燃料フィルター分解



ここからはちょっと中身が気になったので分解してみました〜(おバカな行為なので皆 さんは
真似しないでくださいね〜(^^)

サンダーでぶった切ろうと思ったんですが(爆爆)取り外したばかりなので危険度爆上なので
当然却下!糸鋸で地道にぶった切りました!所要時間15分ぐらいでした。

写真は切り外しに成功した物です・・・・汚いな・・・・今までよく詰まらなかったな、
それでは!もっと分解してこのフィルターの汚さを堪能していただきましょう!

フィルター




底の写真です、半分だけふき取って見ました・・・・・言うまでもなく右がふき取った 方です
言葉もないです・・・こんなに汚くていいのでしょうか?

底





紙の部分を真っ二つにしてみました、今まで色々なHPに行ってみましたがここまで汚い
フィルターはないです!断言できます、皆さんはちゃんと交換しましょうね!ここまで汚く
することはないですよ〜〜(爆)

真っ二つ




最後に駄目押しの一発!
フィルター部分を拭いてみました・・・・・ヘドロ状のものが取れました・・・・・

拭いてみました

終了〜〜〜!汚いものをお見せしました。


戻る