悠久幻想曲大辞典 投稿ランキング('00.06版)
前月  次月   

投稿者数
2000/06月の投稿数:354  Total投稿数:18334
投稿者ランキングは廃止しました。
6月に投稿してくださった皆さん、有難うございました。(投稿順)
リックルードス・ラルルさん、KZ12さん、ねっとれんじゃーさん、白波瀬 信さん、大橋賢一さん、安見直広さん、村石景維さん、きーちさん、佑さん、うみうしさん、アニキさん、SEKKYさん、フェンリルさん、Annabel Leeさん、ファレノプシスさん、一砂さん、祟 崇さん、M・Oさん、もえもえさん、浅雲永雄さん、m、kさん、akiさん、香山久進さん、ギゼさん、倦怠感さん、コスもポリたんさん、電撃亭雷光さん、DUDさん、はっさく太郎さん、鷹司 和さん、宇宙の道化師さん、優工房さん、デブゴン・キンポーさん、和沙さん

項目ランキング
2000/06月分
順位Points
1ディアーナ・レイニー18
2ヴァネッサ・ウォーレン15
3パティ・ソール13
次点:イヴ・ギャラガー(12)
Total
順位Points
1パティ・ソール662
2アルベルト・コーレイン449
3主人公(1)422
次点:シーラ・シェフィールド(420)
leftThis document was generated by H-V Dictionary Ver.3.09 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 2000/07/09 23:04:43



総評
 今月は多かったですねえ。投稿が先月の倍はありましたよ。
 その中で今月のトップは、ディアーナでした。ひょっとしたら「暗殺」がトップになるんじゃないかと冷汗ものでしたが、安心しました。


ご意見、ご要望はこちらまで。
1997/09/01 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com