キサマには死さえも生ぬるいわ!

(著作権所持:七瀬十左氏 無断転載・使用厳禁)
個人的には「エンドラ立ち姿」にひけをとらないくらい
嬉しかったもの。
俺って絵描きじゃないから、上手い人に自分のキャラ描いてもらうのは
すんごく嬉しいんだよね(^^。

に、しても上手いですね。よく(長すぎとはいえ)1ページ程度の
キャラ説明と落書き顔程度で、コイツの特徴つかんで頂いています。

左側2つの表情に関しては、普段からこんな感じでしょうね。

「ラブリー眼帯(笑)」は残念ながら、第3師団のジャクリーンさんが
眼帯お姉ちゃんなので、彼女のお株を奪うわけにはいきません。
涙を飲んであきらめましょう。

「こんな表情」はほとんどしないでしょうけど・・・(^^;
って、こんな表情を彼女がしたら、思いっきり警戒して下さい。
必ずなんか裏があります(笑)。
って、混乱させるためにふざけてるだけの可能性が高いですが(笑)。

「こーいうシーン」はよくやってましたね・・・(^^;;;
5〜7Lvくらいの粋がっていた頃ですな。
敵の幹部戦士捕まえては「尋問」していたものですから(^^;。
ただ、表情は笑いは浮かべず、外道に対するケンシロウのごとく、
終始「ブチ殺す」という冷ややかな口元でしたが(笑)。




美術室へ

トップページへ

endra@yahoo.co.jp絵じゃなくて、閣下の人格にクレームならこちら