Sorry,this page is Japanese only.

飛空艇楽園旅団本舗(仮)

貴方がこの番号の乗客ですー

七刀 まほろの管理する楽園旅団本舗艦隊へようこそー。
ちなみに、私はお手伝いの舞澄ですー。よろしくですねー。

ええとですねー。とはいえ、まだここは仮店舗なんですねー。
ですからさびし〜いですよー?
何時開くかは分かりませんけれど、取り敢えず適当に置いておきますんで勝手に見ててくださいねー?

5,0000Hitくらいまで次話分挿絵ラフ先行入力Chu!@神奈備 / 本編はもう暫くお待ちください


船団航海ほぼ日誌っぽいもの(日記)

空中戦艦(書庫)

巨大空母(画廊)

超高速輸送艦(リンク)

大型輸送艦(BBS)

現在、使っていたメルアドがサービス停止との事。
次のメルアドが決まるまでメールでのやり取りが出来ません、ご了承ください


メモリアルヒット
更新履歴



当HPは七刀まほろの管理するHPです。
一応IE5、NS4.7で動作確認してはいます。
著作権放棄なんてしてませんので、画像、文章の無断転載は禁止です。やっちゃ駄目ですよー?
作業中の解像度は1024×768です。あんまり気にしなくてもいいかもしれませんけど、解像度がこれより小さいと、もしかしたらはみ出るかもしれませんー。

それと、ウチはへたれなフォントを応援しております。作品中にも使っておりますから、入れてみるとまた一味違うかもしれませんよー?