基本的には削除はしませんが、行き過ぎた掲載をした場合は、
管理人の判断のもと直ちに削除し、場合によっては
入室を制限させていただきます。
秀樹さんへの愛情の気持ちを前提に掲載して下さい。
個人で起きたトラブルに関しては、一切責任を負いかねます。
個人情報の公開は慎重に・・・・。
マナーを守って楽しく過ごしましょうね(^^) 
                 


管理人からのお知らせです。たまにチェックしてね(^^)


秀樹さんへの想い、コンサートやTVの感想、秀樹さんやスタッフ、
ファン同士への要望、批判等・・・貴女の思うことを自由に書いてください。
秀樹以外のことでもOK!!
但し、批判に関してはあくまでも愛情をもってカキコして下さいね。


コンサート、イベント、TV・ラジオ番組のレポを書き込みしてくださいね。
街角で秀樹みーーっけ!の書き込みもOKですよ(^^)
ただし、迷惑にならない程度にしてくださいね。(あったらいいけどねぇ(笑))
文章書くの苦手(^^; なんて思ってないで思いのままに書き込んでくださいね(^^)
楽しいレポ待ってます


秀樹の話題で盛り上がっちゃお!! 定例会はこちらのお部屋を使います。
参加する方はパスワード「mrslora」を入力して入室してね
(半角英字です。間違わないでね)

   ご利用の前に必ず読んで下さい
秀樹さんのスケジュール、ON AIRなどのカレンダーです。
みなさんも書き込めるようになっていますので貴方のお誕生日もどうぞ(^^)


秀樹おすすめのお店です。お近くに行った際には立ち寄ってみてはいかが?


周りに秀樹ファンがいなくて、コンサートも一人、秀樹の話題で盛り上がること
もできないと寂しい思いをされてる方。
たくさんの秀樹ファンと交流を持ちたいと思っている方。
このコーナーで素敵なお友達を見つけてみませんか?その他の募集もどうぞ!


秀樹さんについてのランキングです。リクエストあったら受け付けます(^^)
17回目・・・・リバイバルとして出すとしたらどの曲?       


この曲なんだっけ? コンサートで歌ったあの曲なに? など秀樹さんに関する
質問を募集!! 知っている方は教えてあげて(^^)


ゲームコーナーを作ってみました。楽しんで遊んでね(^^)
ただし、、、遊びすぎに注意!!


文字通りリンクコーナーです。
リンク希望の方はメールでご連絡くださいね(^^)


是非!是非!ご訪問の際は記帳していってくださいねぇ〜〜


最後になりましたが、管理人のちょっとしたプロフィールです(^^;
興味がある方のみどうぞ(^^)