お気に入りに登録
な場所

無断リンクあり
苦情などありましたら連絡ください

violin関係

その他音楽、楽器屋関係<new>

無関係


irish or fiddle<new>

fieldアイ研本部。

クラックメンバーハタオ氏の個人サイト。リンク集が大変な騒ぎ。引っ越したのね、リンク修正しました。

国内ライブ情報やCD情報などもりだくさん。

「屋根の上のFiddler」ことセイジさんのサイト。Fiddle FAQ、おけいこ帳、Fiddle掲示板など

東京でがんばってる熱血ギタリスト深江氏のサイト。わしのファーストCDではスズメバチの道でナイスなギターをひいてくれてます。

大矢貞男氏の主唱によって設立されたFiddlerのよりあい。 毎月、様々なジャンルのFiddle WorkshopやFiddle音楽中心のコンサートが催されいる。 CDだしたりとかも

東京のフィドラーゆか。Gan Aninmの深江氏とアイリッシュバンドやったりしておりやす。
がんばってるよ〜

歌うフィドラーともこちゃんのサイトです。大好きなんて書かれちゃッたわ、おじさんも大す・・・・け花子。

アイリッシュトラッドバンドMINE。ルナサのコピーなどなどからスタートした若手のナイスなバンド、ギターのげんたは一緒にライブやっちゃったりしてるのよーん。

お世話になってる通販の楽器屋さん。いろんな楽器の説明が詳しいのでそれだけでも楽しい。楽器の事知りたければここへいってみましょう。

箱ものの名手吉田さんちです。アイリッシュ関係の楽器や楽譜の通販をやっておられます。

そのまんま。結構あるんですなあ。

友の会です。お友達探そうアイルランド人の。

kevin氏管理のCDレビューのサイト。購入のガイドに。突然流れ出すO`Carolanがよろしいですな。

うへー行ってみそ。英語苦手

楽譜があります。
ネタ集めまくりましょう。

アイリッシュというならここへ行けば何処へでも行ける。毎晩ここから旅立つとよろしいで。

パイプス好きな人なら知ってるでしょう。あんまり見て無いんで説明出来ない。イリアンパイプスの音が聴けます。

アコーディオンがいっぱい。リンクもすごいよん。

研究会メンバー金子氏のいるバンド、エグザイルのサイト。エグザイルのライブ情報や音なんかも聴ける。

アメリカントラッド一家「三津谷組」だぜ。

高速ジプシーフィドラーくーまんクマザワヨウコちゃん。おっと失礼ヨウコさん。速弾きばっかり注目しちゃだめよ、いろっぽいええ歌い方するのよこの人。

ファーストに参加してくれた笛の達人タロさんです。ライブ情報とかだけやなくおもろい読み物などあります。

葉加瀬太郎がはじめたレーベルHATS、ここからCD出しております。スケジュールなどはここで。

 

南座近く、アイリッシュパブであります。しおりちゃーん。

お世話になっとります、素敵バー&レストランATHA。1人で行っても退屈しないのよね、知り合いが増えちゃう。わしのCDガンガンかけてくれたり、オオキニ〜。

めーる(KUNTA)

 

irish topにもどる

violin topにもどる

教室のサイトにもどる


violin

 

ものっすごい。生徒サイドのページ。初心者のかたは訪れてみそ

知る人ぞ知るジャズヴァイオリニスト東京ホット倶楽部の大矢貞男氏のサイト。基本的にジャズ関係のサイトですな。

たろちゃんオフィシャル

うわっはっは、いやまったくサルトル氏といい山岸氏といい。

 


その他音楽、楽器屋関係

fieldアイ研創設メンバー、仲間では一番お気に入りのヴォーカリストゆかのサイト

えいびすおぶたいむベーシストおおのこうき。こうきよんで。

えいびすおぶたいむギタリストはやしゆうじ。ゆーたんとよんで。

ギタリスト小坂たけし氏のサイト。マンドセロなどさまざまな楽器をあやつる一方弦楽器製作者でもあるのだ。fieldにもブズーキを展示中。

わしのセカンドアルバムのバンドの要、メタルなキーボード奏者に見えてなんでもこいのすごいやつ。

私の愛器をつくったヴァイオリン制作家、バトーケンイチ氏のサイト。いつの間にか相互。リンクしてるのばれたのだね。

同じく友人Yuiさんのサイト。強烈な個性のピアニストなのだ。
彼女らしい楽しめるコンテンツがいっぱいなのだ。ぜひ行ってみそ。民俗音楽などリンクの幅広さには脱毛、もとい、脱腸。

京都、うちの近所の製作者どす。みょ〜

うちのBBSでおなじみ、私の友人ヨス氏のサイト。トランペッターです。

こいつはただものではない高校の後輩運営のサイト。ミュゼットとは実はバグパイプの1種で、ミュゼットでつかうアコーディオンはこの楽器からとってかわられたもんだったのだ。

なんて説明すりゃええの、あっちゃこっちゃでライブやってはります。

 

 


 

全く無関係

においカミングアウトがおすすめ。笑い死ね。無断なのだ

キンボールなる球技同好会のサイト。キンボールってなんや?
キンのボールか?とか言ってんと行けばわかるってね。キャピキャピなサイトじゃ。

ええねー。

へんな実験したりしたはります。大好きなページ