モンスターレベル14!

(著作権所持:七瀬十左氏 無断転載・使用厳禁)
もともとエンドラへの第2案ということで頂いたラフ、
なのですが・・・勿体ないので無断で流用しちゃったりして(^^;
(ここで既成事実を作ったあと、事後承認を求める・・・ひでぇ)

将軍警護官も近侍官とならんでシルヴィアが作ったポジションで、
こちらは純粋にボディーガードを務めます。
(シルヴィアにボディーガードが要るのか?という話もありますが
・・・(^^;)

シルヴィアの警護官にはこのアリエノール嬢と
男性のギュネメー=バスールの2名が任官されています。
強いのかって? むちゃくちゃ強いです。
人間じゃないのです。彼女たちは。

古代神の「聖龍皇」と「魔龍皇」には奉仕種族がいまして、
彼等を「龍人族」と呼んでいます。
彼等は龍皇の血を引く「龍皇族」(シルヴィアとか)の
命を受けて行動するのが使命なんだそうで・・・
(後から色んな設定が出てくるから、混乱して(^^;)
普段はご覧の通り、人間に化けて頂いています。

ギュネメーとアリエノールはその龍人族でも戦士階級にあたり、
なんとモンスターレベル14です。
レッサードラゴンよりも強いです。(いいのかな・・・(^^;)
これなら、トチ狂った奴が斬りかかってきても、
いちいちシルヴィアの手を煩わせなくても済みますね(^^;。

まあ、爬虫類(ヒデェ)なので感情表現にはちと乏しいですが
彼等の忠誠心は絶対なので、最も頼りになるボディーガードと
言えますね。

 
美術室へ

トップページへ

endra@yahoo.co.jp