人名一覧に戻る

トップページへ

カミュ=リーグス(NPC) 

 
   ファイター:10Lv
     セージ: 4Lv
    ノーブル: 6Lv
 超英雄ポイント: 5
  
  公爵。近衛騎士隊長兼王都防衛隊長。アイリーナの夫でもある。
  騎士として非の打ち所のない紳士。
  正騎士時代はファリスの聖騎士としても評価を受けていた。
  アイリーナと共に、リディンス王国を乗っ取ろうとした
  魔神王マグノールをを討ち果たす。
   
     うーむ、説明こんだけだ(^^;    あんまりシルヴィアのキャンペーンには出てこなかったもんなぁ。   立派な男性なんだろうなぁ、っていう印象だけ。   まぁ女王陛下を支える夫としても   しっかりと職務を果たしていると思うよ。シルヴィアは。   モデルはコンシューマゲーム   「ファイヤーエムブレム(ファミリーコンピュータ、任天堂)」の   カミュだそうだ。   シル(略)子はほとんどやったことが無いので顔しか解らないが(^^;    
  三國志VIIに移植   信長の野望 烈風伝に移植

   endra@yahoo.co.jpカミュへのファンレターはこちら