五行推命学研究所
五行図による安田式四柱推命学(五行推命)に関する情報サイト


携帯電話用サイト 及び iアプリ

 日本推命学研究会(NSK)会員、安田会会員、教室生、及びソフトの正規ユーザーを対象にした、 無料の携帯サイトとiアプリです。アクセス&ダウンロード用のURLにつきましては、管理者までメールにてお問い合わせ下さい。

     ※505用iアプリを追加しまいた(2004年03月26日)<new>

【1】携帯用サイト

 携帯電話でi−mod対応の503/504/505か、J−PHONEでインターネットにアクセス出来て、サイトを閲覧できる機種で使用できます。ホームページからi−アプリ用のプログラムをダウンロードすることができるほか、下記のサイトから生年月日を入力する方法で、命式表を作成し、星の説明を参照することも出来ます。
 このプログラムはCGIで、サーバーにプログラムが置いてありますから、一々通信しますので、一回入力する度に数円の通信料がかかります。

●サイトメニューの説明


【2】i−アプリ(503/504/505)

 i−mod用ホームページからはi−アプリ用の四柱推命のプログラムをダウンロードする ことができます。出先などでパソコンや干支暦が手元にない時などで、ちょっと四柱を見たいという時に便利なツールだと思 います。また、i−アプリ用のプログラムは携帯電話に一旦ダウンロードしておけば、以後、通信料はかかりません。




●操作方法