此花大辞典
索引 最新版 検索


03/05/05版
「あ」
浅間 ひとみ (1) 【人名】
一般的に言われる「委員長」タイプだが、それを通り越して「看護婦長」とは…。(SEKKY)03/01/25 17:36:19
嫉妬した相手とそいつが目をかけた相手を抹殺する辺りどこかの整備班長を思い出させるが、やり口は数百倍悪辣である(神有月 出雲)03/02/01 21:59:34
メガネっ娘のお約束として(?)、メガネを外したグラフィックも存在する。…正確には外したんじゃなくて、顔を叩かれてメガネが飛んだんだけど。(SEKKY)03/02/08 09:44:59
↑よく考えると部活中のシーンがあったならばその時はほとんどメガネしてなかったんだろうな…。(SEKKY)03/02/08 09:45:17
〜 See Also 〜
水泳部
This document was generated by H-V Dictionary Ver.3.10 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 2003/05/05 22:50:26

索引 最新版 検索
ご意見、ご要望はこちらまで。
2003/03/09 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com