悠久幻想曲大辞典 投稿ランキング('00.05版)
前月  次月   

投稿者数
2000/05月の投稿数:174  Total投稿数:17991
投稿者ランキングは廃止しました。
5月に投稿してくださった皆さん、有難うございました。(投稿順)
リックルードス・ラルルさん、倦怠感さん、Annabel Leeさん、安見直広さん、大橋賢一さん、SEKKYさん、tjさん、コスもポリたんさん、星川詠治さん、ねっとれんじゃーさん、ファレノプシスさん、大笠鳴鵡さん、鷹司 和さん、ギゼさん、村石景維さん、フェンリルさん、飛濃久さん、ZABADAKfan1さん、うみうしさん、もえもえさん、かいむなつきさん、タケんとさん、M・Oさん、柊 優さん、KZ12さん、佑さん

項目ランキング
2000/05月分
順位Points
1ヴァネッサ・ウォーレン11
2シェリル・クリスティア8
2主人公(2)8
2ディアーナ・レイニー8
次点:5月23日、ローラ・ニューフィールド(7)
Total
順位Points
1パティ・ソール649
2アルベルト・コーレイン449
3主人公(1)416
次点:シーラ・シェフィールド(415)
leftThis document was generated by H-V Dictionary Ver.3.09 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 2000/06/04 20:43:18



総評
 今月は誕生月だったヴァネッサとシェリルが強かったですね。
 TOTALではとうとう主人公(1)がTOP3入りして、代わりにシーラが脱落しました。

ご意見、ご要望はこちらまで。
1997/09/01 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com