いらっしゃい。あなたは03年1月19日から数えて  人目の訪問客です。

Sorry.Japanese Only.
Netscape Navigator 3.0以上推奨

         

美亜子「さぁ、ここが新たな犯行現場よ。ワトソン君」
恵「だから勝手に入っちゃまずいってば、橘さん。」
美亜子「いいの、真実を報道することが新聞部の使命。なら、現場を調べて真実を見つけることは正しいことよ!」
恵「またそんなことを…」
美亜子「さて、これが問題のダイイングメッセージね。どれどれ……」


 暴れホームズと気弱なワトソン君 




美亜子「なによ、これはー!?」
恵「こんなのがメッセージ?」
美亜子「誰が暴れホームズよー!このーーっ!!」(ガッシャーン)
恵「(あたってるじゃないか…)」

此花大辞典
 美亜子「ここはネタをばらしてもOKにするから、PLAYしていない人は見ないでね。」

  最新投稿分

 大辞典 03/05/05版

 ランキング 
 '03 01 02 03
 編纂委員名簿 03/05/05版


 大辞典検索


  Link 



更新履歴

ご意見はこちらまで。


このページの無断転載を禁じます。
このページへのリンクはフリーですが、ご連絡いただければ引越し時に当店から連絡させていただきます。
Copyright (C)2001SUCCESS (C)2002SUCCESS/VRIDGE/SATZ
2003/01/19 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com