MacとIE.V5で動作確認をしています。このテキストが大きすぎる時はフォントサイズ12か、75%ぐらいでご覧願います。

ホーム

ティールーム

リビングルーム

ミニエッセイ

過去の日記 きょうのシアワセ 別宅


可愛い生徒と文化会館にて
 ゆりか   あい  ちか  まりあ       まき
7月21日(日)
きょうは『きららコンサート』でした。
無事終了し・・・ホッ・・
体調崩した時は、すご〜く不安だったけど
大事な薔薇の世話も少し我慢して
できるだけ、ゆっくりとした毎日を過ごしていました。
お蔭で、最高のコンデションでした\(^o^)/
可愛い子供達に囲まれてAKITTYはシアワセです〜
私の子供は男! だからドレス姿の女の子を見ると
つい触りたくなっちゃう(笑)
でも..リボンだけは絶対触らない!
あとが大変だから..なぜって・・ここ読んで→
写真撮って下さった高橋ママさんありがとう!
フローッピー下さったパパさんありがとう!


7月9日(火)
みなさん、ありがとう〜
掲示板を見てると元気が出ます!
今朝は「おじや」を食べたの..食欲も少しずつ出てきたよ!
気分的に、明るくいこうと思って。。 マニキュアを塗り替え
何年ぶりかでポニーテールをしてみました。
Omb.は、笑ったけど・・後ろ姿はいいでしょ?
ブルーキュリオーサが、寂しそうに咲いてたから
カットしてお部屋に飾りました♪
いつもの天下泰平&トイレのミラーボールAKITTYではないので
しばらくは、静かに過ごします(^0^)
きのう届いた『花時間』をながめてリラックスしますね・・
みんな〜 ホントにありがとうね ヘ(^o^)/

AKITTYポニーテール



7月8日(月)
先週金曜日..その日は、鉢花に液肥をやる予定にしていたので、いつもより早く目覚めた!
目を開け天井を見ると..グルグル回ってる・・まるで宇宙飛行士になったみたいに..
起き上がると、凄い頭痛に吐き気! しばらく意識を失ったよう〜
仕事の時間が刻々と迫って来る! なんとしても起きねば..  根性で起き上がる!
「ウ〜〜気持ち悪い〜〜」  ひとりめの生徒は学校から真直ぐ来る子なので連絡が付かない・・
酷い状態で30分のレッスンを耐える・・  もう無理!限界! Omb.〜〜ダメ〜〜みんなに電話して〜〜
水さえ飲めない状態が、1日半! きのうあたりから、ようやく果物やスープを口にできるようになった。
出産の時だって前日までレッスンし、産休はピッタリ一ヶ月! それ以外に病気で休んだ事がない!
なのに〜〜悔しい! 人生の汚点だわ〜
健康管理だけは、人一倍気を使わないといけないのに..最近、ちょっといい気になってたわ
数年前の自分とは違うということを忘れてた..今年いくつになるんだっけ〜? AKITTY!
そんな訳で..ネットフレンドの皆さん〜 2〜3日したら、ゆっくり一軒ずつ遊びに行きますので〜
でも、遊びに来てね〜 寂しいから..  皆さんも、おからだくれぐれもお大事になさって下さいね♪


ミセス アイリス クロウ
  
『ブルーキュリオーサ』と『ミセス・アイリス・クロウ』
7月3日(水)
どんよりした梅雨空ですが、庭には
待ち焦がれた薔薇が咲きました!
『ミセス・アイリス・クロウ』です。
高木絢子さんの薔薇の本を見て「一目惚れ」
ピンクでもない..オレンジでもない..
マダム高木いわく..存在感のある薔薇♪
ホントにそんな薔薇です。
この薔薇は、師匠の「ひでさん」が、去年
接ぎ木して下さって、5月に我が家へ!
今にも折れそうな華奢な苗木で心配でしたが
こんな綺麗な花を咲かせてくれました(^0^)
まだ、背丈は30センチにも満たないチビ。
秋までには、もう少し生長し
沢山の花を咲かせてくれることでしょう!



ホーム ティールーム リビングルーム ミニエッセイ 過去の日記 きょうのシアワセ