創作物書庫付き主力戦艦

一応主力なんですけれど、艤装がまだまだですねー。
取り敢えず置いてあるだけです。
そのうち一杯増やしたいですねー。


二次創作書庫

ここは御主人様が書いたり、人様に頂いたりした色々な二次創作の置いてある書庫です。
頂いたものは別として、御主人様が書いた物はきっと、多分、殆どのモノがもとの世界ぶっ壊しだと思われるのでご注意下さいねー?


月姫系[自作]
 陰姫(かげひめ) (一部18禁)
new! update:2003/05/22 月姫/オールキャスト/シリアス長編
 昔の怪我の後遺症でモノの壊れ易い線が見えてしまう僕は、8年間預けられた家を離れ、実家に戻る事になった。
 時を同じくして多発する猟奇殺人。僕は、ある出来事をきっかけに否応無しにそれに巻き込まれていく事になる。
 今、ずれた歯車が回り出す──
 オリジナル(?)のヒロイソを加え、語られ直す月姫。

月姫系[頂き物]
 月の歌 著:佐々木沙耶香
update:2001.08.07 月姫/レン/シリアス単編
 眠りについた姫の下に残り見守る使い魔の心中。その祈り、願い。
 そして姫は眠る。永久(とわ)に──

 相互リンク記念にZephyranthesの佐々木沙耶香さんに頂きました。
 Kitty Princess 著:佐々木沙留斗
update:2001.11.03 月姫/レン/ほのぼの単編
 うららかな午後。ふと思う。
 何故、レンの周りには猫が集まるのか────

 一万ヒット記念にZephyranthesの佐々木沙留斗さんに頂きました。

斬魔大聖デモンベイン[自作]
 あ〜ゆ〜れでぃ?
new! update:2005/10/28 斬魔大聖デモンベイン/大十字九朗、アル・アジフ他/ギャグ長編
 無限の檻を叩き壊して訪れた平和な日々。
 しかしそんな世界でも九朗に笑うしかない出来事が降りかかる。
 頑張れ負けるな大十字九朗。君の未来は恐らくきっと多分割と明るいかもしれない可能性が!
 …………続かないのでありません。


Index of Right..

月姫はTYPE−MOONの作品です。 斬魔大聖デモンベインは株式会社ニトロプラスの作品です。
TYPE-MOON OFFICIAL HOME PAGE TYPE-MOON OFFICIAL HOME PAGE

一次創作書庫

ここは御主人様が書いたり、人様に頂いたりした色々な一次創作の置いてある書庫です。
オリジナルだからって物怖じせず読んで下さいね?


奉神禄[頂き物]
 奉神禄(ほうしんろく)〜獣と翔け逝く花の舞〜 著:幻月輝夜
update:2006.07.24 シリアス長編
「やっほ〜っ」
 のどかな夢の情景、それは日常を打ち壊す目覚めのシグナルだった…
『総裁様』『異能狩り』とシビアっぽい単語の繁茂するなか、ハイテンション姉妹とその周囲の愉快な(?)人々の織り成すハイブリッド舞台劇、ここに開幕。

 相互リンク記念?に夢幻機構の幻月輝夜さんに頂きました。

トップに戻る