング('99.04版)
前月  次月   

投稿者数
1999/04月の投稿数:279  Total投稿数:5280
投稿者ランキング(敬称略)
1999/04月分
順位Points
1金欠小僧85
2祟 崇72
3鳥矢崎つくも33
次点:うみうし(19)
Total
順位Points
1金欠小僧782
2うみうし514
3祟 崇427
次点:埴輪(321)

4月に投稿してくださった皆さん、有難うございました。(投稿順)
ライルさん、金欠小僧さん、祟 崇さん、鳥矢崎つくもさん、大橋賢一さん、ロックマンさん、猫美牙さん、ファルクラムさん、鷹司 和さん、リックルードス・ラルルさん、KPVさん、ダンジョン退屈男さん、DUDさん、星川詠治さん、剛と健のパパさん、PONさん、うみうしさん、ゆうさん、SEKKYさん、優工房さん、MITさん、フェンリルさん

項目ランキング
1999/04月分
順位Points
1トレーディングカード33
2紅 若葉18
3アルザ・ロウ13
次点:雨、ウェンディ・ミゼリア(9)
Total
順位Points
1紅 若葉205
2ウェンディ・ミゼリア197
3ティナ・ハーヴェル169
次点:アルザ・ロウ(153)
leftThis document was generated by H-V Dictionary Ver.3.09 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 1999/05/03 00:11:44



総評
 皆さんの興味が集まってるせいか、トレカが今月のTOPになりました。
 また、若葉ちゃんの投稿が多かったおかげでTOTALでTOPになりましたが、今後逆転される可能性も高いですね。
 それにしても次点の「雨」って(笑)。


ご意見、ご要望はこちらまで。
1997/01/27 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com