sorry,japannese only

since1999.11.11

8月7日更新

 

読んでちょ

ここはヴァイオリンを教える側の人間としての初心者、あるいはこれから習おうと思っている方々に何か役立つ情報でも提供できればと思いはじめました。技術的な事は基本的には触れていませんが質問などにはお答えします。又、批判的、ぼやきめいたことが書いてありますが、反論などありましたらメールや掲示板で御意見下さい。

めーる

質問いただきました。

マテリアルや付属パーツなどハード的なこと。

調整などのこと

楽器編
楽器選びの注意も

  • ぼやきんた

ぼやきというか悪口。下手すると最低なコーナーになるので行かないように。どうしてもって場合は探して下さい。

お友達です。向こうはどう思っているかは知りません。

目新しいこと書けなかった

なんか書いてってください

私の教室。京都

 

まともに書いてません。ごめん

戯れ言です。サイトの内容と関係なし。


めーる
ほーむ