復活作戦その14

ニードルジェット、ジェットニードル、パッキン類交換



来ました〜ニードルが!あとパッキン類。





まず、ニードルを抜きます。
頭のネジ4本抜きます。





こんな感じで中が見えました。





ニードルを抜くにはニードルを留めている金具を上に引き抜きます。
抜くときはスロットルを全開状態にします。





次にニードルジェットを抜きます。
抜くときは、メインジェットとニードルジェットホルダーを先に外します。
頭を軽く叩いてあげれば簡単に抜けると思います。





これが純正のジェットニードルです。





これが新しいジェットニードルです・・・・本当に色が違うんだ・・・・・。





ニードルジェットは向きを間違わないように〜。





無くしたドレンボルトも無事出てきたのでOリングを交換。





フロートチャンバーのパッキンも交換するっす!潰れて平らになっちゃってたし・・・。





取り付けるとこんな感じで・・・・って分かりずらいかな・・・。





頭のパッキンも交換します。





はいっ〜素人でも結構簡単にOHが出来ました!
カブリ気味な方はニードル交換してみると変わるかも。

戻る