本館受付
芳名録

 

 

 

支配人敬白

 

 

本日は当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。長旅の疲れを癒し、ごゆるりと当館でおくつろぎください。

 

内容にもまだまだ至らぬ、あるいは不十分な処がございますが、ゆっくりと館内を御覧になられた上で、御感想などがいただければ幸いです 。

 

 

当館での最終上演日は 西暦2003年09月22日 です。

更新通知

修復作業中

謹警CAUTION

Welcome to my homepage.. But sorry, This site is Japanese only. If you can not read Japanese, you should change the site. 

 

 

御意見等につきましては下の絵を押して支配人まで書簡を

お送りください。

こんな感じで看板をつくってみました。御利用くださいませ。

 

この館はインターネットエクスプローラ5.01/5.5で動作確認をしています

が、その他のプラウザでの動作確認は行っていません。御了承ください。

画面は1024×768で最善の画像が出るように設定されてあります。

 

Copyright(C) 2000-2003, Hidenori Masamoto. All Rights Reserved.

 

当館への回廊設定(リンク)は自由でございますが、その際には

書簡によって支配人までお知らせいただきますようお願いします。

また、当館の看板を除く画像・文書等の持出は固くお断りします。