戻る
次を読む
前を読む

愛と電波の貯水池その八拾四

2001年1月23日から1月31日まで

2001.01.23 00:53:22
「眠いなあ」
鉄壁あめまる

寒さで眠いのだろうか…。


To PDX.様
どうもです。その節はお世話になりました〜。

> とりあえずタイミング的には『TLS3』『Missing Blue』に
>間に合えば私的にOKですのであまり焦っていません(笑)
> それでも春には買う計算になりますが。
早く「これぞPS2」というソフトが欲しいです。
バウンサーには泣かされました…。


To 『勇者』三笠どRa様
どうもです。その節はお世話になりました〜(同じ)。

>21日は食べ過ぎて動けなくなる事間違いなしツアー、楽しみです♪
体重増えました(泣)。自分のダイエット戦は終わることがありません。


To Lich@オーベルシュタイン様

>どらさんもおっしゃってましたが、串かつなんかおすすめです。
串カツ…美味そうだ。大阪のお好み焼きも食べてみたいなあ…そうだ、京都に行こう(笑)。


To あすぴりん様
お久しぶりでございます〜。

>>「ゆるゆると復帰…」
>オカエリナサイです。
>ところで何がゆるゆ(殴)
自分でもネタに出来ないようなことを(笑)。
泉はゆるくないです。きつ(死)


To へらやんま様

>お久しぶりです、ご自宅からで?
自宅です〜。でもしばらくさぼっていたせいでさぼりぐせが(殴)

>はややあ、いつになったら帰って来れるんすかねえ(しくしく)
うむむむ、頑張って念じております。


To トモヨ様
お久しぶりでございます〜。

>いえ。普通の反応ですわ。わたくしパロディで書かれても必ず原作に負けてしまうキャラとして有名だそうですわ。
確かに………あらゆる意味で凄いキャラでした。
なんだかパロディみたいで(笑)。


To 田中智幸@魔法少年様
お久しぶりです〜。

>マユタンとしのむは不幸を極めてますし、
>さらに二人とも電波系アイドルだったり、、、
ラブひな?うーん……………モトコさんで(笑)。


To ZH様
お久しぶりです〜。
お仕事頑張ってくださいませ〜。


なんだか不調で捻りのないレスしか書けないなあ(涙)。
これから頑張りますんで見捨てないで下さい。では〜。



2001.01.23 01:23:50
「寝るにょ。」
ZH@コロ助んぷシュバルツ兄



日曜というこの良き日に、仕事で昼夜逆転して、愛天使ウェディングシンジはとってもご機嫌斜めです・・・。

はずしたかぁ?


とにかくレスレスレス。
ところでレスって何という言葉の略なのだろう?

★Lich@オーベル手多淫さん

>「いいですよ、あなたなら」(by日向マコト2尉)

もしもミサトが・・・・。

良い子

「(日向の気持ちに気付き、衝撃の顔)ひ、日向君。あなたの気持ちはとっても嬉しいわ。でも、ごめんなさい。私は、やっぱり私はあいつのことを・・・。
 だから、今はごめんなさい・・・」

普通の子

「そう、すまないわね」

悪い子

「やーよ、あんたなんか」



★激動たるざくれろさん

肩書きが一杯にゅ。


>「お前ら今まで何やってたんだ?」って感じのヤツがふんぞり返っていて笑えました。

エヴァももし補完でポン!にならなかったらゲンの字達どうするつもりだったんでしょ。
しかし、リーゼいじめが多いのぉ・・・。
エヴァもアスカいじめが多かったけど、やはり人は気の強い女の子が弱気になると言う話が好きなのでしょう。
それはともかく、だ、だいとうりょぉ・・・・。

>ZOIDSの最終回は、もうウルトラザウルス燃え!

空母型というのならアレくらい大きくないと。
動くウルトラの映像と言うだけで大満足にゅ。

もっとも、ゾイド系の板では人間大砲と非難囂々だったナリが。

>さて、仙台の同人屋にリーゼの18禁本でも探しに行くか・・・・・(爆)

ぬぅ、福岡の某店はざっと見た限り大統領18禁と、フィーネ18禁、レイ×黒18禁(ヤ)しかねぇ。もうちょっと探せばありそうだけどよそ行く暇なかったしなぁ。

>北条 麗
>草波 綾

とかはまあよいとして。

>青葉 千鶴
>日向 真琴

なにものだおまえら。

>うお、テラホークス! 自分的に何故かタイムリー(謎)

NHKということもあって、当時は余り見た記憶残ってないなぁ。
今考えれば勿体ないことを。

>でも、ラブひなだったりします。ついでに、はるか×けーたろーだったりします。

ほほぅ。

>2chのエヴァFFスレ

んなものまで・・・。
思うに某板のアスカ人VSアヤナミストって様相だと思うけど。

>>これが、「二十歳にして三十歳overに見える外見」とかだったら納得できるのですが。
>あ、ZHさんてそんな感じ(爆)

ひどいや!(涙)



★PDX.さん

>最近では Photoshop 使いの大家として知られる(笑)叶 精作
>氏の「実験人形 ダミー・オスカー」という劇画が元ネタです。

古本屋で見つけました。

ボロボロのくせに結構な値段で何様だって感じでした。
しかもカバー付き。読めませんでした。

痺れるほど悔しいナリ・・・。
読んだら読んだでなんか悔しい思いしそうだったナリが。

>>ゲッターと来ればドラゴン。
>>これお約束ナリ。
>恐竜と違ってゲッター線を浴びても死滅しなかったのですね(笑)

単純にゲッタードラゴンってネタだっただけだったんですけど。
もっとも能力はOVA真・ゲッター。

>『4人娘がよってたかってヒカリをくすぐるSS』と、『DNA番外編でトウジがス
>クール水着を着たヒカリとHするSS』が頭の中でメガフュージョン

ファイナルフュージョン承認!
問題ない、やりたまえ(ニヤソ)。

>セカンドインパクトの際に舞い上がった粉塵とかで日光が遮断された
>とすれば、その期間次第では海洋生物にとって致命的な事態になりかね
>ないんですけどね(^_^;


冷静に慣性力学とかを考えると、地軸が歪んだ時点で人類全滅ですよねぇ。
1度ずれただけで、地球の自転速度と同じ速度でぽーんと・・・。

>以前泉でも、ヒカリは本妻、アスカは外の愛人、レイは囲う、という
>話題があったような(笑)

マユタン忘れちゃイヤン。

>アッガイはドラえもん

某鎌持ちモビルアーマーはクレージーゴン



★ひらやまさん

>>  いやきっと、あんな所が怪物に…(殴)
>あーいや、「よろしくメカドック」以上の改造魔ですから>ユイさん(笑)

まさか、覚悟のススメ!?
親子二重奏は危険ナリ!駄目ナリ!

>♪らりほーらりほーらりるれろです
>(かって、TV探偵団で、歌だけやってた(苦笑))

ぼ、ぼ、僕らはテレビたんてーいだん♪
おそらくワガハイが年齢疑われる原因の一因ナリ。

>> 行け、式神カラシメンタイカライカライ
>わたたたーーーっ、な、なんと敵以上すか!?

あら、パタリロをご存じ無い?

ゲージュツゲージュツ。
サガワキュウビンセイノウウンユ。
クロネコヤマトノタッキュウビン。

これでタイムパトロール機構総本部までの道順がわかるのです。

>あ、あのコンビは、ほんま仕事を・・・宮村×氷上>(爆)

選びませんなぁ。
だからかキョウちゃん事、キョウコママはエッチィと自分デフォが・・・。

>> 華王さんに大見得きってこのままでは端です。いや、恥です。
>うほほ、私の新婚マユタンが先っすかねえ(笑)

結局誕生日用に書いていたのは間に合わなかったので没にしたはずの奴を引っぱり出しましたですよ。
今は華王さんが、なんか手術とか物騒なこと書いてるんで続きを送る二の足を踏んでる状態ナリ。

>ああ、あと、双子怪獣連れて東京沈ポツとか・・・

マーグマー!
あ、ウルトラマンエヴァ・・・(ぼそっと)

>コレクターユイ

うぉぉぉぉっ!
ユイさんが受けてる!
カヲルの攻め!
親父臭い攻めッ!

世界のピンチより何より、カヲル×ユイという組み合わせにただただ脱帽ナリ。
そう、某所で見てしまったルゾロなんか問題じゃないくらい。
ちくしょー、怪獣の名前で検索してたのになんであんな所飛ぶんだよぉ。

>贋作、葛城むーん

やっぱりエヴァでSWするとなるとレイがレイア姫というのは皆が考えることなんでしょうか。
でもそうするとシンジと兄妹に・・・・良いかも。
ただルークの女は映画には欠片もでんからなぁ。親友なら嫌になるくらい出るけど。

>「「「「我ら、太陽系4大戦士・・・またの名を」」」」
>「セイントフォー!!」

受けた、受けたぜ・・・。
そんでもってパーフェクトブルーネタに行くんナリね・・・。

>マヤのどっこい大作のような百烈張り手を食らって場外に吹っ飛ぶヒカリ。

ひらやまさん、いくつ?

まあ、最近『大合作2』のネタになってたけど。
桜さんの漫画、昔と違ったのねぇ。幸せの形の頃が懐かしいわぁ。

>> 『北へ』の主題歌が「シャケがいっぱい カニもいっぱい」というわけ
>> にはいかないんでしょうねぇ(^_^;
>ひゃははは、あ、あのゲームの主題歌って、そんなにダメなんですか(腹が痛い)

おぐらさん!
出番にゅ!(鎌持ちモビルアーマーさん以外分からないネタ)

>へ?・・・オーミーの旦那って・・・、まんまアキトさん?

いえーす。ミナタクの旦那さんは暴れん坊さんにょ。

>翔(フライ)だと、メガギラス?・・・それは可愛くない(せめて、もしゅら)

あ、なんか虫ネタが。

私は闇を舞う蝶、パピヨン・・・。

ふ、古っ!



★ほら貝さん

>最近からくり人形や魔法少年達(笑)からマユタンを奪取するためにリハビリを始めました。

だめ、彼女はワガハイの。

>ほら、イタイでしょう?・・・(;_;)

セイントフォーならぬ戦闘フォーが出てきそうなお話ですじゃぁ。



★田中 智幸@魔法少年さん

>これって皆さんでリレー出来ませんか?
>確かそんなリレーがあったはずですが、、、

ふぅ・・・・。
後どれくらいあったナリかねぇ・・・。

ユイ×ユイ

レイ×ユイ

アスカ×キョウコ

アスカ×レイ

となる予定なんだけど、ユイ×ユイがなぁ・・・。

・・・・・・そういえば最近、暗黒番外編の敵メールなのか感想なのかわかんないメールが来たっけ。

>>モトシャリアーン(笑)
>モト冬木?

そこでモト冬木がでて、なぜモトシャリアンが出ない?
ま、まさか宇宙刑事を知らない?
おううう、年代の差が・・・。

>>もちろん、予定は未定。どうなることかは筆次第。くぅっくっくっく。
>そうですよね!未定なんだ!マミーがどんな展開になってもいいんだ!
>僕はここに居てもいいんだ!

とりあえず、痛くなったら敵。

>マユタンが!レイが!アスカが!他大勢が持っていっているだけです〜〜〜〜〜〜!!!

他はともかく、マユタンだけは譲れない心。

>ですねえ、、、
>マユタンとしのむは不幸を極めてますし、
>さらに二人とも電波系アイドルだったり、、、

アスカは?電波系アイドルならアスカとセットでハイテンション!でないと。

>マッドが書きたくて来た割にマッドは全く書いてない私、、、

書けぃ!(by 東方師匠)

>少なくとも私のデフォは“マユタン=受け”ですよ

マユタンはワールドスタンダードで受け。




★T.Nakagawaさん

>去年彼女ができたのはいいんだけど、その性格が (アスカ+ミサト)/3 なので振りまわされっぱなし

悔しくなんか無い、くやしくなんかない・・・。(去年、ヒカリっぽい女の子に振られた人)


★トモヨさん

>既に84kbyte……去年よりスピードアップしていますわ。中毒ですわね。それにここでネタが大量に手に入りますので。嬉しいですわ。

書けなくなったワガハイへの皮肉ナリかぁーーーーーーー!!
だ、誰か電波ををををををぉッ!!!!!

>妙に綾波さんに声が似ている「疎開ねぇ。いくら要塞都市だからと言ったって、何一つ
>当てにできませんものね」と言っていた主婦の方も入るのでしょうか?

あとアスカに声の似てるオペレーター嬢。

>>なぜ?
>鈴原さんにヒカリさんを関節技でこねこねさせましたけど駄目でしょうか?

駄目。
トウジの悲鳴なんて聞きたくないナリ。
ヒカリンの「ああ・・・」ってな感じの啼き声が・・・。

>結構この辺りはSSの碇さんと似ている様な。

シンジを強くて行動的にしたらマライヒなのかも。

>>なんか、戦闘員並みに弱いのが伝統ですからね>再生怪人
>はい。

BLACKに出てきた歴代ライダー達、馬鹿だったなぁ・・・。




★鉄壁あめまるさん

>>PS2いつごろ買おうかなぁ…
>自分はかなり早めに買ったのですが、かなり後悔しています(笑)。
>今くらいが買い時では…いや、値段そろそろ下がるかなあ…。

とりあえずメタルギアが出たら様子見ようと思ってるナリ。
FFXはなぁ・・・。どうせ知人の誰かが買うだろうなぁ。そういえば、ドラクエは3以降、FFは2以降したことないや。
今時珍しいのかも。


★三笠どらさん

>そんなんは横に置いといてケロロ軍曹をご一読ください(笑)

眼鏡ッ子は!?
クルル曹長はメガネナリが眼鏡ッ子じゃないナリ。

そんな眼鏡ッ子に飢えているあなたにはこれ!

「源平伝NEO」!

4巻の冒頭でやっぱりヤッてやがったか義経ぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっ!!!!!!
と血の涙が出ること必至です。

いかん、悪のりしすぎた・・・。

>10円ならもっとりまーす!メンタイトンガラシ!(by 8世謎)

チャカポコチャカポコ♪

メンタコ!(東ムラヤマ市)

>>更に更に余談。いつも右目を隠しているけど、潰れているわけではない。
>マヤ(not 伊吹)にお芝居を教えるためですね(違う)

でも劇中劇ではマヤをパタリロが、月影先生をヒューイットがやってたっけ。
バンコランが速水さん、マライヒが亜弓さんを。
ところで、いい加減42巻出して・・・。

>>ジーンダイバーも。
>ああー、しおざわさーん(涙)

乾いた6番ー!



★あすぴりんさん

>>ところでやはり◎ーラームーンネタはEVAパロをやるかぎり一度は通らないといけない道なのですわね。
>まあ、声優ネタですし。
>葛城ムーンと碇ウラヌスは鉄則ですな。

でもセラムンよりウェピーの方が声優ネタかぶりは多かったりしますですよ。
やはり、緒方さんと石田が出演さえしてくれれば完璧だったのに・・・。

>>とは言っても、表に出す気は更々ないですが。
>人はそれを言行不一致と言います。

ううう、どうしてそう言う事言うの?
本当に表には出してないもん(ぶりっこ爆)
嘘じゃないもん!本当だもん!

寒・・・。

>>ナーグルさんってめそ?
>いや、多分吉区ではないかと。<ナーグルさん

いや、だいたい合ってます。
詳しい情報はグループSNEのホームページで調べてくらっしょ。




はあ、きつかった。

どっとはらい



2001.01.23 08:24:43
「うひゃー、もうこんなにレスが・・・」
へらやんま

マメに返さないとマジでもたないにょ・・・


To  ZH@コロ助んぷシュバルツ兄さん


Gガンではなくって、またもZOIDなのね(^^;

> とにかくレスレスレス。
> ところでレスって何という言葉の略なのだろう?

レスぽん酢の頭の部分ですわ。

> >さて、仙台の同人屋にリーゼの18禁本でも探しに行くか・・・・・(爆)
> ぬぅ、福岡の某店はざっと見た限り大統領18禁と、フィーネ18禁、レイ×
> 黒18禁(ヤ)しかねぇ。もうちょっと探せばありそう
> だけどよそ行く暇なかったしなぁ。

福岡の中古同人誌店かあ・・・隔世の感がありますな(大袈裟)

> >最近では Photoshop 使いの大家として知られる(笑)叶 精作
> >氏の「実験人形 ダミー・オスカー」という劇画が元ネタです。
> 古本屋で見つけました。
> ボロボロのくせに結構な値段で何様だって感じでした。
> しかもカバー付き。読めませんでした。
> 痺れるほど悔しいナリ・・・。
> 読んだら読んだでなんか悔しい思いしそうだったナリが。

ふーむ、福岡には、まだ漫画喫茶が無いのかそれとも
単行本自体が無いのか・・・
(親不幸通りとかいかにもって感じなんだが(笑))

> 単純にゲッタードラゴンってネタだっただけだったんですけど。
> もっとも能力はOVA真・ゲッター。

ゲッター1の中から、ゲッター2の上半身が生えたり(それは原作版)
真シャインスパークで、敵の中から生えたり(それはスパロボα)

・・・どれもやだにゅ(人の話を聞け)

> >『4人娘がよってたかってヒカリをくすぐるSS』と、『DNA番外編でト
> ウジがス
> >クール水着を着てヒカリとHするSS』が頭の中でメガフュージョン
> ファイナルフュージョン承認!
> 問題ない、やりたまえ(ニヤソ)。

私からも是非お願いします(殴)

> >以前泉でも、ヒカリは本妻、アスカは外の愛人、レイは囲う、という
> >話題があったような(笑)
> マユタン忘れちゃイヤン。

マユタン?・・・・一人娘(笑)

> >あーいや、「よろしくメカドック」以上の改造魔ですから>ユイさん(笑)
> まさか、覚悟のススメ!?
> 親子二重奏は危険ナリ!駄目ナリ!

いやいや、さる事情で、ユイさん見かけ7歳児ですから
(・・・・ヤバさの二乗じゃん!!)

> >(かって、TV探偵団で、歌だけやってた(苦笑))
> ぼ、ぼ、僕らはテレビたんてーいだん♪
> おそらくワガハイが年齢疑われる原因の一因ナリ。

あと、月光仮面は誰でしょうとか、赤胴鈴之助とか(笑)

> ゲージュツゲージュツ。
> サガワキュウビンセイノウウンユ。
> クロネコヤマトノタッキュウビン。
> これでタイムパトロール機構総本部までの道順がわかるのです。

セイノウウンユ・・・なんてローカルな(笑)

> 結局誕生日用に書いていたのは間に合わなかったので没にしたはずの奴を引っ
> ぱり出しましたですよ。
> 今は華王さんが、なんか手術とか物騒なこと書いてるんで続きを送る二の足を
> 踏んでる状態ナリ。

そういえば、エロでも電波でも同人女でもない、
マジメなマユタンものってどれくらいあったっけ?

> >ああ、あと、双子怪獣連れて東京沈ポツとか・・・
> マーグマー!

ガシャポンのPプロ特撮コレクションは良い出来です。
特にマグマ大使(・・・それ、マグマ違う!)

> あ、ウルトラマンエヴァ・・・(ぼそっと)

いやー、ちょっと続き発表する時期を逸しちゃって(苦笑)

> 世界のピンチより何より、カヲル×ユイという組み合わせにただただ脱帽ナリ。

ま、大抵の話じゃ故人ですからねえ>ユイさん

> そう、某所で見てしまったルゾロなんか問題じゃないくらい。
> ちくしょー、怪獣の名前で検索してたのになんであんな所飛ぶんだよぉ。

なんだか教えて下され(笑)>ルゾロ

> やっぱりエヴァでSWするとなるとレイがレイア姫というのは皆が考えること
> なんでしょうか。

お・・・、ちびみさだけど、イメージ画像では、実はちびレイとよくぞ見抜きました(笑)

> 受けた、受けたぜ・・・。
> そんでもってパーフェクトブルーネタに行くんナリね・・・。

そっち方向の岩男さんはマジ怖いんですが(苦笑)

> >マヤのどっこい大作のような百烈張り手を食らって場外に吹っ飛ぶヒカリ。
> ひらやまさん、いくつ?
> まあ、最近『大合作2』のネタになってたけど。
> 桜さんの漫画、昔と違ったのねぇ。幸せの形の頃が懐かしいわぁ。

しあわせのかたちももう十年前・・・
(・・・って、どさくさまぎれに年のこと逃げてやんの(^^;))

> >ひゃははは、あ、あのゲームの主題歌って、そんなにダメなんですか(腹が痛い)
> おぐらさん!
> 出番にゅ!(鎌持ちモビルアーマーさん以外分からないネタ)

おおう、ど、どこにタブーが!?(おろおろ)

> 私は闇を舞う蝶、パピヨン・・・
> ふ、古っ!

一瞬、セイント星矢のほうかと思いました(笑)

> ・・・・・・そういえば最近、暗黒番外編の敵メールなのか感想なのかわかん
> ないメールが来たっけ。

ふっ、やはり職種はいけませんって(にやそ)

> そこでモト冬木がでて、なぜモトシャリアンが出ない?
> ま、まさか宇宙刑事を知らない?
> おううう、年代の差が・・・。

って、そんなに年違わないはずじゃ・・・(公称では(笑))

> 書けなくなったワガハイへの皮肉ナリかぁーーーーーーー!!
> だ、誰か電波ををををををぉッ!!!!!

ふ・・・一時の気の迷いですって

> BLACKに出てきた歴代ライダー達、馬鹿だったなぁ・・・。

あと、敵の戦闘員や再生怪人より仮面ライダーのほうが
数が多いというのはちと(^^ゞ

> ところで、いい加減42巻出して・・・。

いったいいつまで続くのでしょうか、アレは・・・(苦笑)
(=同義語、コウタローまかり通る、あぶさん(笑))

> やはり、緒方さんと石田が出演さえしてくれれば完璧だったのに・・・。

んでも、そっちはセラムンなんだよなあ(^^ゞ




To 鉄壁あめまるさん

> 寒さで眠いのだろうか…。

かもしれません・・・私、日曜に16時間寝てました(笑)

> >21日は食べ過ぎて動けなくなる事間違いなしツアー、楽しみです♪
> 体重増えました(泣)。自分のダイエット戦は終わることがありません。

また、そんな異様なものに挑むから(笑)>マウンテン

> >お久しぶりです、ご自宅からで?
> 自宅です〜。でもしばらくさぼっていたせいでさぼりぐせが(殴)

後は、がんばってくださいませませ。

> >はややあ、いつになったら帰って来れるんすかねえ(しくしく)
> うむむむ、頑張って念じております。

インターネットカフェやまんが喫茶で、小ネタくらいは可能な限り・・・
(でも、大きなレスとか、長いSSは、もはや不可能でしょうねえ)




To  PDX.さん

>  雪をレイにしてしまって、「私は死んでも代わりがいるもの」ってのは
> 危険なネタでしょうか(^_^;

いつの間にか、乗組員の数よりレイの数のほうが多くなってたとか(笑)

> >それよりデスラーが・・・
>  フンフンと鼻歌を鳴らしながら、シンジの危機を救いに来るとか(笑)

最初はドメル将軍にしようかと思ったんですが・・・・似合わん(苦笑)

> >つーか、ぜんぜんそういうイメージじゃないんですが>キャラデザ(N2爆)
> ♪鍛え〜逝こう〜らんららん
>  というのが実態かも(爆)

くどいようですが、そんな明るい話にはまったく見えません>キャラデザ(笑)
(それでは、ナチュラルに思いっきり外しているTLS2以上では(爆))

> >というか、ストーリーの必然というか無理というか、
> >やたらと巧いシンジいますよね(笑)>18禁
>  うちのシンジはそんなに上手じゃなくて、アスカやレイに指導して
> もらうケースがあるようです(笑)

あーいや、そういう先天性女殺し体質じゃなくって(笑)

> >結界のお札がはがれて、小鳥がちちち・・・、もう朝よぉおおおと
> ♪太陽が、もしも、黄色ならぁ〜

ついふらふらと表に出るとまだ夜だったと(笑)
(これでは水木しげるの漫画か、魔女伝説ヴィーだ)

>  いえ、マウンテンそのものは電波という気がするので泉でもよかった
> のですが、蓬莱軒にあまりに失礼という気がしたもので(爆)

下のはマジメなお店のようですね(不真面目な店というのがあるのか(笑))

> >トモヨのビデオ大作○や、シ○プリや、ハピレ○がああああ(爆)
>  シスプリはたしかPSです。

あう、大本命が(笑)



To あすぴりんさん

> 「ここにきてまたカキコが増えたような気が・・・」

いえ、気のせいではありません>1昼夜で39K

> さよならする前の何とやら、といった感じの怒涛のカキコですな。
> もしかしたら、このレス読まれてないかも(^^;

あいやいや、月末まではいますにょ〜。

> >やたらと巧いシンジいますよね(笑)>18禁
> イヤなのですか?(違和感は別として)

まあ、必然的に攻撃的になるので、
違和感はと言えばバリバリですね

> >森雪生活班長       ヒカリ
> >  看護婦        マユミ
> >  レーダー手      マヤ(一役三人(笑)
> うまい!座布団2枚

実は雪以外にも女性がいたはずなんですが。
最近流行の作風で作ったら、ナデシコみたいに
男女比逆転するんじゃないか>ヤマト。

> >加藤  (戦闘機隊)   マナ
> >山本 (同上)     トウジ OR ムサシ
> 確かこいつら、「さらば」で撃墜されるんですよね

・・・そっくりな妹とか弟とかいれば実質変化なしです(笑)
因みにヤマト3で準主役だった新人二人は最終回で戦死(ひでえ)

> >真田 (科学班)   リツコ
> >佐渡  (医療主任)  ミサト 
> ぎゃはははは!大爆笑

本物の佐渡先生も医者の腕は怪しかったですから(笑)
(確か、本職は獣医のはず(笑))

> >アナライザー      ペンペン
> むしろ猫の方が・・・

・・・リツコの?

> それよりデスラーが・・・

キールかカヲルしかいないところが痛いなあ(苦笑)
敵役が極度に少ないのが難点で・・・

ナディアだったら、迷わず冬月ガーゴイル

> >は・・・、○○メンタル?
> あ、○○メンタル(もしくは紋章)の方です。勇気を入れて9個。

めざせ綾波ティマー(笑)

> 「アイドル水泳大会」に出たことありますので、まちがいなくアイドルだった
> ハズです。
> ただし頭に「B級」がつきますが。

ヘビーメタル?(番組が違う!!)


> プリプリ(旧名:赤坂小町)とか?

大抵そんな過去はなかったことに(大苦笑)

> >こみけ?・・一文字余る(笑)
> あの・・・サッカーボールですよ?C翼ですよ?
> 「こじけん」なんですけど・・・

あ、そうか(ぽん)
いや、私はガラスの心臓とか、フィールドの貴公子とか
あっちのほうのイメージが

> >>唯一の難点といえば、「トウジは女装が似合わない」という事でしょうか。
> >その上、一人だけ、えらい年上が(殴)
> それって葛城ムーン?(爆笑)

わははは、でもそんなにミサトと年違わないのに「娘。」は(爆)

> >(って、あの番組、なんで人間にスモールなんて使ってたんだ?)
> それは母親のオツムの程度が(以下略)

素直にそのまんま言ってるプーにも、ちと問題が・・・(笑)

> >私は78Kg−>104Kgですが、因みに身長184センチ(笑)
> 清原並み・・・(汗)

確かに、体格だけはプロスポーツ選手並みで(苦笑)

> >因みに、本当に映画版DEATH編で、こんなシーンの繰り返しがあります。
> >それも、みやむー以外の4人の声優さんが代わる代わる演じております。
> >シンジ役の緒方恵美さんは・・・いたっけ?(笑)
> いなかった筈です。ちなみにリッちゃんも。

綾波、ミサト、マヤ・・・あと一人、やっぱ、リツコか・・・ヒカリだったかな?






To 田中 智幸@魔法少年さん

> (いくら野球でやってたからって、、、ビールシャワーはないよ、、、)
>

お!・・・今度はさすがに幾分力技ですが、甘えるミサトさんが実に良し!

> 光速を超えた場合は摩擦熱は発生しないはずです(笑)
> でなければ加速装置で初めに発生するのは熱ですから

ま、確かに運動エネルギーがストレートに変換される形ですが・・・
さすがに光速は越えません(^^ゞ

> 背後のハッチからカレーだけ流し込めば、、、

わはは、昔のアメリカ産戦争映画じゃないんですから・・・
(マウンテンのすぺさるめにゅーとどちらが強力であろうか>Mカレー(笑))

> >妙に綾波さんに声が似ている「疎開ねぇ。いくら要塞都市だからと言ったっ
> て、何一つ当てにできませんものね」と言ってい
> た主婦の方も入るのでしょうか?
> ?

多くの場合、メインの声優さんはガヤやチョイ役の声も担当してます。

> それは違います
> 皆さんが好んで通っておられるだけです(笑)

ええ、通るのもまた楽しですから(爆)

> この二人に挟まれるマユタンな構図はあまりない
> (この二人を同時に、、、な構図はよく有(死))

ま、ガイナじゃなくってセガのゲームですからねえ>2nd Imp
宣伝媒体も、アニメの制作会社の作った鋼鉄のほうがより力が
入ってますから(ゲーム自体の出来は逆転勝ちしてますが(笑))

> 物によっては普通の生活を書いてもR指定を受けたりします
> 例えば、、、リビングで犯し、、、いや、お菓子を食べたりとか(笑)

それ、誰かも言ってましたが>お菓子(笑)

> その上横回転も自機が消えるほど、、、

・・・・消える・・・・アレですか(笑)



To トモヨですわさん

> 「昨日で100Kbyte越えました……あうう」
> それにしても第7章に入ってから213Kbyte書いているのにまだ使徒
> どころかその前の通常バトルシーンの前のひと悶着
>も終わっていませんわ。困りましたわ。

Byteが無いとつい体重の話かと(苦笑)

>  でじこのマイブラは?

どきり・・・・って、ブラウザの略をブラってゆーか、普通?(苦笑)

> >>  やはりエロマユものも避けては通れない道……?
> >いーやもう、ぜーんぜん避けるつもりはありませんでしたな(笑)
>  ニヤリ

やはり、新婚ネタだと子供の話とかまで発展しますんで、
構想練るのが楽しいすねー。

双子のシンリちゃんとちびマユたんが、
パパに甘えたりおねだりしたりとか(笑)

>  まずはばい菌使徒がスイカ使徒もなかなか

ほえ?・・・ばいきん使徒やスイカ使徒は、エヴァや北斗神拳では倒せませんな?
ここはテクノロジー系の能力者の出番のようですかね・・・ルリルリとか

>  EVAザクラも最近モエが少なくなって来たので反省ですわ。ただ別の方向
> に萌えている気がしなでもないですが……

今は、まるでロボットもののパワーアップ話に通じるものがありますが(^^ゞ

> >葛城ムーンと碇ウラヌスは鉄則ですな。
>  こちらにはナデシコサターンと言う奥の手もございますわ。

ほえ?、声が皆口さんとか(まさか(^^;)



2001.01.23 12:21:25
「がんばって減量せんと(汗)」
PDX.

To あめまるさん

>早く「これぞPS2」というソフトが欲しいです。
 私的に一番期待なのはMGS2ですかねぇ…。

>串カツ…美味そうだ。大阪のお好み焼きも食べてみたいなあ…
>そうだ、京都に行こう(笑)。
 関係無いけど名古屋風の串カツは、豚薄切り肉を串に巻くように
したやつに衣をつけて揚げて、やはりというか味噌で食べます。
(というか、味噌カツの発祥はそもそも串カツからというのが定説)


To ZHさん

>>うお、テラホークス! 自分的に何故かタイムリー(謎)
> NHKということもあって、当時は余り見た記憶残ってないなぁ。
> 今考えれば勿体ないことを。
 レーザー光線の飛んでいく軌跡が見えないとか、科学考証が
しっかりしていましたよね。

>>『4人娘がよってたかってヒカリをくすぐるSS』と、『DNA番外編でトウジがス
>>クール水着を着たヒカリとHするSS』が頭の中でメガフュージョン
> ファイナルフュージョン承認!
> 問題ない、やりたまえ(ニヤソ)。
 でもまぁ、18禁か一般かはともかく、LHS書いて見たいという
のも事実(^_^;

>冷静に慣性力学とかを考えると、地軸が歪んだ時点で人類全滅ですよねぇ。
 そもそもEVAって、どうして日本を常夏にする必要があったんだ
ろう?(物語を作る上での必然性というか)
 まさか、季節の変化を描かなくて済むから服の設定を替えなくて済
む(セルの使いまわしが利く)ってんじゃ…(汗)

>>以前泉でも、ヒカリは本妻、アスカは外の愛人、レイは囲う、という
>>話題があったような(笑)
> マユタン忘れちゃイヤン。
 あの時はマナやマユミは話題に出ていたっけ?(^_^;
 個人的には、マユミはヒカリに次いで本妻向けキャラだとは思います。
 
> やっぱりエヴァでSWするとなるとレイがレイア姫というのは皆が考えるこ
>となんでしょうか。
> でもそうするとシンジと兄妹に・・・・良いかも。
> ただルークの女は映画には欠片もでんからなぁ。親友なら嫌になるくらい出
>るけど。
 実はSWはロクに見たこと無いのでついていけません(笑)
 スター・トレックも見たことないし、スピルバーグ作品の大半も見て
いないし…そのくせ『スペース1999』は見ていたと言ったら、SFマニ
アの友人に「何考えている貴様」と言われました。
(関係無いけど、スペース1999のラッセル博士って今見るとリツコさん
っぽいなぁ)

> ま、まさか宇宙刑事を知らない?
> おううう、年代の差が・・・。
♪シャイだ〜 めぐめぐ〜はシャイだ〜(謎)


To へらやんまさん

>> ところでレスって何という言葉の略なのだろう?
> レスぽん酢の頭の部分ですわ。
 草の根BBSや Nifty の書き込みとかで定着している用語ですね。
 電子メールや news group での「Re:」は response の略ではない
ので注意が必要ですが。
(「re」という単語なんですよ、これが(^_^;)

>> 私は闇を舞う蝶、パピヨン・・・
>> ふ、古っ!
> 一瞬、セイント星矢のほうかと思いました(笑)
 新しいところでGGGfのパピヨン・ノワール嬢とか(笑)

>>  雪をレイにしてしまって、「私は死んでも代わりがいるもの」ってのは
>> 危険なネタでしょうか(^_^;
> いつの間にか、乗組員の数よりレイの数のほうが多くなってたとか(笑)
 でも零号機の自爆の時に
「だってこのままじゃ碇クンが死んじゃう!」
ってのはなんか似合いすぎというか(^_^;

>くどいようですが、そんな明るい話にはまったく見えません>キャラデザ(笑)
 たしかにあの儚げなキャラデザ見るとねぇ(^_^;
 しかも雑誌とかで公開されているイラストって下着姿じみたものが
あったりして結構ドキドキしますし(笑)

> (それでは、ナチュラルに思いっきり外しているTLS2以上では(爆))
 ははははははは(笑)

>>  いえ、マウンテンそのものは電波という気がするので泉でもよかった
>> のですが、蓬莱軒にあまりに失礼という気がしたもので(爆)
> 下のはマジメなお店のようですね(不真面目な店というのがあるのか(笑))
 真面目も真面目(^_^;
 まぁ料理の味については三笠どらさんやあめまるさんにお尋ねください
ませ。

> キールかカヲルしかいないところが痛いなあ(苦笑)
> 敵役が極度に少ないのが難点で・・・
 加持というのも一つの手か?
 あるいは「最初敵だったが和解した」とかいうことにしてゲンドウとか。
(冬月はタラン?(笑))



2001.01.23 23:50:03
「レスラー」
Lich@オーベル手多淫

ちょっと眼を離した隙にこのありさま・・・。
さすがは泉。

To あすぴりんさん

>だって既にアンデッドですし。(苦笑)

 しくしく(涙)


To へらやんまさん

>せ、せめて、何本かは終わらせたかった・・・・がく(おい!)

 いまから突貫で・・・(N2爆)

>まあ、なんとか手段を見つけます・・・SSは書けないかもしれませんが

 おまちしてま〜す。

>ホント、妄想を翻訳してテキストファイルにならんものかと(笑)

 それ、SS書きが一度は願うことでしょう(笑)

>あううう、これも惜しいなあ(TT)
>せめて、レイ編終われば一応の作品のカッコがつくのに・・・

 う〜ん、残念です〜。

>それでも、こんな異常な電波は飛んでくるんですなあ(苦笑)

 まあ、ここにいれば、そうなりますって。

>私は78Kg−>104Kgですが、因みに身長184センチ(笑)

 う〜ん、レスラーあたりにありそうな体格(笑)

To トモヨさん

>悪くはないのですが……「EVAザクラ」ではゾンビは悲しみの過去に出てくるので……

 そ〜いや、そうですな。
ここはひとつ、スケルトンで・・・(笑)

To 田中智幸さん

>飼い主に似るからで、、、げふげふ

 んで、飼い主にこねこね(N2自爆)

> そう言う意味ではEVAの方がまだましですね
>少なくとも初めは制御できますし

 まあ、どっちもどっちのような気もしますが(笑)

> 違います〜〜〜私じゃありません〜〜〜
>マユタンが!レイが!アスカが!他大勢が持っていっているだけです〜〜〜〜〜〜!!!

 またまた、今さら他人のせいにしてもておくれですよ(笑)

To ZH@コロ助んぷシュバルツ兄 提督

>良い子悪い子普通の子

 ぶはははは!
思わず納得してしまいました(笑)

To 鉄壁あめまる元帥閣下

>串カツ…美味そうだ。大阪のお好み焼きも食べてみたいなあ…そうだ、京都に行こう(笑)。

 連絡していただければ、大阪案内なんぞしますが?



2001.01.24 23:10:57
「無題」
ざくれろ

・ひらやまさん

>「「「「我ら、太陽系4大戦士・・・またの名を」」」」
>「セイントフォー!!」

・・・・・・・・・・・・・・太陽系4大戦士といえば、太陽系戦隊ガルダンの最強戦士ドン、戦略戦士バク、電磁戦士マグ、超鋼戦士ガンのことでは・・・・・・・・って、誰も解らないッスね、こんなネタ(汗)


・どらさん

>そんなんは横に置いといてケロロ軍曹をご一読ください(笑)

いやぁ、やっぱ『成恵の世界』と『世の名はズシオ』でしょう(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・毎月エースを立ち読みしてるのに、エヴァの連載が続いていたことに気付かなかったオレって・・・・・・・(汗)


・ZHさん

>★激動たるざくれろさん

・・・・・・・・・その肩書きはたぶんここでは誰も解らないのでやめましょう(汗)

>>ZOIDSの最終回は、もうウルトラザウルス燃え!
>空母型というのならアレくらい大きくないと。

大空魔竜かガンドールかって感じでしたな。
ああいう使い方をされるとは予想外でしたが、お陰でオモチャのスケールが全然合わない・・・・・
とにかく、ZOIDSはウルトラやデスザウラーが、えらく格好良かったですな。あれはオモチャ売れるわ。
それにひきかえ、ゴジュラスの情けないコト・・・・・

>>でも、ラブひなだったりします。ついでに、はるか×けーたろーだったりします。
>ほほぅ。

ちなみにここです↓
http://www2.neweb.ne.jp/wc/wp012678/eva/index.html

ここのエヴァのSSも読んでみたのですが、かなり良かったッス。なんか初期の頃のホリビのSSの匂いがしました。
いやあ、2年振りに感想メール書いちゃいました。

>私は闇を舞う蝶、パピヨン・・・。
>ふ、古っ!

じゃ、最新のパピヨン↓(爆)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~novy/

>某鎌持ちモビルアーマーはクレージーゴン

黙れ(爆)



2001.01.24 23:53:16
「ららら無人君♪←意味無し」
ZH@コロ助んぷ



ひらやまさんが一時撤退する前にモンスター!モンスター!をあげておくナリ。
なんとまたまたレイが出ない。と言うか、キリが悪いのでレイの登場は次回。


某T&Eソフトのホームページに正気とは思えないネタがあったナリ。
口で言うより見て来てって感じで何つーかコメントに困る代物ナリ。

http://www.tes.co.jp/


・・・・・ハイドライドに続いて夢幻の心臓とかもリバイバルしてくれないナリかねぇ・・・。

気のせいかも知れないけど、バビル二世で怪我したバビル君を看病するため、ロデムがわざわざバビル二世の高校時代のクラスメート(女)に変身したってエピソード、誰か知りませんか?んで怒られるとか言うの。

別にネタにするとかじゃなく、妙に気になって。



アイスちゃん、旧名えここの喋り方ってどんなのなんでしょ?
こっちはネタにするから。

某猫娘みたいに『にゅ』とか?
某片目妖怪人間みたいに『だって僕は〜だもの。げっげっげげげのげ〜』とか?





とりあえず、パピヨンローゼって何ーーーーー!?
WOWWOW!?
テレ東!?

・・・・アニメーチュっていったい?
これ、電波で流すんですか?
凄い時代になったものだ。





########################################



モンスター!モンスター!


2と2分の1話

『ハーリーフォックス・雪の魔王編』






『必殺、ポイズンアイピィ!』


 見るだに痛そうなトゲだらけの蔦がのたうち、空気を誇張でなく引き裂きながらユイに向かって四方八方から襲いかかった。ひとかすりで人間を痺れさせる即効性の麻痺毒を含んだ蔦は、それぞれが意志を持っているかのように蠢く。
 それをユイは軽やかにかわす。
 端から見ていたら白銀の大地で踊っているかのように。

 内心舌打ちしながらもYRはすぐさま次の行動に移った。
 今の技がかわされるのは分かっている。
 本当の目的は彼女を、目的の場所に誘導することだ。
 そして彼女は狙い通り、その場所に来た。

『もらったぁっ!』


 樹妖にできる限りの大声を上げながらYRは意識を集中させた。ユイの移動した空間の周囲に生えていた木々が一斉にざわめく。
 YRの命令を聞き、一時的に動く能力を得たのだ。
 前、後ろ、左、右、上、下、さらには斜め方向からも一斉に枝がしなった。。

 さしものユイもこれにはとっさにどう行動するか判断が付かなかったのか、その場に立ちつくしてしまう。

『うおおおおっ!』

 蔦が、木の枝が、根がユイの周囲を取り巻き、巨大な球形の檻状になった。
 これまでの技を全てかわされ、疲労の色の濃かったYRの顔がほんの僅かに動く。人間なら会心の笑みを浮かべたところなのだろう。

 YRの全身を覆っていた茨が一斉にその枝を広げ、翼のような形状を取った。
 逆流する魔力の負荷に懸命に耐えながらも、YRは命を削る最大奥義を発動させる。この身も危ういが、チャンスはここにしかないと判断して。


『最大奥義、タングル・ツィード!』

 瞬間、檻状だった茨の蔦の太さが数倍に膨れ上がり、トゲが太くなり、なおかつ表面が見えないほどのとげが生えまくる。
 そのまま蔦はまるでミキサーのように回転しながら、その半径を小さくしていった。

 トゲの一本一本が鉄に匹敵する固さを持ち、回転速度は最大3000rpmに達する樹霊系呪文の奥義!

 普通なら、たとえ相手が異常な再生能力を持つトロールであっても再生不可能なくらいに切り刻まれる殺し業だ。
 だが・・・・。

「そう来る・・・覚悟しなさいよ」

 蔦の嵐に呑み込まれる寸前、YRを睨み付ける謎の主婦、『碇ユイ』は普通じゃない。
 蔦の檻が直径1mほどに縮み、どう考えても中のユイはミンチになったとしか思えない状態になったとき。


 それは起こった。

ギシッ。

 強引に力で何かをこじ開けるような鈍い軋み音が聞こえた。

 内に向かって閉じようとしている蔦の動きが止まり、ブルブルと震え始めた。


(まさか・・・)

 力で茨の檻が破壊されようとしている。

 その事実に、YRは信じがたい恐怖を感じた。ドラゴンであっても、これを喰らえば相当な痛手を被るのだ。なのにタダの人間としか思えないユイが、それを内から破壊しようとしている。恐らく無傷で。
 そしてその事実は一つの記録を彼の記憶媒体から引っぱり出していた。
 彼と彼の同僚達がこの森の警備をする以前この森を守っていた樹妖、つまりは前任者の言葉を。


『ほんわかした雰囲気の人間の女性、髪は薄茶色を帯びた黒、いつもいたずらっぽい笑みを浮かべていて、異常に高い魔力を持った女が来たら、手出しせずすぐにジュラン殿に伝えること』

 そして見せられた細部まで詳しい人相書き。

 しかしながら樹妖である彼には人間の顔なんてどれも同じに思えた。
 だからこそ今まで完全に忘れていた。

『攻撃されると笑いながらドラゴンスレイヤーを唱える人だ』

 前任者の、冗談でしょ?
 と誰もが思わずにいられない言葉を、ようやく、今頃になって思い出すYR。
 もう壊れると自己主張する檻の中から「うっふっふっふ」というお茶でも飲みながらの談笑みたいな笑いが聞こえてくる。
 直訳すると『暖炉の薪にしてやるわ』といったところだろうか。

『ま、まさか貴様は、いやあなた様はぁッ!?』
「今頃わかってもおっそい。あんた今本気で私殺すつもりだったでしょ?」

 そして轟音と共に茨の檻は崩壊した。
 まき散らされる残骸の中から、傷一つないユイが飛び出る。
 全身を光り輝かせ、その背中に一対の・・・。

 その姿を目撃した瞬間、YRは完全に理解した。
 決して喧嘩を売っては行けない相手に喧嘩を売ってしまったことを。
 そして前任者の樹妖、『サタンゴーネ』の言葉が誇張ではなかったことを。

『まあ、言ってもわからんと思うけどな。ま、俺も経験したことだし、おまえらも一度痛い目見ろや』

 目前にはこめかみに青筋を浮かべながらにこやかな笑みのユイ。

(サタンゴーネさん、あなたの言ったことは間違いです。テキはもっとトンでもないお人でした。いえ、人じゃないです。もっと的確な警告をして欲しかったです。郷の母上、私は明日の朝日を拝めないかも知れません)



『どうしたYR!?敵か、敵だな!?
 よし、この光線眼のケロニアに任せておけ!必殺、目からビー・・・』
「やかましい」

 戦いの音を聞きつけて現れた、苔人間のケロニアに振り向きもせず空気の弾丸をぶちかます。

『おふぅ!』

 きてれつな悲鳴をあげ、ケロニアは一発轟沈。

『何しに出てきたんだおまえは!?
 ってグリーン、待て!』
『ブシュシューーーッ!(おのれ、侵入者。姫様の所には)』

 叫ぶYRの右手から新たな樹妖、緑の悪魔こと巨大食人植物『グリーンモンス』が現れユイに向かって毒液をふきかける。

「いい加減にしとかないと、温厚なユイちゃんも本気で怒るわよ!」

 ユイの振りかざした指先から、紫色の放電が走り、グリーンモンスの毒液を蒸発させながらそのままグリーンモンスの全身を向こう側が透けそうな勢いで痺れさせた。

『U子さーん!』

 またまた謎の叫びをあげてぷすぷすと煙を上げながら倒れ伏す樹妖。
 しかしめげずに他の樹妖達、通称6大樹天の残り、悪魔の果物『ケンドロス』、蔦魔獣『バサラ』、人食い花『アストロモンス』が襲いかかる。

「大回転光子力ビームぅ!」
『ぎゃっ!』『ぐえっ!』『マンマミーア!』






 以下省略。

 ぷすぷすと全身から煙を立ち上らせながら、ユイの周囲に倒れ伏す六体の樹妖達。
 表面は思いっきり焦げているが、中まで焦げているわけではないのでかろうじて生きているという状態だろう。保証はしないが。

 なんにしろ、これで人間の顔を覚えるのが苦手な樹妖達6体もばっちりメモリーにユイの顔を記録できたことだろう。

 で、事の張本人のユイは程良く焼けたケンドロスの体の一部をむしり取りながらそれを口に運んでいた。
 もぎ取る側から「ああぅ、やめてぇ!」とかケンドロスは悲鳴をあげているがユイはもちろん、周囲の樹妖達も無視だ。
 曰く、巻き添えはゴメンだ。


 余談だがケンドロスという樹妖は、メロンから手足とトカゲのような頭が生えたような形状で、その本体部分は芋などに質感、味が似ており一部の間では最高の贅沢食材として知られている。
 もっとも、実が熟してない子供のケンドロスが相手でもかなり命がけの食材ではあるが。

「生焼けねぇ。というより、こいつやっと実が熟した程度のガキじゃない。精々樹齢100年と言ったところかしら?」

 文句を言いながらももぎ取った部分を全部食べてしまうユイ。
 げふっとはしたなくゲップしたあと、ぺっと口に残った種を吐き出してしまう。

「食べられちゃった・・・。どうしよう、私食べられちゃった・・・。マシュロンさん、私食べられちゃったよぉ・・・」

 ユイの足下ではどっかの誰かに似たようなことを言いながら、ケンドロスはひっくひっくとしゃくり上げながら涙を流していた。
 女の子?だったらしい。

 が、基本的に人間(エルフとか含む)の女の子以外には優しくないユイさんは綺麗にそれを無視すると、キッとした眼差しを空に向けた。

「ちょっとー、いい加減私に気がついてるんでしょー?ジュランさん、はやく道を開けてよー」

『ほっほっほ、さすがはユイ様。そのお力いささかも衰えてないようで・・・』
「だからって新米の教育に私を利用しないでよねー」
『若い者は口で言ってもわからんですからのぅ。一度痛い目を見せるのが一番でして・・・』

 突然、好々爺といった感じの声が響き、同時にシミが浮かびだしてくるように青空の中に巨大な影が姿をあらわした。
 見知っているはずのユイですら、ほうっとため息をつくような巨体が。

 それは、極彩色の花部分の直径だけで1kmを越すだろうか?
 ならばそれを支える根の部分や、茎の長さはいかほどだろう?
 当人も覚えていないほどの長い年月を生きる、最古の樹妖一族。

 マンモスフラワー『ジュラン』、それが彼の名前だった。
 北の王国、ハーリーフォックスを囲む黒の森、それを守護する樹妖達の長老であり同時に王国の王女の代々の教育係を務める樹妖。
 そしてハーリーフォックスと人間の世界を結ぶ門の役割を持つ大樹妖だ。
 もっともいい加減年を取りすぎて、本体はボロボロ、記憶は時々いい加減になるお茶目なじい様だったりするが。


『ともかく良くいらっしゃいました。姫様には既に伝えてあります。銀の間にてお待ちとのことです。お急ぎを・・・』

 空間に開いた虚無の穴にゆっくりと近づきながらユイは心の中でため息をついた。
 遂にこの時が来た。
 レイに対面をするときが。
 彼女の娘と言っても良い、あの美少女と・・・。

(ううん、弱気になっちゃ駄目よ。レイちゃんを言いくるめられなくて、どうやってキョウコを言いくるめるってのよ。昔みたいに火球で吹っ飛ばした後、ご飯おごるですむわけ絶対ないし。
 うう〜んガンバ、ユイ!)



 ユイがゲートをくぐると同時に、門は消え、同じくジュランの姿もかき消すようになくなった。ユイと一緒に、向こうの世界に行ったのだろう。

『忘れてるよ、俺達のこと・・・・』
『ビオランテの兄ぃ、まだ俺達はあなたの根元にも及びませぬ・・・』


 まだくすぶる体を地面に横たえたまま、YR達はなんともやるせない言葉を漏らすと、ゆっくりと意識を失っていった。
 目を覚ましたらきっとジュランからお説教されるんだろうなぁとブルーになりながら・・・。
















「ちょっとリツコ、まだだめ?」
「・・・・・・・・ありがと、もう大分良くなったわ。ううっ・・・」

 第三新東京市から南へ数キロ・・・。
 砂漠にうずくまるリツコの背中をミサトが少しぶっきらぼうに撫でさすり、その横で加持が頭を抱えているという、なにがあったのか実に興味わく光景があった。
 砂漠の中で人間が何をする出なく三人いると言うこと自体珍しかったが、三人の格好もまた非常にかわっていた。

 男は全身を覆う『黒色』のマントを羽織り、砂漠の人間らしからぬ長髪を後ろで無造作にまとめていた。顔がうんざりしているのは暑いからでは、たぶん無いだろう。
 一人の女は、黒髪を太陽に輝かせながらその魅惑的に成熟した体を、少しきつめの服で包んでいた。膝上15センチほどの赤いミニスカートをはき、上に赤いジャケットをボタンを留めずに羽織っている。男と同じく、砂漠でするような格好では絶対にない。
 最後に、白衣を纏った金髪の女がいた。
 白衣・・・なのだから他よりはマシかも知れないが、よくよく見れば白衣の下はもう一人の女に負けないくらいにピチピチとした上着とミニスカートだった。

 その格好だけで断言できるだろう。絶対に、砂漠にいて良い人間ではない。
 彼女達三人の名前はそれぞれ、加持リョウジ、葛城ミサト、赤木リツコと言う。




「まったく、昨日キールの爺さん達と一緒に酒飲み狂ったばっかりだってのにあんなメカガメラなんかに乗るからよ。それも意地張って最初から最後まで乗りっぱなしで」
「だって、途中で降りたら負けを認めたみたいな気分になりそうだったんだもの。科学者として、私は負けるわけには行かないのよ!」
「別にメカガメラ耐久レースやってんじゃないんだから、負けもクソもないでしょ」
「分かってないわね、ミサト。ガメラの回転ジェットで空を飛ぶのは科学者の夢なのよ」
「じゃあ、本物に乗ればいちいちこんなの作る手間かからないでしょーが!」
「怖いもん・・・」


 リツコの科学者・・・というより人間としてダメな返答にミサトはめまいを覚える。

(そう言えばここ最近とみに暑かったからなぁ・・・)

 思わず空を仰ぎながらミサトはここ最近のことを思い返す。
 彼女達の上司であり、同時に組織のトップのキールが暑いからと水風呂に入ろうとして風呂場で転んで頭を打って入院したことに始まり、冷蔵庫が壊れ、酒の保存が利かなくなったので大慌てで酒盛りをした。酒盛りの後、冷蔵庫を管理していた雪乙女を加持がナンパしてどっかにしけこんだことが原因と分かって、あの後凄いことになった。リツコの所に母親からメールが届き、それを読んだリツコが雷を呼びながら叫び狂ったりもした。一体何が書いてあったのだろう?

(世界を支配した秘密結社、ゼーレ・・・・。すでに過去の栄光と言うことか)

 ふと大企業の安定性という言葉が儚く感じられ、ミサトは寂しそうに東に目を向けた。
 意味はない。

「なぁ、そろそろ仕掛けないか。リッちゃんもいい加減大丈夫だろ?」

 いい加減待ち疲れたのか、それとも暑さにうんざりしたのか加持があまりにも重苦しいため息をつきながら二人の方を見た。
 キールの爺さん達と言い、どうしてちょっと気を抜くとこいつらギャグモードになるんだと疑問に感じながら。そう言う当人もすぐにギャグモードになることはいっぱいある心の棚の中だ。

「分かったわ、加持君。で、どうするの?」

 まだ青い顔をしていたがリツコが口をハンカチで拭いながら頷いた。ミサトもちょっとだけを目を真剣にして、街の城壁を見つめる。

「そうだな、俺が50体のレッドスケルトンを召還する。
 葛城の命令を聞くようにしておくから、葛城はそいつらを連れて正面から特攻。城壁を葛城が壊したところに、スケルトンをなだれ込ませ、衛兵が集中したところでリッちゃんがカプセルモンスターを呼び出す。
 で、大混乱を引き起こした後、俺達は街の中にある魔力特異点を調べる・・・でいいかな?」
「いいんじゃない?私が特攻というのが解せないけど、引き際を間違えなければ使徒またがいても抗戦することはないでしょうしね」
「リッちゃん、君は?」
「今持ってるカプセルモンスターは風の魔法騎士だから、長時間活動は無理だけど・・・」

 手の中でなにやら金属製の筒を玩びながらリツコが答える。

「大丈夫だろ?別にこれでアダムを手に入れられなくても良いんだ。あくまで使徒またがいるかどうかの確認が俺達の任務なんだからな。下手に長時間暴れさせて、風の魔法騎士を失うことになるよりは良いだろう」
「そうね、それでいきましょう」

 三人は顔を見合わせると、軽く一回頷いた。
 もう三人は長い長いつき合いだ。言葉にしなくとも、思いが通じるくらいに。

 三人の目はハッキリと語っている。
 おふざけは終わり。
 狩りの時間だ。


 どこからともなく取りだした三日月状の刃を持ったポールアックスをミサトが構え、リツコは白衣のポケットの中に手を突っ込んでポケットの中の亜空間から最も適当な薬剤を選び、それを合成していく。
 そして加持が目を赤く輝かせながら、地の底から響くような陰々滅々とした声で呪文を唱え始めた。

「怨念と血にまみれた地獄の亡者よ、死霊皇帝加持の名において命ず。ここに偽りの体あたえん。出よ、夜の子供達!」

『アアアアアーーーッ』

 ギチギチ

 怨念の叫び声をあげながら、砂の中から赤色の人骨が無数に生えだしていく正気を失いかねない光景が展開された。
 たちまちのうちに、50体のレッドスケルトンが三人の前に姿をあらわし、完璧に揃った動きで加持の前で5列縦隊を組む。

「葛城、こいつらは君の命令を簡単なことなら聞くようにした。能力も通常のスケルトンの5倍はある。上手く使ってくれ」
「別にいらないと思うけど、私一人だとやりすぎちゃうかもしれないし・・・・。ちょうど良いかもね♪」

「いざ、第三新東京市へ!」

 リツコのばらまく一時的に透明になる霧の中に身をひそめながら、三人と50体のスケルトンはゆっくりと第三新東京市に向かって歩を進めていった。



続く


次回予告

やっと出たレイとその妹。
はたしてユイとの関係は?
そして時を同じく、第三新東京市に迫る三十路トリオの魔の手。
第三新東京市ははどうなるのか!?

シンジを守るため、マユミは遂に加持達との戦いに移る。
そして気付く衝撃の事実!

「あなたは・・・」

そんなシリアスモードを破壊せんと、第三新東京市農業課課長『時田シロウ』の登場だ!

「出よ、破滅の魔獣ジェットアローン!」


果たしてどうなる!?




deha



2001.01.25 00:42:20
「さくらちゃんはいいねぇ…」
PDX.

To Lichさん

>>ホント、妄想を翻訳してテキストファイルにならんものかと(笑)
> それ、SS書きが一度は願うことでしょう(笑)

 ただ、リミッタが利かないと怖いですよね(笑)
 結局校正してヤバいところは削らないと他人にとても見せられない
内容になってしまっていたり(笑)
(ええ、私の辞書にだって『自粛』という単語は載っていますとも)


To ざくれろさん

>・・・太陽系4大戦士といえば、太陽系戦隊ガルダンの最強戦士ドン、
>戦略戦士バク、電磁戦士マグ、超鋼戦士ガンのことでは・・・・・・・
>・って、誰も解らないッスね、こんなネタ(汗)
 ザ・アニメージか何かですかい(^_^;

 ああ、でも、プラズマンとか言ってももっと通じないし(汗)


To ZHさん

> 気のせいかも知れないけど、バビル二世で怪我したバビル君を看病
>するため、ロデムがわざわざバビル二世の高校時代のクラスメート(女)
>に変身したってエピソード、誰か知りませんか?んで怒られるとか言うの。
 なんかあったような気がします。

>『まあ、言ってもわからんと思うけどな。ま、俺も経験したことだし、
>おまえらも一度痛い目見ろや』
 ひでぇ前任者(笑)

>『おふぅ!』
> きてれつな悲鳴をあげ、ケロニアは一発轟沈。
 なんだかなぁ(^_^;

>昔みたいに火球で吹っ飛ばした後、ご飯おごるですむわけ絶対ないし。
 そんなことしたんですか(笑)>おかーさま




2001.01.25 07:03:19
「頭が痛いにゅ・・・」
あすぴりん

風邪ひいている状態で連日CADとにらめっこしてるから・・・(^^;
という訳でレス。


*PDX.さん
>>> 私は闇を舞う蝶、パピヨン・・・
>>> ふ、古っ!
>> 一瞬、セイント星矢のほうかと思いました(笑)
>新しいところでGGGfのパピヨン・ノワール嬢とか(笑)
あとはセラムンのヘビーメタルパピヨンとか。(って、アニメに出てないぞコイツは)


*へらやんまさん
>そういえば、エロでも電波でも同人女でもない、
>マジメなマユタンものってどれくらいあったっけ?
ジャージマン・・・は電波か?
(三笠どらさんのところにあります)

>>私は闇を舞う蝶、パピヨン・・・
>>ふ、古っ!
>一瞬、セイント星矢のほうかと思いました(笑)
別名モスラとも言われておる冥闘士(スペクター)ですな。
確か最初はイモ虫の状態で登場してたような・・・

>実は雪以外にも女性がいたはずなんですが。
確かに、「永遠に」でサーシャが乗り込んだり(でも戦死)、3でも看護婦さんや女性エンジニアがいたり(でも途中で地球に帰還)しましたけどね。

>>>アナライザー      ペンペン
>>むしろ猫の方が・・・
>・・・リツコの?
うんにゃ、佐渡先生の飼い猫(確かミーという名前)の役。<ペンペン

>>あの・・・サッカーボールですよ?C翼ですよ?
>>「こじけん」なんですけど・・・
>あ、そうか(ぽん)
>いや、私はガラスの心臓とか、フィールドの貴公子とか
>あっちのほうのイメージが
声だけシンジで「うっ心臓がっっ(汗)」とか。

>>>シンジ役の緒方恵美さんは・・・いたっけ?(笑)
>>いなかった筈です。ちなみにリッちゃんも。
>綾波、ミサト、マヤ・・・あと一人、やっぱ、リツコか・・・ヒカリだったかな?
ヒカリです。確か

>>>葛城ムーンと碇ウラヌスは鉄則ですな。
>>こちらにはナデシコサターンと言う奥の手もございますわ。
>ほえ?、声が皆口さんとか(まさか(^^;)
そのまさかです。


*ZH@コロ助んぷシュバルツ兄さん
>エヴァももし補完でポン!にならなかったらゲンの字達どうするつもりだったんでしょ。
たぶん逮捕されていたと思います。
ネルフの超法規敵措置が解除されていたので、今まで悪事が見逃されてきたことはなかったことに(爆)


*鉄壁あめまるさん
>泉はゆるくないです。きつ(死)
確かに、最近のこのカキコペースじゃきついですな。


*PDX.さん
>雪をレイにしてしまって、「私は死んでも代わりがいるもの」ってのは
>危険なネタでしょうか(^_^;
いや、雪はマヂで何度も生き返りますから、ちょっと綾波とは違うかなと(^^;

>>それよりデスラーが・・・
>フンフンと鼻歌を鳴らしながら、シンジの危機を救いに来るとか(笑)
いや、それだったらカヲルはテレサの(殴)


*ZHさん
>し〜ごと、ごとごとぉ♪
>もうしたくねぇ!
>まだ終わってねぇよ!今何時だ!?2時!?
はあ・・・お疲れ様です。
くれぐれも無理なさらないように。


*PDX.さん
>>動力部にMカレーを注入! すれば問題ない・・・ハズ(爆)
>炉が暴走・爆発して、放射能を帯びたMカレーが世界を滅ぼして
>しまいそうですが(笑)
あうっ・・・考えてみればそうでした・・・(滝汗)

>ミサトが初号機に乗ったらシンクロ事故(?)で 400% ぶっこ
>いてしまって、サルベージしたら14歳に…なんてSSもどこか
>にありましたな。
>ミサトだけ若返ってしまってリツコ大ピーンチ(爆)
あれ? 私はリッちゃんが14歳に若返ってしまう話なら見たことありますけど。


*田中 智幸@魔法少年さん
>(いくら野球でやってたからって、、、ビールシャワーはないよ、、、)
・・・・・・やっぱり中学生にビールのお酌もといビールかけをしてもらうのは別の意味でマズイかも。

>>>それとも勇気が足りなかったのか…。
>>あとは友情と愛情と純真と知識と誠実と希望と光と優しさでしょうかねえ・・・?
>>(何の話だ)
>どれ一つEVAには存在しませんねぇ、、、
だってデジモンのネタですもの。(爆)


とりあえず本日はここまで。
でわ。



2001.01.25 11:59:31
「♪りゅーん」
PDX.

To あすぴりんさん

>「頭が痛いにゅ・・・」

 鎮痛解熱剤を処方していただいては? アスピリンとか(笑)
 
 ふと思ったけど、仙台バージョンのあすぴりんさんなんていたら、
「あすぴりゅん」とかになるのだろうか?(^_^;

>>>こちらにはナデシコサターンと言う奥の手もございますわ。
>>ほえ?、声が皆口さんとか(まさか(^^;)
>そのまさかです。

 なんかこう、美人薄命タイプですな(^_^;

> いや、雪はマヂで何度も生き返りますから、ちょっと綾波とは違う
>かなと(^^;

 実はアレも真田さんの作った『メカ森雪』とか…って、これじゃ
ひらのあゆさんの同人誌だ(^_^;
『森はいきている』なんてタイトルの同人誌とかあったんですよ(笑)

>>ミサトが初号機に乗ったらシンクロ事故(?)で 400% ぶっこ
>>いてしまって、サルベージしたら14歳に…なんてSSもどこか
>>にありましたな。
>>ミサトだけ若返ってしまってリツコ大ピーンチ(爆)
> あれ? 私はリッちゃんが14歳に若返ってしまう話なら見たことありますけど。

 ミサト14歳化なSSは複数存在します。中には「ミサトパニック!」
みたいにパラレルワールドからやってきたミニミサトなんてのもいました
けど(笑)
 リツコ14歳化の場合、事故というより故意の方がありそうだなぁ。
 あと、ダミーちゃんの肉体に自分の記憶をコピーして若返った(?)
リツコの登場するSSなんてのもありましたが。



2001.01.25 23:13:48
「ヤマトと言えば・・・・・」
ざくれろ

やっぱ、コレっしょ↓(爆)
http://www.bomber.co.jp/scamp/50feets/yamato/yyamato.html



2001.01.26 02:14:28
「かんばれNERV祭」
千石屋

なんでも、こんどエヴァオンリーの同人誌即売会が開かれるそうです。
興味のある方は参加してみてはどうでしょう?

『 NERV祭』
日時:2001年6月17日 午前11時〜午後5時30分(予定)
場所:春秋会館3F・春秋ホール40(東京都新宿区)
申込書の受付〆切は 『4月末日』 までです。

詳細は下のアドレスにて
http://www3.ocn.ne.jp/~area.2nd/nerv/



2001.01.26 17:01:10
「レスレスレスレスレスレス……(スタンドモード)」
トモヨ

 あううううううう。レスと言う量では……やはりここは

 ムーン・クリスタルパワー・オーバー・ドライブ

 ????

 いろいろ混じってしまいましたわ。




♪♪♪♪あすぴりんさんへ

>声だけシンジで「うっ心臓がっっ(汗)」とか。

 ところで碇さんの決め技をローズ・ウィップにするのは可でしょうか?

>あれ? 私はリッちゃんが14歳に若返ってしまう話なら見たことありますけど。

 よくあるネタですわね。


♪♪♪♪PDX.さんへ

>「さくらちゃんはいいねぇ…」

 とうぜんですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


♪♪♪♪ZH@コロ助んぷさんへ

 モンスター!モンスター!のユイさんはとても親近感が湧きますわ。


♪♪♪♪Lich@オーベル手多淫さんへ

 スケルトン……黄金バットさんを出すのですか?

 星野ルリさん辺りが「こおもりさん」


♪♪♪♪PDX.さんへ

> レーザー光線の飛んでいく軌跡が見えないとか、科学考証が
>しっかりしていましたよね。

 でも宇宙塵や星間物質の濃度を考えると見えるのですわ。

> まさか、季節の変化を描かなくて済むから服の設定を替えなくて済
>む(セルの使いまわしが利く)ってんじゃ…(汗)

 あたりだそうですわ。

>(関係無いけど、スペース1999のラッセル博士って今見るとリツコさん
っぽいなぁ)

 通ですわね。


♪♪♪♪へらやんまさんへ

>マユタン?・・・・一人娘(笑)

 もともとは財閥山岸家の一人娘……しかしある日ライバル霧島財閥の罠にはまり山岸財閥は解散一家離散の目にあう……そしてマユタンは碇家のメイドに……よくあるパターンですわ。

>そういえば、エロでも電波でも同人女でもない、
>マジメなマユタンものってどれくらいあったっけ?

 マユタンの真面目って?

>> そんでもってパーフェクトブルーネタに行くんナリね・・・。
>そっち方向の岩男さんはマジ怖いんですが(苦笑)

 最後はデビルマン淑女ですか?うほほほほほほほ

>ふっ、やはり職種はいけませんって(にやそ)

 前「EVAザクラ」で職種をやりましたが反響はありませんでしたわ。

>やはり、新婚ネタだと子供の話とかまで発展しますんで、
>構想練るのが楽しいすねー。
>双子のシンリちゃんとちびマユたんが、
>パパに甘えたりおねだりしたりとか(笑)

 ニヤリ

>>  まずはばい菌使徒がスイカ使徒もなかなか
>ほえ?・・・ばいきん使徒やスイカ使徒は、エヴァや北斗神拳では倒せませんな?
>ここはテクノロジー系の能力者の出番のようですかね・・・ルリルリとか

 ふふふふふふふふふ。今回はクモ使徒と黴菌使徒ですわ。

>今は、まるでロボットもののパワーアップ話に通じるものがありますが(^^ゞ

 やはり販売促進?の為にもパワーアップは必要ですわ。これからBF団、ショッカー、デストロン、未確認生命体などの敵も出て来ますし。


♪♪♪♪ZH@コロ助んぷシュバルツ兄さんへ

>日曜というこの良き日に、仕事で昼夜逆転して、愛天使ウェディングシンジはとってもご機嫌斜めです・・・。

 そういえばマユミさんが出演されていましたわ。

>もしもミサトが・・・・。
>良い子
 中略
>悪い子
>「やーよ、あんたなんか」

 もう知らない人が多いネタでは?

>>以前泉でも、ヒカリは本妻、アスカは外の愛人、レイは囲う、という
>>話題があったような(笑)
>マユタン忘れちゃイヤン。

 ふふふふふふふふふふふ

>ぼ、ぼ、僕らはテレビたんてーいだん♪
>おそらくワガハイが年齢疑われる原因の一因ナリ。

 疑われる?

>>ほら、イタイでしょう?・・・(;_;)
>セイントフォーならぬ戦闘フォーが出てきそうなお話ですじゃぁ。

 戦闘フォー

 懐かしいですわ。ではヒカリさんとセリカさんとわたくしと不動ジュンさんで結成するのもいいですわね。

>>既に84kbyte……去年よりスピードアップしていますわ。中毒ですわね。それにここでネタが大量に手に入りますので。嬉しいですわ。
>書けなくなったワガハイへの皮肉ナリかぁーーーーーーー!!

 ふふふふふふふふふ  ニヤリ

 因みに120kbyte越えてしまいましたわ。

>だ、誰か電波ををををををぉッ!!!!!

 電波ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ(By ミサト)

>駄目。
>トウジの悲鳴なんて聞きたくないナリ。
>ヒカリンの「ああ・・・」ってな感じの啼き声が・・・。

 「EVAザクラ」の第2章に

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 二人は汗だらけの体を絡ませていた。

 「鈴原きつい……あう」
 「あっすまへん……」
 「あう、まだよ……ああ……あああ」
 「これでどうや」
 「あう、ひっ」

 ヒカリは体をつっぱらせる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 と言う場面があるのですが?

>でもセラムンよりウェピーの方が声優ネタかぶりは多かったりしますですよ。
>やはり、緒方さんと石田が出演さえしてくれれば完璧だったのに・・・。

 惣流さんとうさださんとメイリンさんと他には?


♪♪♪♪鉄壁あめまるさんへ

>>いえ。普通の反応ですわ。わたくしパロディで書かれても必ず原作に負けてしまうキャラとして有名だそうですわ。
>確かに………あらゆる意味で凄いキャラでした。
>なんだかパロディみたいで(笑)。

 おほほほ。なんでもCLAMPさんの欲望がそのままキャラに成ったと言う話ですわ。


♪♪♪♪あすぴりんさんへ

>>守護聖さまホストクラブを遊び回るマユミさん?(笑)
>>(どっちかというと、あすぴり・・・げふげふ!!)
>おほほほほほほほほ

 ニヤリ


♪♪♪♪PDX.さんへ

> 炉が暴走・爆発して、放射能を帯びたMカレーが世界を滅ぼして
>しまいそうですが(笑)
>「これが世に言う、炎の七日間でして…」

 あやや……はっ……最近マルチさんパートを書いているので口癖が……

>> 当然ですわね。こちらの世界では碇さんに手を出すと、サクラさん
>>の攻撃魔法と星野さんの軌道衛星砲と来栖川さんの呪術ハリセンが飛
>>んで来ますわ。
> アスカ撤退の後、シンジ争奪戦は非EVAキャラばかりというの
>がなんとも(笑)

 ええ。バンコラン少佐などの参戦も予定されていますし。考えてみますと「EVAザクラ」は今の所150人程出演されています。EVA関係者は30人程ですから確率から言ったらそれ程おかしくはないと言う事ではないでしょうか。

> このあたりは、実際に『太陽が昇る方向』を東と定義してしまうもの
>と思われます。そのために、東京から見て大阪が「東」になってしまお
>うと。
> しかし、「南向き」の家がそうでなくなってしまうわけですねぇ(笑)

 鋭い意見ですわ。やはりバカボン一家は一筋縄では行きませんわ。それでも出ていただきますが。

> ミサトが初号機に乗ったらシンクロ事故(?)で 400% ぶっこ
>いてしまって、サルベージしたら14歳に…なんてSSもどこか
>にありましたな。
> ミサトだけ若返ってしまってリツコ大ピーンチ(爆)

 サーティーズの方々が若返る話は結構ございますわ。リツコンやミサトマニアの方は結構書かれていますわね。


♪♪♪♪田中 智幸@魔法少年さんへ

>違います〜〜〜私じゃありません〜〜〜
>マユタンが!レイが!アスカが!他大勢が持っていっているだけです〜〜〜〜〜〜!!!

 ふっ

>>>その上加速装置で奥を秒間36000000連打(笑)
>>女の子の方も改造されてないと摩擦熱で大火傷ですな(汗)
>>加速装置のせいでわずか1ミリ秒で終了、とかだと安心かもしれませんが(笑)
>光速を超えた場合は摩擦熱は発生しないはずです(笑)
>でなければ加速装置で初めに発生するのは熱ですから

 計算してみましたわ。日本の成人男性の大事な所は使用時平均13cmだそうですわ。碇さんは大きそうですので18cmと仮定します。15cmストロークで往復しますと10800Km/S……光速の3.6%……光のドップラー効果が見え始めるような……なんと碇さんの大事な所は虹色に輝くのですわ。

>>妙に綾波さんに声が似ている「疎開ねぇ。いくら要塞都市だからと言ったって、何一つ当てにできませんものね」と言っていた主婦の方も入るのでしょうか?
>?

 ミサトさんと碇さんが初めてスーパーに買い物に行く時立ち話をしていた主婦ですわ。

>>>初めてがメイドさんなんて、、、ぐふっ(死)
>>わたくしXXXの手ほどきはサキお姉様に……ぽっ
>ぐふっ(死)

 わたくしあまりにも気持ち良くて……

>>>まさかJAを素手で破壊させる訳には、、、いきそう(死)
>>えっ?普通では?
>でしたね

 もうチルドレンで素手でJAを破壊出来ないのはわたくしとノゾミさんとアスカさんだけ……。今の時点ではですが。

>マミーなんて書いてるせいか“マユタン=攻め”と思われ困った
>少なくとも私のデフォは“マユタン=受け”ですよ

 ……マユタン=電波では?

>>守護聖さまホストクラブを遊び回るマユミさん?(笑)
>>(どっちかというと、あすぴり・・・げふげふ!!)
>つまりコスプレ喫茶に通い詰めるあすぴり(死)

 実はマユタンの正体はあすぴりんさんだったのです。



2001.01.26 19:25:01
「レスロンガー」
Lich@オーベル手多淫

To ZH@コロ助んぷ提督

>モンスター!モンスター!

>2と2分の1話

> 『ハーリーフォックス・雪の魔王編』

 う〜ん、ゲームの題名が、だんだんマニアックになっていく・・・(笑)

To PDX.先生

> ただ、リミッタが利かないと怖いですよね(笑)
>結局校正してヤバいところは削らないと他人にとても見せられない
>内容になってしまっていたり(笑)

 つ〜か、確実に泉の規定に反しそうな・・・(笑)

>(ええ、私の辞書にだって『自粛』という単語は載っていますとも)

 「載ってる」だけなんですね(笑)

To トモヨさん

> スケルトン……黄金バットさんを出すのですか?

>星野ルリさん辺りが「こおもりさん」

 う〜ん、ルリちゃんに、
「こおもりさん、こおもりさん、黄金Lichさんを呼んでください」
とかお願いされたら、
「わははははは!」
と高笑いとともに登場したくなりますな(N2自爆)



2001.01.26 20:59:17
「スペース1999世界ではセーラームーンは困ってしまうのか?(笑)」
PDX.

To トモヨさん

> でも宇宙塵や星間物質の濃度を考えると見えるのですわ。

 攻撃兵器に使用できるレーザーは、通常エネルギー値の高い短波長
のレーザーのはず(X線など)ですから、塵や星間物質で拡散する程
度では、『肉眼では』見れません。
 また、軌跡上の星間物質が加熱されて蒸発・発光すると考えた場合、
医療用のレーザーメスなどで軌跡が見れないことから、地球大気程度
の濃度ではそれも難しいのではないかと思われます。
(そして、地球近傍の宇宙塵や星間物質がそうそう地球大気より高い
ことは無いと思われます)

 というか、そんなに途中の物質に撹乱されたりしてはロスが大きす
ぎて困ってしまうのではないでしょうか(笑)

> サーティーズの方々が若返る話は結構ございますわ。リツコンや
>ミサトマニアの方は結構書かれていますわね。

 しかし、若返らせる話が多いってことは、みんな若いほうがいいのね、
ということなんでしょうねぇ(^_^;
(まぁリツコ、ミサトより年上の作家・読者はそうじゃないかも)


To Lichさん

>>(ええ、私の辞書にだって『自粛』という単語は載っていますとも)
> 「載ってる」だけなんですね(笑)

 適用される基準が時々ゆるくなってしまいまして(笑)



2001.01.27 03:38:03
「もののけ姫を見ると…」
鉄壁あめまる

白いご飯に味噌汁という組み合わせが無性に食いたくなる。


To ZH@コロ助んぷ様
お久しぶりです〜。

>とりあえずメタルギアが出たら様子見ようと思ってるナリ。
>FFXはなぁ・・・。どうせ知人の誰かが買うだろうなぁ。そういえば、ドラクエは3以降、FFは2以降したことないや。
ドラクエ3・4は並んで買い、5以降はやらなくなるのが標準らしいです。
FFは最初からやってる人からジョブチェンジがあるものだけやってるとかバラバラで標準は決められません(笑)。
FF10は買います!でもその頃にはもう社会人だ………………。

>悔しくなんか無い、くやしくなんかない・・・。(去年、ヒカリっぽい女の子に振られた人)
ニヤリ

>モンスター!モンスター!
派手な展開ですな〜ユイさんはどこでもお強いですなあ。


To へらやんま様

>かもしれません・・・私、日曜に16時間寝てました(笑)
自分も似たようなものですが、これが春になるとまた増えるのでしょうか…(笑)。

>> 体重増えました(泣)。自分のダイエット戦は終わることがありません。
>また、そんな異様なものに挑むから(笑)>マウンテン 
どうにも不本意は結果だったのでリベンジしたいっす(笑)

>インターネットカフェやまんが喫茶で、小ネタくらいは可能な限り・・・
書きこみお待ちしてます〜。


To PDX.様

> 関係無いけど名古屋風の串カツは、豚薄切り肉を串に巻くように
>したやつに衣をつけて揚げて、やはりというか味噌で食べます。
あ〜…良い感じですねえ…お腹がすきました(笑)。
味噌煮こみうどんうまいっす。味噌カツはチキンカツで代用しましたがこれもいけました。
いいなあ名古屋。


To Lich@オーベルシュタイン様

>連絡していただければ、大阪案内なんぞしますが?
うっひょう、ステキなお誘いです〜(笑)。最近一人旅がしたい病なので。
でも2月は卒業試験や学会や試合や入社前説明会やらでどうなることか…。
都合が上手くあいましたらお願い致します〜。
最近OFFで会うのも慣れてきました(まだ2回)。


To ざくれろ様
おひさしぶりでございます〜。


To あすぴりん様

>頭が痛いにゅ・・・
最近はガンガン冷え込みますのでお体にはお気をつけて。

>>泉はゆるくないです。きつ(死)
>確かに、最近のこのカキコペースじゃきついですな。
……………そこまでさらっと流されるとこっちの方が恥ずかしくなります(笑)。


To トモヨ様

>おほほほ。なんでもCLAMPさんの欲望がそのままキャラに成ったと言う話ですわ。
なるほどそんな裏話が…なんだか納得。魅せられそうです(笑)。
ちなみに最近EVAざくらの読むのがしんどくなってきているのは秘密です(笑)。



思ったより早くレスが終わったなあ…手抜きだから、調子が戻ってきたのか…前者か(笑)。
ではまた〜。



2001.01.27 09:57:44
「すみません、レスは少々お待ちくださいm(__)m」
へらやんま

若奥様はマユミにゅ(ぐらんどふぃなーれ)
*******************************************************************

ちゅ・・・・ちゅぷ。

碇家の若夫婦の寝室に繋がる廊下に、点点と水滴がこぼれている。
それは、バスタブのお湯と、二人の汗・・・そして、新妻マユミの胎内
から滴った愛液が入り混じったものである。

「あ・・・あひぃ・・ん、ひ、響くぅう!!」

身体の奥に、ただでさえ逞しくなっている楔(くさび)のような
シンジのものを深々と打ち込まれて、幾度も、幾度も子宮を
突き上げられているマユミは、もはや目は空ろで、息も絶え絶えの有様だった。

「はあああ・・・あああああ・・・・」

一方のシンジはといえば、何やら奇妙なうめき声を上げ、ひくひくと
纏わりつく、愛するマユミの柔襞の締め付けにじっと耐え続ける。

やがて、目的の寝室に達すると、これまた勢いを殺さないまま、
実に器用にドアを片手で開け、掛布団が乗ったままの寝台の上
目掛けて・・・

「ベッド・・・ベッド・・・、おあああ、ベーーーーッドイーーーンッ!!」

まるで、某ロボットアニメの主人公のような掛け声とともに
マユミを串刺しにしたまま倒れこむシンジ。

「んっ、ひあっ、ああーーーんっ!!」

勢いのついた深ーいひと突きが止めとなって、またもマユミは昇天してしまう。





(あーー、また、イっちゃった・・・、マユミって、少し敏感すぎるからなあ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい(汗)

串刺しになったまま、くたりとなったマユミを、改めて真上から見下ろすシンジ。
今日、正上位の体勢になったのは現在が初めてである(・・・なんて奴だ)

美しく艶のある黒髪が扇状に広がり、マユミのあどけなさの残る顔を縁取る。

(・・・それにしても・・・本当に綺麗になったなあ)

初めて出合った頃・・・、まだ中学生の時分に、悪友のケンスケから
海外もののアダルト向けCDROMを貸してもらったことがあったが、
現在のマユミの胸のボリュームは、その時の外人モデルと比べても
少しも見劣りしない・・・むしろ、肌の白さや肌理(きめ)の細かさ、細い
(・・・というか細すぎる)腰、きゅっと締まったヒップラインまで含めれば、
欲目抜きで、マユミのほうが美しいと思う・・・。

(・・・こんな素直で可愛い子がお嫁に来てくれたなんて、何か信じられないや)

仰向けに臥しても、豊かな胸は少しも量感を損うことのなく、否応無く視線を奪う。
ふんわり盛り上がった白い胸に淡い桜色の頂きが、上質の洋菓子を連想させる・・・。
微かに息づき上下する度、ふるふると小刻みに震える様子が、また煽情的でそそる。

・・・・ぴく

「・・・・・あ」

・・・まーたまた、元気になってきた(●^^●)

くちゅ・・・、ちゅく・・・

腕が自由になったシンジは、ふくよかなマユミの美乳を、両掌でゆるゆるとこね回し、
揉みしだき、真ん中に向けて寄せ上げたまま、双つのやや大粒の乳首を、チェリー
さながらに同時に口の中で転がしていく・・・92のE、いやFカップならではの妙味である。

「・・・ぅ・・・、あん」

無意識の底で官能が燻っているのか・・・いつしかマユミの反応が甘さを帯びてくる。
シンジのジュニアは、いままた張ち切れんばかりに復活し、腰の動きも少しずつ大きく
なってくる。

「ふぅん・・・んっ」

やがて、薄目を開けるマユミ・・・意識がまだはっきりしないのか、反応がやや鈍い。
いつもなら、新妻の望む通り、優しく扱うシンジだが、従来と違う状況での興奮に
腰の動きが大胆になっていく。

「ん・・・あっ、し・・・・しんじさん?」

あまりの刺激に、再度、マユミの意識が引き戻される。

「マユミ・・・マユミっ!!」

更に大きな円を描くシンジの腰のグラインドに、胎内を激しく掻き回されるマユミ。

「んあっ・・・・、ふぁ、ひぃん、だめぇ・・・あつ・・・い・・・あそこが・・・」

シンジの腰の激しい動きについていけず、引き攣れるような下腹部の疼きにとうとう泣声を
上げだすマユミ・・・煮え滾るような熱に、腰自体が蕩けていくような止め処ない快感が襲う!

「ひぃん、だめぇ・・・こわい・・・、こわいの・・・また・・・、いく、いっちゃうのおお!」


かって経験したことのない間断無い快感の責め苦に、恐怖さえ覚え、泣き顔で
シンジに懇願するマユミ。

「・・・・・くぅ・・・きつ!」

だが、もはや抑えの効かないシンジには、返事をするゆとりなど無かった・・・。
マユミの蕩けるような柔襞の感触と、きゅんと食い締めるような締付けの前に、
彼自身が耐え切れなくなってきていた。

「・・・ふあ、ぁん、だめ・・・だめ、しぬ・・・しんじゃぅうう!!」

「・・・・マユミ!!」

「ああああっ・・・!!」

シンジの欲望の証が灼けるような迸りとなって、暖かいマユミの胎内をさらに
熱していった。





・・・おおよそ十数分後、マユミは再び我に返った。

その間、シンジはといえば・・・、マユミの頬をぺちぺちと軽く叩いたり、
ベッドの枕元に置いてある水差しから唇を湿らせたりと・・・あれやこれや、
奮闘していたのである。

「あ・・・あの、大丈夫?・・・マユミ」

心配そうな顔で覗き込むシンジ
(・・・こやつが言えた義理ではないとは思うが・・・)

「・・・あ、あたし?」

今までのことを思い出し、またまた、かああっと頬が熱くなるマユミ。

「は・・・恥ずかしい・・・、あんなに、いっぱいイったの・・・初めて・・・」

「その・・・イヤだった?」



数瞬後・・・マユミは、無言で首をふるふると横に振った。

「シンジさんが・・・あたしを大事にしてくれるのは判ってました・・・
でも・・・、その、あたし・・・、もう出逢った時のような・・・子供じゃないんです。
だから・・・シンジさんの思うままに・・・、その・・・、あ、荒々しく抱いてくれても・・・」

「・・・マユミ!」

感極まったシンジは、可愛い妻の細い身体を思いっきり抱き締めた。

「・・・ん・・・、シンジさん」

長い抱擁・・・そして、長いキス。
若い二人は、まだまだ、抱き合うだけで幸せな気分に浸るとこが出来た・・・。





「・・・・・・あの、マユミ・・・・・・最後の・・・・許してくれる?」

「・・・・・・・・・・・はい」





横に伏せて、身を重ねるマユミとシンジ。
引き締まったマユミのつるんとした白桃のようなお尻が、シンジの
下腹部に添えられる。


「マユミ・・・いいね」

固くなった分身を握り締め、そっとあてがうシンジ。


「あ・・・、は、はい」

きつく目を閉じるマユミ・・・恐怖が緩和されたわけではない。
シンジの分身が、マユミの愛らしいお尻の後ろの窄まりを、少しずつ、
分け進みながら潜り込んで来る。

「あ・・・ぅん、し、シンジさん・・・・こ、怖い!!」

無防備な部分を割り裂かれるという恐怖心が、先に立ち、マユミが
怯えた声をあげる。

「・・・・がまんして・・・マユミ」

勇気付けるように、震えるマユミの頤を持ち、自分のほうに向け、
キスするシンジ。

震える上半身を、乳房の上下で、しっかりと抑えられ、少しくらいの
抵抗では、逆らう事が叶わなくなる。

・・・やがて、逞しいシンジの分身が、半分ほど埋没していく。

「あ・・・んん〜〜っ」

・・・みじ

シンジが最後の処女地を蹂躙する度、敏感な粘膜が刺激される。

「あ、ひぃん・・・・い、痛ぁいっ!」

少々性急に進みすぎたのか、マユミの苦痛を訴える声が響く。
ふるふると打ち振られるか細い首に、長く美しい黒髪が纏わりつく。

「・・・マユミ、・・・がまんして」

「あぁっ・・・んっ、さ、裂けちゃうぅ〜〜っ!!」

黒目がちの円らな瞳に、じわりと涙が溜まっていく。
まるで、生贄の儀式に饗された雌鹿のように心の戦慄きが止まらない。

・・・バージンの時とは、また、心の置き様が違う。
欲望のままに裂かれていくという恐怖心が、実際よりも痛みを増してしまう。

「・・・いたい・・の・・・おねがい、もっと、ゆっくり・・・」

・・・少し間を置き、マユミが粘膜の刺激に馴染むのを待つシンジ。

だが、そのうちマユミの中で・・・これでシンジに全てを捧げられるという満足感と、
そして、いつから目醒めたのか・・・愛の虜にされた者の特有の被虐心が、
徐々に、マユミの充分に成熟した肢体に痺れるような陶酔を呼びはじめ・・・、
シンジの欲棒の灼けるような刺激や圧迫感と、ない混ぜになっていく。

「んあっ、んっ、くふぅ・・・ん」

マユミの切なそうな喘ぎ声に、少しずつ苦痛や怖れを匂わせるものが
感じられくなっていく。

無理やり広げられる疼痛・・・、そして心理的な圧迫感さえもが、少しずつ、
代え難い甘い刺激に摩り替わっていく。

マユミの後ろで、シンジのものが、また張り裂けそうに膨張していく。

・・・まるで、計ったかのようなタイミングで、腰をグラインドされるマユミ。
マユミとシンジの接点から、一条の細い糸のような赤い滴りが太腿に零れる。

(んっ、ぅんっ・・あ、あたし・・・お尻で感じてる・・・?)

突き動かされながら、いつもとは違う身中の奥深くで、シンジを感じ、
成す術も無く、打ち震えるマユミ。

シンジの絶え間無い律動が、マユミの奥底から熱い疼きを呼び始める。

「んあっ・・・・あっ・・・、ひぃん・・・お、・・・おしりが、灼けちゃう!!」

今や、恥らう余裕さえ無く、ただ、未知の刺激にあられもない悲鳴をあげるマユミ。

「・・・・んっ、マユミ・・・」

「しんじさん・・・・、しんじさぁん!!」


・・・かくして、マユミは、全ての処女を愛するシンジに捧げた。





くぅううう・・・・くかーーーーっつ。

いつもより大きな寝息を立て、横たわるシンジ。
今夜は寝かさないと大口をぬかしといて、この有様である。
(ま、・・・さすがに、いくらなんでもヤリすぎであろう(^^;)

マユミは、膝を抱えて、その寝顔に見入っていた。

・・・今日のシンジは、確かにいつもと違っていた。
マユミも、いままでに感じたことのないエクスタシーに幾度も溺れた。
(これから先の・・・激しい夜を想像するだけで、身体の芯が火照るほどである)

が、この、まだ幼顔の残る寝顔は、やはり、いつもと変らぬ優しい夫のものだった。

・・・ふと、指にしたプラチナのリングが目に入る。
そして、枕元のスタンド立ての引出しの中には、二つの記念の品が収められている。
また、それに関わる品があとひとつ・・・。

・・・これらに纏わる数々の思い出に、いつしか思いを馳せるマユミ。





「え、・・・サムシングフォーって?」

「はい・・・、結婚式の時にするおまじないみたいなものなんです」

結婚式の時に花嫁が身に付ける幸福のアイテム・・・、
いわゆるサムシングフォーは、マザーグーズの詩にも出てくる。
(何か特定のアイテムを指すのではない、故にサムシングなのである)

「・・・あの・・・少し子供っぽいですよね・・・だめでしょうか?」

「ううん、いいんじゃない?・・・こんなことでいいんなら、喜んで協力させて
もらうよ」

「・・・嬉しい!・・・あたし、子供のころから憧れてたんです!」


・・・そして、若い二人は、幸福の欠片たちを見出すため、街中を回った。

ステキなサムシングにゅ・・・もとい、サムシング・ニュー(新しいもの)、
これは、シンジと選んだプラチナの指輪・・・、若い二人のように
見かけは地味だが、確かな存在感があり、マユミの大切な宝物である。


サムシング・ブルー(青いもの)・・・これは、目立たないところや
目に付かないところに身に付けることが多いもので、マユミの場合は、
ガーダーベルト・・・つまり、裸エプロンの時まで身に付けていたものである。


サムシング・ボロー(借りたもの)・・・・これは、夫のシンジの幼馴染であり、
二人の共通の友人、惣流アスカ・・・、彼女の愛用している紅い髪止め。





「えっ、アタシの?」

アスカの碧眼が、マユミの言葉に驚いて丸くなる。

「ふーん・・・かっての恋敵からねえ、アンタも余裕が出てきたもんねえ?」

(・・・あ、アスカったら!?)

((ぼそ)・・・やめなよ・・・いまさら)

ひそひそ声で、アスカを制しようとするヒカリとマナ。

「ごめんなさい、あたし、アスカさんを・・・、大切な、大切な御友達だと思ってます!!
・・・だから、どうしてもお願いしたいの!」

しーーーーーーーーーーーーん

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・いいわよ、恋の勝利者には、それくらいの権利はあるわ」

((ほっ・・・))

「い、意外ぃ・・・・」

「アスカあ・・・成長したわねえ・・・」

「ちょっと、ヒカリぃ、人の親みたいなセリフ言わないでよおおっ!!」

マナとヒカリに抗議の一瞥をくれ、マユミに向き直るマユミ。

「ま、アンタ達小心者同士は、狭い日本でよろしくやってりゃいいのよ!
この才色兼備のアタシにとっちゃ、家庭に収まるなんて役不足もいいところ!
広い世界で勝負してこその惣流アスカ様だわ!!」

「はい・・・アスカさんなら、きっと・・・きっと出来ると思います!」

「・・・大マジメな顔で言わないでよぉ、・・・相変わらずねえ」

相変わらずのマユミの直球な物言いに、思わず苦笑するアスカ。

(ホント、少しは絡んでくれたら・・・・アタシも、言うだけ言って・・・泣き喚くだけ
泣き喚いて・・・それで踏ん切りがついたかも知れないのに・・・ね)

「・・・そのかわり、ブーケ=トスは・・・わかってるわね?」

「はい、ありがとうございます・・・アスカさん!」

こうして、アスカから借りた紅いヘアバンドが、再び衆目に触れたのは、
披露宴も最高潮の、最後のお色直しのときである。

真紅の花びらを幾重にも重ねたような華麗なドレス・・・。
そして、艶やかな長い黒髪に映える情熱的な赤!

・・・参列した人々から、感歎の声が漏れる。

それは、マユミが密かに隠し持っていた大輪の花のような美しさが、
衆目に初めて披露された瞬間でもあった。

早くから、マユミの美質を見抜いていた、シンジの母ユイは、その光景を
微笑みながら眺めていた。





「そして、サムシング=オールド・・・お義母さまが初めてプレゼントされた指輪」





「あらあら、ちょっと径が大きかったからしらあ、マユミちゃん、綺麗な
細い指してるから・・・」

そう言って、優しく微笑むシンジの母ユイ・・・ある事情から端を発し、
中学時代から、マユミは、いろいろと彼女に世話になっている。

「だ、大丈夫です、あ・・・あの、是非、お願いします!!
・・・あたし、絶対に肌身から離しませんから!!」

「はいはい、シンジのお嫁さんということは、あたしの娘も同然ですからね。
うふふ、素敵だわ・・・やーっと、念願が叶うんだからあ!」


普通、息子の嫁といえば、程度の差はあれ、何らかの軋轢があるものだが・・・、
ユイにとって、演技や言葉を飾る必要など全くなかった・・。
娘が欲しかったというのは、紛う事無き本音だからである。
(その欲求が昂ずるあまり、物心つくまで、シンジに女児用の衣服を着せ、
ビデオで三百数十本あまりを盗撮し、秘蔵しているほどである・・・)

「あ、・・・ありがとうございますっ!!」

言葉を詰まらせて、掌に乗せた指輪をじっと見つめるマユミ。
マユミの母は、幼い頃、悲惨な事件に巻き込まれ世を去っていた。
今や・・・、母と慕うべき女性は、愛する夫シンジの母であるユイのみ。

「女の子の一生一度の晴れ姿ですもの・・・、及ばずながら、
天国のお母様の分まで、尽力させてもらうわ・・・」

「・・・う、う・・・・お義母さまあ・・・」

やはり、この優しい女性は全てを察していてくれた・・・
ユイの豊かな胸に、顔を埋めて静かに泣き濡れるマユミ。

「幸せにおなりなさい・・・世の女の子には等しく、そうなる権利が
あるのだから・・・」

・・・マユミの美しい黒髪を優しく撫ぜながら、ユイは静かに囁いた。





「お義母さま・・・あたし、幸せです・・・。
碇の家にお嫁に来て、本当に良かった・・・」

「・・・あらあら、どういたしまして・・・」

「いえ、そんな・・・・え”!!?」

いつからいたのか、なんと寝室の中に・・・義母ユイの姿があった。

「ホント・・・食事も取らずに、よくもまー、我が息子ながら関心するわね」

「お、お、お義母さま!!・・・い、い、いつの間に!?」

思わず、顔面蒼白になるマユミ・・・。

「ずっーと前からいたんですけど・・・そーねえ、シンちゃんがお風呂に
突っ走っていった時からかしら?」

がーーーーーん!!

(ぜ、全然気付かなかった・・・)

「あ・・・あの、あのー・・・」

「・・・はい?」

「ど、どーも・・・お、お構いしませんで、も、もーしわけ・・ございません!」

しーーーーーん。

何を今更・・・。
あまりのマユミの天然に、とうとう堪えきれず、くすくす笑い声を漏らすユイ。

「・・・お、お義母さま?」

「もう、やだ、マユちゃんったらあ・・・、相変わらずなんだから
いいのよ、そんなこと気にしなくも・・・あたしとマユちゃんの仲じゃない」

楽しげにさらっと流した言葉に、額面以上の重さを匂わせる。

・・・碇ユイとは、そういう女性である(笑)

「・・・お台所は片付けておいたわ、あとでご相伴に預からせて
もらいたいんだけど・・・いいかしら?」

「・・・は、ハイ、よろこんで・・・」

緊張で言葉がぎくしゃくしてしまうマユミ。

ユイは、真に人の痛みを知る、心優しい女性である・・・
・・・だが、生来の悪戯好きの性格は、そういう美徳を軽く帳消しにしてしまう!

「しっかし、まあ・・・すごいわねー、ホント、あの奥手だったシンちゃんが、
ここまでハッスルするんだから・・・」

ユイの言い様に、思わずかああっと頬を染めるマユミ。
その横にさりげなく座ったユイが、その頬を軽く指先で突付く。

「ホント・・・こんな綺麗なお嫁さんもらって、シンジも幸せものだわ・・・」

「そ、そんな・・・お義母さまだって・・・」

マユミの途切れた応えは、別にお世辞ではない。
シンジを産んで22年、40の声を聞いてン年の女盛りの年齢のはずだが、
これまた、相も変わらず肌理(きめ)が細かく、張りのある滑らかな肌で、
ともすれば、まだまだ、20代で通用しそうである・・・

顔に至っては、元から童顔というか、何処か美少年を思わせるほど
中世的な魅力に溢れている。・・・加えて、全身から発する若やいだ
ムードから、女子大生に間違えられることも、さして珍しくはない。

「うふっ・・・もう、本当に男泣かせの身体なんだから」

戯れを装って、ユイがマユミの今だに剥き出しになった胸をむにゅっと
揉みまくる。

「そ・・・そんなあ・・・」

「あらー、本当におっきいわねー」

「あ・・そ、そんな・・・いや、だ、だめになっちゃいますぅ・・・」

「うふふ・・・いいのよいいの、うんとだめになっちゃいなさい・・・」

くちゅ・・・

いつのまにか、ユイの指が魔法のように、マユミの肢の間にまで伸びていた。

「あ・・・・ん!」

「んー、濃いわねぇ・・・。こんなのたっぷり注がれたんじゃ、10ヶ月後には
あたしも、おばあちゃんかしら?」

今だに粘り気が濃く、白濁した、指の間で糸を引く液状のものを、楽しそうに
ぺろりと舐め取るユイに、もはや言葉も出せず、酸欠の金魚のように口を
ぱくぱくさせるだけのマユミ。




「さて・・・と、夜はまだ長いわ・・・、とっととリタイヤした不甲斐ない息子に
代わって、うーーんと可愛がってあげる(はぁと)」




・・・かくて、碇家の新妻、マユミの夜は、まーだまだ続くのである(笑)


(だす えんで)



2001.01.27 14:59:00
「大変長らくお待ちしてました?」
田中 智幸@魔法少年

「ヘロウ、ミサト♪」

嬉しそうな、本当に嬉しそうな声がかけられる
対称的にミサトの機嫌は不機嫌100%

「(ち、しょうがないわね)この子がEVA弐号機専属パイロット
 惣流・アスカ・ラングレーよ。」



アスカはおもむろに自分のスカートを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パシッ!『魔法少女プリティーマミー』
メキョッ!第参話「君がマミーに生まれた理由」第二部激動編
グシャアッ!パート八「アスカ、来日」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「見物料よ、安いもんでしょ。」

めったに見られないようなモノを見たにもかかわらず
シンジは宇宙一の鈍感さで気付かず、
完全に見てしまった二人は“乙女の恥じらい”のせいで生死の境をさまよっている

(まだ(本人の意思によらず)見なれているトウジは軽傷で済んだが
 ビデオ位しか知らないケンスケなど一撃を受ける前に鼻血吹いて倒れている)

「アンタがサードチルドレン?」

あかい頬をさすっているシンジに詰め寄る
ミサトは静止したかったが二人の生命維持が最優先だった
(もし二人が死亡すれば監督不行き届きでシンジとの同居権を失うかもしれないからだ)

「ちょっと付き合って。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「キィイイイイイイ!!!あのおサル娘がぁあああ!!!」



「キー(そーですねー!)」

もう慣れたのか“○らってイイとも”を見る愛天使ちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「赤いんだ、、、弐号機って、、、」

(なんでコイツこんな美少女と二人っきりで手を出そうとしないの?)

あいにく周囲に人影はない

「、、、、、、チャ〜ンス(ニヤリ)」

元々ニトロ並の忍耐力しか持たないアスカはいきなりシンジを押し倒す

「ちょ、いきなり何を!!!」

シンジの顔に跨り赤い部分を見せ付ける

「や、ちょっと見ないでよ〜♪」

辛うじて直前に目を閉じれ、何とか脱出しようともがく

「やあん♪どうして男ってこんなにエッチなのぉ?」

完全に上体を押さえ込んだので、鼻先が、、、げふげふ!、に擦り付けられる

ガシャァーン!

艦内が大きく揺れる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「まるで、何かを探しているみたい、、、」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(あのサル娘、ぶっ殺してあげますわぁ〜〜〜!!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「使徒だよ!早く出撃しないと!」
「太平洋艦隊がいるから大丈夫よ♪」

シンジの顔に、、、を擦り付けている間にも、次々と船の爆発が伝わってくる

頃合いと見たのかアスカがシンジのズボンを脱がせる

「、、、シンクロ・スタート(ニヤリ)」

ゲシッ!
エントリープラグ挿入直前にミサトのケリが入る

「さっさと出撃せんか〜〜〜!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

射出されたものの、弐号機は水中で全く身動きがとれない

(これでアスカが死ねば、シンちゃんは、、、)

『何よコレ!?全然動かないじゃないの!』
『B型装備じゃあねぇ、、、』

(!!!な、何でシンちゃんまで乗ってるの!?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(そこにいたんですね!こうしてやりますわ!)

ぱくっ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「弐号機、敵体内に侵入!」

「、、、ぁ、、、、、、」
トウジは未だ生死の境をさまよっている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「、、、、、、二隻の戦艦を沈降させ、、、、、、」

(トホホ、、、なんでアスカの為に、、、)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(な、なんで碇君が!?、、、た、食べて差し上げますわ(ニヤリ))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「開け!開け!開け!開け!」
「開け!開け!開け!開け!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(そんな、、、だんだん大きくなって、、、)

ズドズドォオン!
使徒の口内に戦艦が突き刺さる

(やっ!そんなに太いのを二本もだなんて、、、ダ、ダメで

ドゴンドンドドドォオオオオオオン!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「硬化ベークライトで固めてありますが、、、間違いなく生きています。」
「最初の人間、、、アダムだよ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「惣流・アスカ・ラングレーです、宜しくお願いします(ニヤリ)」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回予告

次は同居!誤解も六回もなくなるのか?
誰か僕を助けてよ、、、と言うより続き書いてほしいマミーパート九
「瞬間、心、重ねて」

責任取りようがない、、、



2001.01.27 15:55:10
「あうあう」
PDX.

To あめまるさん

>> 関係無いけど名古屋風の串カツは、豚薄切り肉を串に巻くように
>>したやつに衣をつけて揚げて、やはりというか味噌で食べます。
> あ〜…良い感じですねえ…お腹がすきました(笑)。

 なんか、味噌カツの発祥というのが、串カツと「どて」
(串にさしたモツを甘味噌で煮込んだもの)をやっている
屋台で、串カツをどての鍋に落としてしまった店員が、もっ
たいないから食べたら美味しかったので商品にした…のだ
とか。
 本当かどうかは知りませんが、居酒屋や屋台とかで、
串カツとどての両方をやっている店は多いです。

> 味噌煮こみうどんうまいっす。味噌カツはチキンカツで代用しましたが
>これもいけました。

 お気にめしたようで何より。
 赤味噌特有のクセのせいで、好き嫌いがはっきりしてしま
うものですから(^_^;
 味噌チキンカツというのもありますですよ。
 JR名古屋駅の駅弁にも、味噌チキンカツ弁当なんてのが
ありますし。

> いいなあ名古屋。

 だけど、東京と大阪に挟まれて、コンサートとかはこの2つで
は催されるけど名古屋ではやらない、とかが多いんですよね(^_^;


To へらやんまさん

>若奥様はマユミにゅ(ぐらんどふぃなーれ)

> きつく目を閉じるマユミ・・・恐怖が緩和されたわけではない。
> シンジの分身が、マユミの愛らしいお尻の後ろの窄まりを、少しずつ、
> 分け進みながら潜り込んで来る。

 も、もしや下ごしらえナッシングなんでしょうか(^_^;
(拙作のSSだと、大抵2週間くらいかけて下ごしらえしておるので
すが…(汗))

>・・・まるで、計ったかのようなタイミングで、腰をグラインドされるマユミ。
> マユミとシンジの接点から、一条の細い糸のような赤い滴りが太腿に零れる。

 あうあう、マユタンが痔主になってしまったら大変にゅ(汗)

>「お義母さま・・・あたし、幸せです・・・。
> 碇の家にお嫁に来て、本当に良かった・・・」
>「・・・あらあら、どういたしまして・・・」

 こ、このおば…げふげふ、このお方は(汗)

>「さて・・・と、夜はまだ長いわ・・・、とっととリタイヤした不甲斐ない息子に
> 代わって、うーーんと可愛がってあげる(はぁと)」

 ここから先にとっても興味シンシンなのですが(笑)
 とりあえず、出血した場所のフォローをしてあげないと(汗)


To 田中 智幸さん

>『魔法少女プリティーマミー』
>第参話「君がマミーに生まれた理由」第二部激動編

 ここまでストレートな攻めアスカもなかなか見かけませんな(^_^;
 DNAのアスかーさん並か?(笑)

>「キィイイイイイイ!!!あのおサル娘がぁあああ!!!」

「これは ひどい」と連想(笑)



2001.01.28 00:41:51
「ハドソン」
ほら貝

KITT
ペネロープ号
アスラーダ
ブンブー
ウルトラマグナス

テラホークスネタ3回目。
私がウィザードリィ3をやったときのメンバーです。
他の5人と共通の要素を持たない名前を一つ挙げよ(笑)



先日仕事でニ年近くかけていた新製品がポシャったため余裕がでてきました(笑)
という訳で復帰のためネタ振りの練習。


○マトネタ
私は長い間、ヤマトとやまとには付いているので、大和の艦首にも魚雷発射管があると信じていました。
ヤサイ戦艦トマトと十甲田山が同時上映だったのはドラえもんだったか・・・・

・南部砲術長。
相原とセットで扱われるのはロンゲと同じだが、独自のエピソードを持たないため相方に差をつけられるところまで似ている不遇な人。第一次アニメブームでヤマトを刷り込まれた兄貴によると、TV版2で最低2回は死んだそうだが、ちゃっかり最終回を生き延びている死神ベントも真っ青なドラゴン紫龍のような奴らしい。
死神ベントについての詳細な説明をどなたかお願いします(笑)

・ヤマト再生工場。
古代「コスモタイガー隊発進」
加藤「了解、急げ」<ハンドルを回している。手動ハッチらしい(笑)
デスラー「艦載機の発進口を狙え」
「うわぁー」
「船内でコスモタイガーが全滅したぞ」<よくヤマトは無事だったな
「いかん、いかなヤマトの艦内工場でもパイロットもろともコスモタイガー隊を再生するには一週間はかかるぞ」
「1/2スケールのニセヤマトなら一時間なのに!」
「第三艦橋くらいならCMの間になおしちまうぞ」

たしか乗員は二千人位だったと思いますが、戦闘の度に何人もの人が吹っ飛び、第三艦橋が一回無くなるたびに階段がすし詰めになるくらいの人が犠牲になっていたそうです。
・・・・・・・・(T−T)<怖い考えになったらしい(笑)


次に最近読んだ本やマンガでネタふり。

『ケロロ軍曹』
ドラえもんネタで語り合いたいが流石に相手がいない。
さしあたって藤子ファンなら
・おそだ飴
・小学四年生の付録
・オシシ仮面
の各キーワードでコマを特定するくらいはしてほしい(笑)


『あずまんが大王』
新聞の書評によるとゆかり先生はエヴァのみさき先生を思い出させるそうである。
・・・・・みさき先生って?

・えばまんが大王
ゆかり先生:ミサト。まんま。
黒沢先生:リツコ。コーヒー好き。ワザと?
木村先生:ひげ。似合いすぎ。
その妻:ユイ様。さすが天使。
大阪:マユタン
ちえちゃん:シンジ。書評ではちびアスカだった。
智ちゃん:リナレイ
榊さん:レイ。LRSか?
よみさん:アスカ。高性能だが歌がヘタ(笑)
神楽さん:マナ
かおりん:マヤ、もしくはヒカリ
忠吉さん:ペンペン


『源平伝NEO』
私が注目するのはただ一点のみ(笑)

・源平伝EVA
志乃:マユタン。ん、逆だったかしら?・・いや合って・・・・やっぱ逆?


『最終兵器彼女』
使徒にでも対抗できそうなものその壱。
「決戦兵器彼女」とよんでしまう私はけっこう年季がはいった方である(笑)
「決戦兵器綾波」の残りの四天王って誰だったんだろう?

・決戦兵器彼女
「私、シンちゃん(碇君)(シンジ)の・・・彼女だから」
さぁ、誰がいえば一番似合うかしら?
・・・やっぱマユタンORリナレイ?


『砲神エグザクソン』
使徒にでも対抗できそうなものその弐。
・・・いえ、お母さんのプラグスーツ姿がラブリーだったので・・・


『宇宙英雄物語』

昨日知人のほたさんが片山さんとチャットしていたときに受信した電波。

・「宇宙の英雄は「アタシに決ってんじゃない」物語」
十字:アスカ。燃える赤毛のクォーター
咲美:シンジ。薄幸のヒロイン(笑)
ロジャー:ナオコ。アンデット脳(笑)
ゴート:マナ。鋼鉄の料理ロボ
アゼル:マユタン♪。メカ十字架に張り付けにして・・・・げふんげふん
ブラス:キョウコ
星詠み号:ユイ様
アーシア姫:(リナ)レイ(笑)
アゼルママ:ミサト。黒髪は神王家の血筋ということで(笑)
紅竜:ヒゲ
ゾハル:リツコ。染めている間は魔法がうまく使えない(笑)
デュラン:カヲル。でも眼帯(笑)
ガーランド:冬月。死神の盾(笑)
アーク:加持
ウルト:マヤ
ハドゥル:時田。キールや冬月さんは黒髪でないので・・・(笑)
吉川先輩:ヒカリ
ランドマスター泉君:ケンスケ

片山さん書いてくれないかしら?(笑)


『特命武装検事碇シンジ』
通称イカシン(笑)
深い知識によって練り込まれた迫真のストーリー。
細部まで書き込まれたリアルな描写。
世界最強、願望充足な主人公と、いい女は黙って男に傅けって感じの夢のような世界。
よくぞここまで、太鼓持ちな解説。でもいつも専門外の人。
冗談かマヂか?、ふつうここまでやらねーぞ著者近影、あとがき。
2冊も読めばお腹一杯。でも疲れた時にはたまに読みたくなる○○シリーズ。

元ネタは伏せさせていただきます(笑)



あと最後に

☆へらやんまさん

若奥様マユタン、サイコーや!
ぢつわ私、隠れマユタン幼児体形派だったぴょ、でも私的マユタンのウェストは細く修正されてしまったぴょ(笑)



2001.01.28 16:41:34
「通称、プチコにゅ」
ZH@ぷちコロ助


それじゃあ、レスっと行こう。
ああ、でもいい加減クリギルの奴書かないと・・・。
半分書いたところで止まってる。

余談だけど、いまだにL○Sと思ってる人がいるんだよなぁ。



レス

★へらやんまさん

>Gガンではなくって、またもZOIDなのね(^^;

どっちとも取れる書き方が味噌にゅ。

旧ゾイドとの繋がりは完全に否定されたみたいなので、今では余裕を持ってアニメを見ていられるにょ。

>レスぽん酢の頭の部分ですわ

ありがとにゅ

>ふーむ、福岡には、まだ漫画喫茶が無いのかそれとも
>単行本自体が無いのか・・・

福岡市には漫画喫茶はいっぱいあるにゅ。
終電のがしたときはホテル代わりにゅ。

ただ、プチコのなわばりは柳川と久留米にゅ。
だから近所の古本屋で探すのが一番楽だったにゅ。

>ゲッター1の中から、ゲッター2の上半身が生えたり(それは原作版)
>真シャインスパークで、敵の中から生えたり(それはスパロボα)

とりあえず天使の大群を拡散ゲッタービームで凪ぎはらって、直後門に向かって魂ストナーサンシャイン、そして赤熱する門に向かって魂シャイン・スパークの予定にゅ。
んで、そのあとドリルで地獄までルンルン♪

謎にゅ。

>そういえば、エロでも電波でも同人女でもない、
>マジメなマユタンものってどれくらいあったっけ?

ちょっと調べたけど、マユタン主演のまともなラブ、もしくはラブコメは2割り程度だったにゅ。
ほとんどが変な性格、余り物カップル(憎)、イタモノだったにゅ。
ひどいにゅ。

>なんだか教えて下され(笑)>ルゾロ

あすぴりんさんなら分かるかと思って説明を期待してたにゅ。

ルフィ×ゾロのことにゅ。

素敵なサムシングにゅ。

>めざせ綾波ティマー(笑)

もうすぐ綾波育成にゅ。
スペック見た感じ、なんとなくストレス溜まりそうな気がするにゅ。

まあ鋼鉄ほど酷くはならないと思うにゅ。

>若奥様フィナーレ

エッチに、そして綺麗にまとめたかと思ったらこのユイさん、サイコにゅ。
いや、さいこうにゅ。

回想のセリフだけ聞いてたらまるで「ああ!女神様」の歌みたいなのに。
いきなりなんつー羨ましいことを。

もしこの時、いや初めてユイさんが手を出そうとしたときマユタンが泣いていやがったりした場合、ユイさんはどうしたんだろう?
あうう、きゅうにいた物の匂い。

>後ろ

いきなりはだめにゅ。
充分に柔らかくして、しかも(検閲削除)しておかないと女の子はもちろん、男の方も痛いなんてものじゃゴガフゲフガフッ!!


ところで子供できたらマユタンの胸、サイズ何になるんだろ・・・。
いえ、近所にいる元同級生のない乳が、妊娠した途端にそこそこになってたから・・・。






★Lich@オーベル手多淫さん

> 『ハーリーフォックス・雪の魔王編』
>う〜ん、ゲームの題名が、だんだんマニアックになっていく・・・(笑)

次はもっとマイナーにゅ。

とりあえず娘ッ子が勢揃いしたときのタイトルはもう決めてたりするにゅ。

ボルフェスと五人の悪魔

元ネタわかった人はMSXユーザー。




★ざくれろさん

>・・・・・・・・・・・・・・太陽系4大戦士といえば、太陽系戦隊ガルダンの最強戦
>士ドン、戦略戦士バク、電磁戦士マグ、超鋼戦士ガンのことでは・・・・・・・・って、
>誰も解らないッスね、こんなネタ(汗)

さっぱりわかんないにゅ。
超銀河戦士なんて、知らないにゅ。

>とにかく、ZOIDSはウルトラやデスザウラーが、えらく格好良かったですな。あれはオモチャ売れるわ。
>それにひきかえ、ゴジュラスの情けないコト・・・・・

実際は値段の所為で思ったほど売れなかったそうで。
かわりにジェノとブレードは再生産を数回したとか。
ゴジュラスはデータ量が多すぎて、製作スタッフが悲鳴をあげるから出番が少なかったとか。
じゃあ、ZEROなんて毎回悲鳴じゃ・・・。

しかしあそこまで露骨にパロディするとは・・・。
レディーゴゥッ!でなくファイトってのはぬるい気も。
とりあえず、もっと萌えるキャラの出番が欲しい。
ナオミお姉さまはなかなかだったけど、名前が某大昔のアニメを思い出すのでなんかイヤン♪

ワガハイ、マジに24歳ナリよねぇ・・・。
自分で自分に自信がなくなってきた。
なぜ知ってる?既視感って奴なんだろうか?


>ここのエヴァのSSも読んでみたのですが、かなり良かったッス。

おおっと、マユタン主演!じゃないなぁ。
でもなかなか切ない18金。
とりあえずシンジ鬼畜。

>最新のパピヨン

時代・・・。



★PDX.さん

>>おまえらも一度痛い目見ろや
> ひでぇ前任者(笑)

現実にこんな前任者いるからたち悪かったりするにゅ。
予定ではもっと樹妖は出るはずだったにゅ。サボテンとか茸とか。
でも誰も分からないと外すだけだったから止めたにゅ。

>>昔みたいに火球で吹っ飛ばした後、ご飯おごるですむわけ絶対ないし。
>そんなことしたんですか(笑)>おかーさま

昔は二人で旅してたらしいにゅ。
お互いライバルだったらしいにゅ。
ケンカしてもご飯を傲り合えば仲直りだったらしいにゅ。

>『森はいきている』なんてタイトルの同人誌とかあったんですよ(笑)

おてて繋いでダンスにゅ。




★あすぴりんさん

>別名モスラとも言われておる冥闘士(スペクター)ですな。
>確か最初はイモ虫の状態で登場してたような・・・

いえ、最初はゲロ。

ところでスペクターは強いのか弱いのか。
後に行くほど、邪魔だー!とか鳳翼天翔で一網打尽になるところがちょっとだけ哀れだった。
トロルなんて幸せな方・・・。


近所のビデオ屋にゴレンジャー全巻とセイント星矢が数巻合った。これは見ていろいろ確認しろと言う、神の啓示?



★トモヨさん

>もともとは財閥山岸家の一人娘……しかしある日ライバル霧島財閥の罠にはまり山岸財
>閥は解散一家離散の目にあう……そしてマユタンは碇家のメイドに……よくあるパター
>ンですわ。

いぢめる?

惣流じゃなく、霧島財閥ってところがトモヨさんらしいなぁ。

>マユタンの真面目って?

普通のラブ、もしくはラブコメ。
とりあえず、LASとかにある甘甘は除外。
と思うナリが。

>そういえばマユミさんが出演されていましたわ。

それどころかアスカも、ミサトもリツコもゲンドウも青葉も日向もマヤもヒカリもケンスケもトウジも出てたような。
あれ、余計なのが混じってる?


>「EVAザクラ」の第2章に

ぬるい。
もっとこう、ぬとぬとと大阪人らしいしつこさを持ったトウジのスリスリに数十行に渡って切なく喘ぐイインチョを見てみたいの。

>……マユタン=電波では?

ひでぇ。
せめてPSならもっとメジャーなヒロインになってたのかなぁ。


>実はマユタンの正体はあすぴりんさんだったのです。

見た目のモデルは岩男さんらしいですけど。
そうか、マユタンはイインチョだったのか(爆)


★鉄壁あめまるさん



>>悔しくなんか無い、くやしくなんかない・・・。(去年、ヒカリっぽい女の子に振られた人)
>ニヤリ

なぜゲンドウ笑い?

>>モンスター!モンスター!
>派手な展開ですな〜ユイさんはどこでもお強いですなあ。

でも弱いユイさんも書いてみたいから、パワーダウン計画発動。

「あああ、そんな、この私が・・・」

って具合に。


なったらいいな。



★田中 智幸@魔法少年さん

>アスカはおもむろに自分のスカートを

すげぇアスカだ。

勝負パンツどころじゃなかったようだけど、加持さんは一体何をしてるんだろう?

>二人が死亡すれば監督不行き届きでシンジとの同居権を失うかもしれないからだ

同居権を失うだけ?

ネルフの科学力は世界一ぃーーーーー!

>ゲシッ!
>エントリープラグ挿入直前にミサトのケリが入る
>「さっさと出撃せんか〜〜〜!!!」

とりあえずシンジも抵抗しろ。



★ほら貝さん

>他の5人と共通の要素を持たない名前を一つ挙げよ(笑)

最近、また年齢疑われてるから敢えて他の人に譲るにゅ。

>死神ベントについての

同上

>・・・・・みさき先生って?

「後ろから来てる、パスだっ!」

「OK!みさきく・・・」

↑馬鹿にゅ。

>『源平伝NEO』
>私が注目するのはただ一点のみ(笑)

同志。

たぶん、静がマナで意見の一致を見ると思いますがどうでしょ?
いかん、兄貴に適当なキャラがいない。

>『特命武装検事碇シンジ』
中略
>元ネタは伏せさせていただきます(笑

伏せてない、伏せてない(笑)




んでは



2001.01.28 18:23:17
「タイトルが思い付かない・・・」
あすぴりん

という訳でレスのみ。(汗)


*へらやんまさん
ああ、もうそろそろお会いできなくなるのね・・・。

>若奥様はマユミにゅ(ぐらんどふぃなーれ)
>(・・・それにしても・・・本当に綺麗になったなあ)
>現在のマユミの胸のボリュームは、その時の外人モデルと比べても
>少しも見劣りしない・・・むしろ、肌の白さや肌理(きめ)の細かさ、細い
>(・・・というか細すぎる)腰、きゅっと締まったヒップラインまで含めれば、
>欲目抜きで、マユミのほうが美しいと思う・・・。
そりゃあ、自分の嫁さんをキレイと思わない男性っているわけないじゃないですか。

>「え、・・・サムシングフォーって?」
>「はい・・・、結婚式の時にするおまじないみたいなものなんです」
あれ? ウェピーに登場したアイテムじゃなくて??

>「・・・そのかわり、ブーケ=トスは・・・わかってるわね?」
>「はい、ありがとうございます・・・アスカさん!」
とか何とか言いながら、コントロールがはずれて、三河屋さんのカヲル君の手の中にすっぽりとおさまったりして。(何かイヤ?)

>(その欲求が昂ずるあまり、物心つくまで、シンジに女児用の衣服を着せ、
>ビデオで三百数十本あまりを盗撮し、秘蔵しているほどである・・・)
ありがちありがち。いわゆるひとつのモエモエです。


*鉄壁あめまるさん
>ちなみに最近EVAざくらの読むのがしんどくなってきているのは秘密です(笑)。
ネタのるつぼですから。<EVAザクラ


*Lich@オーベル手多淫さん
>>(ええ、私の辞書にだって『自粛』という単語は載っていますとも)
>「載ってる」だけなんですね(笑)
・・・・・・(苦笑)


*トモヨちゃん
>ところで碇さんの決め技をローズ・ウィップにするのは可でしょうか?
いや別に構いませんが・・・そうすると綾波を霊波動の使い手にしないといけなくなるかも・・・(声優ネタです)

>>でもセラムンよりウェピーの方が声優ネタかぶりは多かったりしますですよ。
>>やはり、緒方さんと石田が出演さえしてくれれば完璧だったのに・・・。
>惣流さんとうさださんとメイリンさんと他には?
葛城ポタモスとか。

>>マミーなんて書いてるせいか“マユタン=攻め”と思われ困った
>>少なくとも私のデフォは“マユタン=受け”ですよ
>……マユタン=電波では?
ナイス


*千石屋さん
>なんでも、こんどエヴァオンリーの同人誌即売会が開かれるそうです。
>興味のある方は参加してみてはどうでしょう?
あらら、まだエヴァオンリーやる所ってあったんですね。


*PDX.さん
>ふと思ったけど、仙台バージョンのあすぴりんさんなんていたら、
>「あすぴりゅん」とかになるのだろうか?(^_^;
なりません。(きっぱり)
そもそも「えみる語」は仙台弁ではありません。


*ZH@コロ助んぷさん
>モンスター!モンスター!
>2と2分の1話
なんて半端な・・・(^^;

>『必殺、ポイズンアイピィ!』
パルモン?

> よし、この光線眼のケロニアに任せておけ!必殺、目からビー・・・』
>「やかましい」
言えてますな。能書きたれてないでさっさと目からビーム(以下略)

>叫ぶYRの右手から新たな樹妖、緑の悪魔こと巨大食人植物『グリーンモンス』が現れユイに向かって毒液をふきかける。
冷凍食品の野菜?(違います)

>第三新東京市農業課課長『時田シロウ』の登場だ!
>「出よ、破滅の魔獣ジェットアローン!」
ぎゃはははははははは!


*ざくれろさん
>・・・・・・・・・・・・・・太陽系4大戦士といえば、太陽系戦隊ガルダンの
>最強戦士ドン、戦略戦士バク、電磁戦士マグ、超鋼戦士ガンのことでは・・・・
>・・・・って、誰も解らないッスね、こんなネタ(汗)
私もわかりません。


とりあえず本日はここまで。
でわ。



2001.01.28 19:31:05
「ヤマトがそうだとしたら、アンドロメダの乗員って…(笑)」
PDX.

To ほら貝さん

>他の5人と共通の要素を持たない名前を一つ挙げよ(笑)

 ペネロープ号は喋らない、ですか?(^_^;

> 私は長い間、ヤマトとやまとには付いているので、大和の艦首に
>も魚雷発射管があると信じていました。

 このあたりはさすがに、ヤマトにかぶれて大和のプラモデルを作れば
気付くのですが…あ、ウォーターラインだと気付かないか(笑)
 昔だと戦艦でも魚雷発射艦を装備していたものがあったのですが、大
艦巨砲主義により巨大化と砲威力の肥大により、魚雷発射管が弱点にな
るために、次第に廃れていきました。

>たしか乗員は二千人位だったと思いますが、

 戦艦大和が 2500人です。
 ヤマトの乗員はもっと少ないです。
「本当か?」というくらい少ないです。
 設定ではなんと 114人。最初のTVシリーズを見る限り絶対もっと
死んでいる気がします(汗)
 でも、沖田が乗組員の前で演説するシーンを見ると、たしかにあま
り人がいないのよね(^_^;


To ZHさん

> ちょっと調べたけど、マユタン主演のまともなラブ、もしくはラブコメは
>2割り程度だったにゅ。
> ほとんどが変な性格、余り物カップル(憎)、イタモノだったにゅ。
> ひどいにゅ

 まぁ、ゲームをプレイしてマユミというキャラを掴んでいる人が少な
い(マユミに入れ込んでいる人が少ない)というのは避けられないこと
ですし…。
 かと言ってあのソフトをサターンから多機種に移植させなかったセガ
を恨むわけにもいかないでしょうけど(^_^;

>勝負パンツどころじゃなかったようだけど

 馬鹿には見えないぱんつだったりして(笑)


To あすぴりんさん

> そりゃあ、自分の嫁さんをキレイと思わない男性っているわけない
>じゃないですか。
 新婚ならなおさら。

>そもそも「えみる語」は仙台弁ではありません。
 まぁこれは承知していますけどね(^_^;
『放課後恋愛クラブ』の女の子達だってりゅんりゅん言ってません
でしたし(笑)
(杜陽市のモデルは仙台だけど、仙台そのものってわけじゃないぞ(笑))



2001.01.28 23:59:55
「本日は某漫画喫茶からにゅ。」
へらやんま

これからの拠点になると思うので、早く慣れるにゅ。
若マユ以前のレスはもう少々お待ちくだされいm(__)m


To あすぴりんさん

>ああ、もうそろそろお会いできなくなるのね・・・。

いよいよ、アデューのほうすかねえ・・・(しみじみ)

>そりゃあ、自分の嫁さんをキレイと思わない男性っているわけないじゃないですか。

ま、それはそーなんですが(大苦笑)

>あれ? ウェピーに登場したアイテムじゃなくて??

またまたご冗談を(笑)・・・一応、声優ネタ。

>「・・・そのかわり、ブーケ=トスは・・・わかってるわね?」
>「はい、ありがとうございます・・・アスカさん!」
>とか何とか言いながら、コントロールがはずれて、
>三河屋さんのカヲル君の手の中にすっぽりとおさまったりして。(何かイヤ?)

でも、あるかもなー・・・マユタン運動神経切れてそうだし(爆)

>(その欲求が昂ずるあまり、物心つくまで、シンジに女児用の衣服を着せ、
>>ビデオで三百数十本あまりを盗撮し、秘蔵しているほどである・・・)
>ありがちありがち。いわゆるひとつのモエモエです。

どらさんとこ向けだったかにゅ(笑)

>ネタのるつぼですから。<EVAザクラ

いやあ、わたしなんざ元ネタ探すのが楽しくて楽しくて(笑)

>そうすると綾波を霊波動の使い手にしないといけなくなるかも・・・(声優ネタです)

するとエヴァさくらにあのばーさんも>名前忘れた(爆)
(銀髪だから若返ると綾波になるとか(笑))

>>惣流さんとうさださんとメイリンさんと他には?
>葛城ポタモスとか。

野上さんのは、探すのが大変(苦笑)


To ZH@ぷちコロ助さん

>福岡市には漫画喫茶はいっぱいあるにゅ。
>終電のがしたときはホテル代わりにゅ。

便利ですなー、漫画喫茶・・・
ちなみにこのレスもそこで書いてるにゅ。
>だから近所の古本屋で探すのが一番楽だったにゅ。

結構好きだったんだけどなー>ダミーオスカー(笑)

>ゲッター1の中から、ゲッター2の上半身が生えたり(それは原作版)
>真シャインスパークで、敵の中から生えたり(それはスパロボα)

>とりあえず天使の大群を拡散ゲッタービームで凪ぎはらって、
>直後門に向かって魂ストナーサンシャイン、
>そして赤熱する門に向かって魂シャイン・スパークの予定にゅ。
>んで、そのあとドリルで地獄までルンルン♪
>謎にゅ。

はみゅ、聖魔伝?(・・・言えばいいというものではない(苦笑))
余談ですが、石川賢の作品が終わらないのは、エヴァSSな・・・(げほげほ)

>ちょっと調べたけど、マユタン主演のまともなラブ、もしくはラブコメは2割り程度だったにゅ。
>ほとんどが変な性格、余り物カップル(憎)、イタモノだったにゅ。
>ひどいにゅ。

・・・これはひどい(笑)
でもまあ、2割あったというのは予想以上(お前もひどい(笑))

>ルフィ×ゾロのことにゅ。
>素敵なサムシングにゅ。

はうっ、ワンピースのおいやー・・・、イメージが・・・イメージが!

>>めざせ綾波ティマー(笑)
>もうすぐ綾波育成にゅ。
>スペック見た感じ、なんとなくストレス溜まりそうな気がするにゅ。

いつものこといつものこと(笑)
しかし、あれで使徒戦まであるとは、大変なゲームで砂

>>若奥様フィナーレ
>エッチに、そして綺麗にまとめたかと思ったらこのユイさん、サイコにゅ。
>いや、さいこうにゅ。

でも、まともに終わるとも思ってなかったでしょ(笑)

>回想のセリフだけ聞いてたらまるで「ああ!女神様」の歌みたいなのに。
>いきなりなんつー羨ましいことを。

想い出はいつも美しいにゅ(苦笑)
でも、サムシングフォーのくだりは、
別の話書いてるかと思いましたが(笑)

>あうう、きゅうにいた物の匂い。

だいじょぶ、ユイさんはそんなヘタは打ちませんにゅ。

>後ろ
>いきなりはだめにゅ。
>充分に柔らかくして、しかも(検閲削除)しておかないと女の子はもちろん、

私も念入りにやりたかったとですが、いかんせん時間が(泣)

>男の方も痛いなんてものじゃゴガフゲフガフッ!!

くわああ、怖かこつ(笑)
(そういえば、水泳部の先輩の話は・・・(書くな!))

>ところで子供できたらマユタンの胸、サイズ何になるんだろ・・・。
>いえ、近所にいる元同級生のない乳が、妊娠した途端にそこそこになってたから・・・。

いやーそれはもう、双子の子供にお乳あげてる時に、シンジが・・・(書くな!)

>さっぱりわかんないにゅ。
>超銀河戦士なんて、知らないにゅ。

そう、何ゆえに、アニメー痔に、ザとつくのか、ぜんぜん(笑)

>ナオミお姉さまはなかなかだったけど、名前が某大昔のアニメを思い出すのでなんかイヤン♪
>ワガハイ、マジに24歳ナリよねぇ・・・。

ほほう、すると6歳のときに、栗芋檸檬見てたと(爆)

>現実にこんな前任者いるからたち悪かったりするにゅ。
>予定ではもっと樹妖は出るはずだったにゅ。サボテンとか茸とか。
>でも誰も分からないと外すだけだったから止めたにゅ。

いやあ、サボテンダー(非FF)とか、マシュラ(んぼーはつかない)とか
誰もわかんないにゅ・・・魂のスフラン(謎)

>ケンカしてもご飯を傲り合えば仲直りだったらしいにゅ。

ホントに声優ネタにゅ。
(すると、キョウコさんの妹は、悪が嫌いで、
高いところが好きなのか(笑))


To ほら貝さん

ヤマトの某ページ傑作でした。
さすが、ゲームの功績は大きいにゅ。

>『あずまんが大王』
新聞の書評によるとゆかり先生はエヴァのみさき先生を思い出させるそうである。
>・・・・・みさき先生って?

多分ミサトでしょう(笑)

>木村先生:ひげ。似合いすぎ。

同人誌でも大抵ヒゲです

>大阪:マユタン

へーちょ(笑)

>『宇宙英雄物語』
>十字:アスカ。燃える赤毛のクォーター
>咲美:シンジ。薄幸のヒロイン(笑)

うむ、いきなり嵌まるのが良し(笑)

>アゼル:マユタン♪。メカ十字架に張り付けにして・・・・げふんげふん

あいやいやいや、アフロ・・・じゃないお風呂好きのウルトさまも捨てがたいですぞー!
性格的にはアスカが捨てがたいで砂。

>デュラン:カヲル。でも眼帯(笑)

アスカに向かって「このカラルうううっ!!」
・・・ぴったし(笑)

>若奥様マユタン、サイコーや!
>ぢつわ私、隠れマユタン幼児体形派だったぴょ、でも私的マユタンのウェストは
>細く修正されてしまったぴょ(笑)

ありがと、うれしいにゅー。
復帰とご活躍を期待してますです。


To PDX.さん

あー、名古屋いいなあ。
さすが、どらさんが遠征するだけのことはありますな(笑)

> も、もしや下ごしらえナッシングなんでしょうか(^_^;
>(拙作のSSだと、大抵2週間くらいかけて下ごしらえしておるので
>すが…(汗))

2週間?・・・2時間じゃなくって(爆)
あ・・・なんとか交渉ね(笑)

ま、確かにあんまりかなと思うんですが、時間がないのよおお(泣笑)
(その点、おいやーは、即断即決(爆))

>あうあう、マユタンが痔主になってしまったら大変にゅ(汗)

ま、最後なんで一度やってみたかったんですねー、こーいうの(笑)

>>「・・・あらあら、どういたしまして・・・」
>こ、このおば…げふげふ、このお方は(汗)

それは、雄大な海のロマンを告げる地球最強の生物。
(・・・後半部だけ当たり)

> ここから先にとっても興味シンシンなのですが(笑)
>とりあえず、出血した場所のフォローをしてあげないと(汗)

あ、それはもう、丁寧なケアからプレイの正しいお楽しみまで
・・・多分(笑)


To 田中 智幸@魔法少年さん

ぶははは、さすが、アスカには責めもとい攻めが似合うにゅ(笑)
ZHさんとともに泉のSSはお任せしましたぞ。



2001.01.29 18:25:00
「試験も佳境にゅ」
田中 智幸@魔法少年

電磁気学だけ辛いにゅ
他はレポートだけ出してりゃ上がれるにゅ

$PDX.様

>炉が暴走・爆発して、放射能を帯びたMカレーが世界を滅ぼしてしまいそうですが(笑)
>「これが世に言う、炎の七日間でして…」

後で巨人になって復活する訳ですね

>>光速を超えた場合は摩擦熱は発生しないはずです(笑)
>普通超えないって(笑)>光速

それが神話です

>ここまでストレートな攻めアスカもなかなか見かけませんな(^_^;

普通にょ

>>勝負パンツどころじゃなかったようだけど
>馬鹿には見えないぱんつだったりして(笑)

誰にも見えないにゅ


$あめまる様

>>どらさんもおっしゃってましたが、串かつなんかおすすめです。
>串カツ…美味そうだ。大阪のお好み焼きも食べてみたいなあ…そうだ、京都に行こう(笑)。

大阪はたこ焼きですかな?(京都生まれ大阪育ち)


$ZH様

>>青葉 千鶴
>>日向 真琴
>なにものだおまえら。

無関係な他人、例としてアズナブルさんとクワトロさん

>>以前泉でも、ヒカリは本妻、アスカは外の愛人、レイは囲う、という
>>話題があったような(笑)
>マユタン忘れちゃイヤン。

ヒカリは本妻、アスカは愛人、レイは囲う、マナはパパになる(笑)、
マユタンは、、、犯(殴)

、、、、、、じゃなくて調(殺)

>>最近からくり人形や魔法少年達(笑)からマユタンを奪取するためにリハビリを始めました。
>だめ、彼女はワガハイの。

マミー以上の、、、が書けますかな?
(わんこは、、、シンジ攻めだし(笑))

>ユイ×ユイがなぁ・・・。

無茶な組み合わせしかないにゅ

>・・・・・・そういえば最近、暗黒番外編の敵メールなのか感想なのかわかんないメールが来たっけ。

多分照れてるので続きを書くにゅ

>>そうですよね!未定なんだ!マミーがどんな展開になってもいいんだ!
>とりあえず、痛くなったら敵。

既に心がイタイ、、、

>アスカは?電波系アイドルならアスカとセットでハイテンション!でないと。

アスカ嫌い
すぐシンジを攻め(死)

>マユタンはワールドスタンダードで受け。

シンジはマーフィーの法則から攻(死)

>気のせいかも知れないけど、バビル二世で怪我したバビル君を看病するため、
>ロデムがわざわざバビル二世の高校時代のクラスメート(女)に変身したってエピソード、
>誰か知りませんか?んで怒られるとか言うの。

シンジ二世が「俺って最低だ。」の為にロデムを変身、、、なら知って(死)

>モンスター!モンスター!
>2と2分の1話
>『ハーリーフォックス・雪の魔王編』

なんとなく3人がいい感じ

>もっとこう、ぬとぬとと大阪人らしいしつこさを持ったトウジのスリスリに数十行に渡って切なく喘ぐイインチョを見てみたいの

大阪人はあっさりしてるにょ
私も大阪人なので判ってもらえる筈(笑)

>勝負パンツどころじゃなかったようだけど、加持さんは一体何をしてるんだろう?

加持なんてどうでもいいです

>とりあえずシンジも抵抗しろ。

抵抗したら誰もシンジだと信じてくれない、、、
第一しても無駄にゅ


$ひらやま様

>そういえば、エロでも電波でも同人女でもない、
>マジメなマユタンものってどれくらいあったっけ?

そう言うのは大抵マユタン不幸にゅ

>>光速を超えた場合は摩擦熱は発生しないはずです(笑)
>>でなければ加速装置で初めに発生するのは熱ですから
>ま、確かに運動エネルギーがストレートに変換される形ですが・・・
>さすがに光速は越えません(^^ゞ

迸るパトスにょ

>若奥様はマユミにゅ(ぐらんどふぃなーれ)

あれ?確か昔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

> エプロンの上から存分に楽しんでから?
> さらに胸当てを残したまま下だけ脱がし、
> 気を失うまで“きくらげ”を頂いた後に胸当てをぉお!

あまり、やりすぎると色付きカードが飛んでくるので(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とか言ってたのに、、、、、、きくらげ?(笑)

>ぶははは、さすが、アスカには責めもとい攻めが似合うにゅ(笑)
>ZHさんとともに泉のSSはお任せしましたぞ。

マミーで任されても、、、
攻めて、いえせめてサイクロップスは書いて頂けたら、、、


$Lich様

>>飼い主に似るからで、、、げふげふ
>んで、飼い主にこねこね(N2自爆)

多分100倍になって帰ってくるような、、、
(で1000倍イカされ(死))

>>マユタンが!レイが!アスカが!他大勢が持っていっているだけです〜〜〜〜〜〜!!!
>またまた、今さら他人のせいにしてもておくれですよ(笑)

僕じゃない、僕じゃないんだ、、、
頭の中でみんなが言うんだ、、、

シンジとヤらせろって、、、

>連絡していただければ、大阪案内なんぞしますが?

あれ?大阪在住ですか?


&あすぴりん様

>>エヴァももし補完でポン!にならなかったらゲンの字達どうするつもりだったんでしょ。
>たぶん逮捕されていたと思います。
>ネルフの超法規敵措置が解除されていたので、今まで悪事が見逃されてきたことはなかったことに(爆)

最初の罪は児童福祉法違反でしょうか?

>>(いくら野球でやってたからって、、、ビールシャワーはないよ、、、)
>・・・・・・やっぱり中学生にビールのお酌もといビールかけをしてもらうのは別の意味でマズイかも。

若い子の方がいいんじゃないんでしょうか?

>そりゃあ、自分の嫁さんをキレイと思わない男性っているわけないじゃないですか。

なら浮気するヒトっていないじゃないですか


$トモヨ様

>>そういえば、エロでも電波でも同人女でもない、
>>マジメなマユタンものってどれくらいあったっけ?
>マユタンの真面目って?

そりゃ勿論真面目に攻め(死)

>計算してみましたわ。日本の成人男性の大事な所は使用時平均13cmだそうですわ。
>碇さんは大きそうですので18cmと仮定します。15cmストロークで往復しますと10800Km/S……光速の3.6%……光のドップラー効果が見え始めるような……

その場合のエネルギーは、、、F=(MV(2乗)/2)×0.15×36000000
腰部の質量を15kgとして、空気抵抗はCV(2乗)だから、、、


、、、、、、家の計算機では出ません、、、

>なんと碇さんの大事な所は虹色に輝くのですわ。

ミケロさん辺りが
「食らえぇ!虹色のアレぇ!!!」


>>少なくとも私のデフォは“マユタン=受け”ですよ
>……マユタン=電波では?

皆さんそんな目で見てらしたんですね(T_T)

>>つまりコスプレ喫茶に通い詰めるあすぴり(死)
>実はマユタンの正体はあすぴりんさんだったのです。

イヤなマユタンにゅ



溜め過ぎにゅ
今日はこれで失礼します



2001.01.29 19:54:05
「パパゲ関連の投稿作品はみゃあさんのWEBページに移転しましたです」
PDX.

To へらやんまさん

>>とか何とか言いながら、コントロールがはずれて、
>>三河屋さんのカヲル君の手の中にすっぽりとおさまったりして。
>>(何かイヤ?)
> でも、あるかもなー・・・マユタン運動神経切れてそうだし(爆)

 アスカなら意地でも取りにいくからOK(笑)

>はうっ、ワンピースのおいやー・・・、イメージが・・・イメージが!

 まぁジャンプ作品ですし(ぉぃ)
 マキバオーですらやおい本があったくらいだから…(汗)
(馬を擬人化して美形にして絡ませていたらしい(笑))
 探せば「マサルさん」や「珍遊記」のやおい本もあるかもしれ
ません(爆)
(たぶん無い。無いと思いたい(汗))

>>咲美:シンジ。薄幸のヒロイン(笑)
> うむ、いきなり嵌まるのが良し(笑)

 (^_^;

>さすが、どらさんが遠征するだけのことはありますな(笑)

 現地ガイドの本音としては美味しい店をハシゴして案内してさし
あげたかったんですけどねェ(^_^;

>>(拙作のSSだと、大抵2週間くらいかけて下ごしらえしておるので
>>すが…(汗))
> 2週間?・・・2時間じゃなくって(爆)
> あ・・・なんとか交渉ね(笑)

『A嬢外伝 人知れず咲く花』とか『ふた(な)りとひとり #9』
あたりを参照していただければわかります(^_^;
 時間をかけてじっくり開発する方が安全といいますか(汗)


To 田中 智幸さん

>>>光速を超えた場合は摩擦熱は発生しないはずです(笑)
>>普通超えないって(笑)>光速
> それが神話です

 まぁ神話ってのは出鱈目の集大成ですからねぇ…。
 某安全神話とか(爆)

>大阪はたこ焼きですかな?(京都生まれ大阪育ち)

 タコの産地で食べるたこ焼きもなかなかです。
 日間賀島とか(ローカルすぎ(笑))
 でも、日間賀島で食べたタコの姿焼き(?)が美味しかったんで
すよおおお。
(タコに唐揚げみたいな感じで衣(粉)をまぶして、2枚の鉄板で
薄く延ばすようにして焼いたものでした。焼きたてだったせいもあっ
て柔らかくて絶品)



2001.01.29 23:08:34
「パタリナレイって・・・」
あすぴりん

パタモンの着ぐるみを着たリナレイ?(違います)
でも新参者にこう説明すると、マヂで信用する人がいそうだな・・・。
しかしあまりにさぶかったのでこの辺でレス。


*ZH@ぷちコロ助さん
>余談だけど、いまだにL○Sと思ってる人がいるんだよなぁ。
するとLS○?(違うかも)

>>なんだか教えて下され(笑)>ルゾロ
>あすぴりんさんなら分かるかと思って説明を期待してたにゅ。
>ルフィ×ゾロのことにゅ。
スミマセン。ワンピは専門外のせいか、マヂで怪獣の事だと思ってました。>ルゾロ
ちなみに混み毛のカタログを見る限りでは逆(ゾロル)が普通のような気が・・・。
一番多いのはゾロサン。(さて何の事でしょう(爆))

>ナオミお姉さまはなかなかだったけど、名前が某大昔のアニメを思い出すのでなんかイヤン♪
私は某スーパーモデルを以下同文。(泉向けのネタではないような)

>ワガハイ、マジに24歳ナリよねぇ・・・。
>自分で自分に自信がなくなってきた。
>なぜ知ってる?既視感って奴なんだろうか?
それは再放送とテレビ探偵団のおかげなのでは?
そうでなかったら年齢詐称。(ゴメンナサイ)

>>別名モスラとも言われておる冥闘士(スペクター)ですな。
>>確か最初はイモ虫の状態で登場してたような・・・
>いえ、最初はゲロ。
あらそうでしたっけ。あとで確認してみよう。
(実は星矢は完結1年後にコミックス全巻売ってしまったのでした。しくしく)

>ところでスペクターは強いのか弱いのか。
>後に行くほど、邪魔だー!とか鳳翼天翔で一網打尽になるところがちょっとだけ哀れだった。
ジャンプでの人気が急降下していたせいか、最後の方は完結にむけて急展開をみせてましたからね。
三巨頭あたり、本来はもっと強敵になるのではと思われたのですが、急展開のあおりを食ってしまい、完全にザコ扱いでした。

>>アスカはおもむろに自分のスカートを
>すげぇアスカだ。
>勝負パンツどころじゃなかったようだけど、加持さんは一体何をしてるんだろう?
鼻から出血多量で(以下略)

>>・・・・・みさき先生って?
>「後ろから来てる、パスだっ!」
>「OK!みさきく・・・」
>↑馬鹿にゅ。
もしかして、ZHさんって岬翼?(違うだろ)


*ほら貝さん
>死神ベントについての詳細な説明をどなたかお願いします(笑)
「イデオン」登場キャラ。イデオ・ノバ(合体してイデオンになるのだが、それの弐号機)のサブパイロット。
メインパイロットが2人とも(モエラ、ギジェ)戦死しているにもかかわらず、同乗しているベントは無事生還しているため、いつしか死神と・・・。
(これでよろしいでしょうか)

>・決戦兵器彼女
そういえばどこかに「汎用決戦兵器彼氏」ってのがあったような・・・。(マヂ)


*PDX.さん
>だけど、東京と大阪に挟まれて、コンサートとかはこの2つで
>は催されるけど名古屋ではやらない、とかが多いんですよね(^_^;
近所の騒音の苦情が多かったせいか、ナゴヤ球場でコンサートを行えなかったという話を聞いたことあるけど、今でもそうなのでしょうか?


とりあえず本日はここまで。
でわ。



2001.01.29 23:41:30
「レスイレン」
Lich@オーベル手多淫

ちょっと油断すると、このカキコの量・・・。
やっぱ、泉はすごい。

To PDX.先生

>適用される基準が時々ゆるくなってしまいまして(笑)

 そのうち、無差別になる、と(笑)

To 鉄壁あめまる元帥閣下

>うっひょう、ステキなお誘いです〜(笑)。最近一人旅がしたい病なので。
>でも2月は卒業試験や学会や試合や入社前説明会やらでどうなることか…。
>都合が上手くあいましたらお願い致します〜。
>最近OFFで会うのも慣れてきました(まだ2回)。

 まあ、いつでも連絡くださいませね。

To へらやんまさん

>若奥様はマユミにゅ(ぐらんどふぃなーれ)

 う〜ん、いい終わり方ですね〜。
とりあえず、一区切りですが、続きは復帰後に(笑)

To 田中智幸さん

> パシッ!『魔法少女プリティーマミー』
>メキョッ!第参話「君がマミーに生まれた理由」第二部激動編
>グシャアッ!パート八「アスカ、来日」

 う〜ん、電波が急加速してますな〜。
もはや、誰にも止められないかも。


>多分100倍になって帰ってくるような、、、
>(で1000倍イカされ(死))

 んで、10000倍に攻撃が集中すると、(笑)

>僕じゃない、僕じゃないんだ、、、
>頭の中でみんなが言うんだ、、、

>シンジとヤらせろって、、、

 電波受信しまくりですね(苦笑)

> あれ?大阪在住ですか?

 です、はい。

To あすぴりんさん

>>>(ええ、私の辞書にだって『自粛』という単語は載っていますとも)
>>「載ってる」だけなんですね(笑)
>・・・・・・(苦笑)

 真実はいつもひとつ!(爆)

To ZH@ぷちコロ助提督

>次はもっとマイナーにゅ。

>とりあえず娘ッ子が勢揃いしたときのタイトルはもう決めてたりするにゅ。

>ボルフェスと五人の悪魔

>元ネタわかった人はMSXユーザー。

・・・ドマイナーですな。
確か、「魔剣伝説」の続編だった気が・・・。




2001.01.30 00:17:05
「明日でとりあえず最後っす!」
へらやんま

それでは、若マユ以前のレスっす!


To トモヨさん


>  ムーン・クリスタルパワー・オーバー・ドライブ
>  ????
>  いろいろ混じってしまいましたわ。

ふふふ、油断大敵(笑)

>  スケルトン……黄金バットさんを出すのですか?
>  星野ルリさん辺りが「こおもりさん」

ちろりーんちろりーん♪
わはははは、たしかパタリロでもやってましたなあ>ナゾー

>……そしてマユタンは碇家のメイドに……よくあるパターンですわ。

次は、マユタンの濡れ濡れメイド日記・・・・は、書けません(苦笑)

>  最後はデビルマン淑女ですか?うほほほほほほほ

大魔王サタンに、私、本当は女の子のほうのアスカが好きだったの・・・とか(笑)

>  ふふふふふふふふふ。今回はクモ使徒と黴菌使徒ですわ。

停電くらいじゃ、あそこのチルドレンじゃ屁でもないですな。
いや、まて停電・・・?(にやそ)

>  やはり販売促進?の為にもパワーアップは必要ですわ。これからBF団、シ
> ョッカー、デストロン、未確認生命体などの敵も出て来ますし。

BF団はともかく、ショッカーとグロンギのバッティングというのは凄そう(笑)

>  戦闘フォー
>  懐かしいですわ。ではヒカリさんとセリカさんとわたくしと不動ジュンさん
> で結成するのもいいですわね。

あううなんのネタだったかなあ>戦闘フォー


>  ふふふふふふふふふ  ニヤリ
>
>  因みに120kbyte越えてしまいましたわ。

すげえ、いやマジで(苦笑)


>  おほほほ。なんでもCLAMPさんの欲望がそのままキャラに成ったと言う
> 話ですわ。

そ、それでは、「ちょびッ・・」のほうも(爆)

> >>守護聖さまホストクラブを遊び回るマユミさん?(笑)
> >>(どっちかというと、あすぴり・・・げふげふ!!)
> >つまりコスプレ喫茶に通い詰めるあすぴり(死)
>
>  実はマユタンの正体はあすぴりんさんだったのです。

・・・そうか、そうだったのか(殴死)


To ざくれろさん

> やっぱ、コレっしょ↓(爆)
> http://www.bomber.co.jp/scamp/50feets/yamato/yyamato.html

すげえ(笑)


To あすぴりんさん

> 風邪ひいている状態で連日CADとにらめっこしてるから・・・(^^;
> という訳でレス。

それはなかなかの苦行ですねえ、お体には気をつけて・・・


> >一瞬、セイント星矢のほうかと思いました(笑)
> 別名モスラとも言われておる冥闘士(スペクター)ですな。
> 確か最初はイモ虫の状態で登場してたような・・・

ふっ、さすがは、イモ虫のほうにお話を持っていくのが(笑)

> >実は雪以外にも女性がいたはずなんですが。
> 確かに、「永遠に」でサーシャが乗り込んだり(でも戦死)、3でも看護婦さ
> んや女性エンジニアがいたり(でも途中で地球
> に帰還)しましたけどね。

ふと綾波クローンとか、移民船向けやなーと思ったけど
EOEの映画みたいでイやん!


> >いや、私はガラスの心臓とか、フィールドの貴公子とか
> >あっちのほうのイメージが
> 声だけシンジで「うっ心臓がっっ(汗)」とか。

するとユイさんがs2機関を咥えて走ってくるとか(笑)

> >>>シンジ役の緒方恵美さんは・・・いたっけ?(笑)
> >>いなかった筈です。ちなみにリッちゃんも。
> >綾波、ミサト、マヤ・・・あと一人、やっぱ、リツコか・・・ヒカリだった
> かな?
> ヒカリです。確か

なんとなくオーディションのようでいとおかし。
でも、ことアスカに関してはみやむーで正解とも思いましたな。

To ざくれろさん

> ・・・・・・・・・・・・・・・毎月エースを立ち読みしてるのに、エヴァの
> 連載が続いていたことに気付かなかったオレっ
> て・・・・・・・(汗)

いやあ、それが・・・毎月載ってるというわけでもないんで(苦笑)


To Lich@オーベル手多淫さん

> >せ、せめて、何本かは終わらせたかった・・・・がく(おい!)
>  いまから突貫で・・・(N2爆)

死にますがな(私はLichさんと違って生身(笑))

> >まあ、なんとか手段を見つけます・・・SSは書けないかもしれませんが
>
>  おまちしてま〜す。

昨日のレス、2時間で七百円・・・さて高いか安いか?

>  それ、SS書きが一度は願うことでしょう(笑)

とりあえず、倫理リミッターは解除(笑)・・・


> >それでも、こんな異常な電波は飛んでくるんですなあ(苦笑)
>  まあ、ここにいれば、そうなりますって。

そのうち、会議中にも来るんでしょうなあ(笑)


To PDX.さん

>  でもまぁ、18禁か一般かはともかく、LHS書いて見たいという
> のも事実(^_^;

これ、いきなりイタモノの匂いがしますが(エース版みたいにトウジ死ぬとか)


>  草の根BBSや Nifty の書き込みとかで定着している用語ですね。
>  電子メールや news group での「Re:」は response の略ではない
> ので注意が必要ですが。
> (「re」という単語なんですよ、これが(^_^;)

すると、日本語で「れ」(笑)・・・なぜか「ま”」とか想像してしまふ


> >くどいようですが、そんな明るい話にはまったく見えません>キャラデザ(笑)
>  たしかにあの儚げなキャラデザ見るとねぇ(^_^;
>  しかも雑誌とかで公開されているイラストって下着姿じみたものが
> あったりして結構ドキドキしますし(笑)

大原葦人氏でしたっけ・・・同人でも、そーいうのが売りですからねー。
それにしても最近は、プロアマの境界線がますますなくなってきますな。

>  真面目も真面目(^_^;
>  まぁ料理の味については三笠どらさんやあめまるさんにお尋ねください
> ませ。

悪い意味で有名ですからねえ>マウンテン(笑)



2001.01.30 07:48:52
「少し、急ぎすぎましたかなー。」
へらやんま

「いやああああああーーーーっ!!」

ダーナ神族(トゥアハ=デ=ダナーン)の戦鳥女神三姉妹を従え、
神剣ブリューナクを構えた英雄妖精マナが、氷雪の王女に挑む!!

(くっ・・・、わたしは・・・負けるわけにはいかない・・・父の威光に
疵を付けるわけにはいかないもの・・・)

神々の去った後のエリン島を蹂躙してきた魔王(アーティーフィーンド)の
使者・・・彼等を束ねる第一王女レイの前に、初めて現れた対等の敵手!
何の感情も表さぬはずの、氷雪の王女の顔に何時しか厳しい陰影が差す。

「!!」

そして、地上で彼女等の闘いを固唾を飲んで見守るシンジとアスカ。
エリンの島を舞台に・・・いま少年達の運命の扉が開かれようとしていた!



<CELTIC SAGA EVANGELION>

MANA ―戦鳥の翼― 運命の銀輪 Ver1.0



「グオオオオ、身ノ程知ラズノ忘レラレタ神ノ眷属メガ・・・!!
我ガ王女殿下ニハ指一本触レサセヌ!!」

「は、指一本ですって?」

猛る使者、無敵の魔戦力士(パワー)ゼルエルの言葉に、何かを思いつくマナ。

「・・・・・いいえ、それすら不要!!」

「オ、オノレェ・・・我等ヲ愚弄スルカ!!」

だが、マナの言い放ったことは虚言などでは無かった!!

「輝けよ、ブリューナク!!」

マナの振り翳した神剣ブリューナクの輝きが一面に満ちていく。

「あうっ!!」

氷雪の王女レイの苦痛に満ちた声が漏れる。
圧力さえ感じさせるような強烈な閃光に、彼女の呼び寄せた最強の
使者ゼルエルも成す術が無い。

しかし、古のケルトの光明神の威光はそれだけに止まらなかった!!

かって、マナの手を離れた七つのイルダーナフの魔法剣の一つ、
三日月型の投擲武器、流れ銀月がその声に応じるように、再び
彼女の手元に飛来すると太陽のような神剣の輝きを受け、
自らも、夜空を照らす満月の様に煌々と冴えた光を放ち始める。


キィイイイイーーーーン!!

澄んだ音が、厚い黒雲に覆われたエリン島の空に木霊する。
マナが手にした神剣で、流れ銀月を弾き返したのである!

「!!」

巨大な光輪と見紛うばかりに姿を変えた魔法剣が、俄かに視力を
失ったレイに襲い掛かる!!

まるで、神剣ブリューナクの輝きと威力を分け与えられたかのように・・・

「!!」

キィイイイーーーーン!!

割って入ったゼルエルの紅い六角系の結界が、満月のような輝きと拮抗する。
渾身の力を込め、ゼルエルの帯で魔法武器を弾き返そうとするレイ!

ゼルエルの結界は、レイやシャムシェルのものより堅固なものだったが
巨大な月輪と化した魔法剣の威力もまた、先刻とは比較にならず、
何人も振り切れぬ、天の月光のような追尾性も健在だった。

・・・しかも、マナの魔法剣の威力はそれだけではなかった!!

「ぁぅっ・・・・・!!」

一筋の血飛沫とともに、レイの短い悲鳴が上がる!

「王女殿下(ユアハイネス)!?」

驚いたゼルエルが、下方に位置するレイを見降ろせば、そのか細く白い肩口
のみならず、ゼルエルとレイを結ぶ強靭な帯までもが大部分がざっくりと切断
されている。

「コ、コレハ一体?・・・・」

「く・・・、そう・・・・攻撃の本体は・・・・影なのね・・・」

俄かに事態の飲み込めぬゼルエルと違い、さすがに魔王の娘である
レイは、僅か一度で見抜いた。

”流れ銀月”の動きに、ひっそりと寄り添うように、何時の間にか、
金環食のように鈍く輝く黒い円盤が生じてしたのである。

マナは、ブリューナクの光を帯びた”流れ銀月”本体のみではなく、
その軌跡が落とす影そのものにも、神剣の魔力を篭めたのである。

煌々と輝く本体は、必然的に目を引き付ける囮の役を担うことになるが、
それ自体にも、強力な攻撃力があるので無視することは出来ない。

「流れ影月(シューティング=ザ=シャドウムーン)、お味は如何かしら?
(・・・如何なる者でもこれは避けられないはず・・・)」

執拗に飛来する二重の武器に対し、紅い障壁の強度を増そうとするゼルエル。


「ウオオオオオ・・・見切ッタ、コレコソガ!!」

しかし、黒い円盤は、実体を伴わぬ影さながらに、それをすり抜け、再び、
中に保護されているレイを襲った!!

レイを保護していた鋼の様な剛性としなやかさを併せ持つ金属の如き帯も
もはや、彼女の身を守る役には立たない・・・

マナの攻撃の真価は、敵の防護障壁を透過し、無効化することにある。
魔王の使者や、その王女の所有する未知なる力と言えども
どうやら例外ではないらしい・・・勝利を確信し、内心安堵するマナ。

(・・・これで、これ以上の負担を、モリガンたちにさせなくて済む)

ダナー神族(トゥアハ=デ=ダナーン)の加護を一身に受ける身ではあるが、
衰え行く神々の力は残り少ない。

ざしゅっ!!

「ああーーっっ!!」

血飛沫が上がり、紅い霞のように宙に飛び散る中・・・
レイのしなやかな肢体が、ついに無残に切り裂かれる!





「ああっ!!」

繰り広げられる凄惨な戦いの光景に驚愕し、呆然と宙を見上げるシンジ。

(あの娘が・・・死んだ?・・・・そんな!?)





「いや・・・違う!!」

マナが召還した戦鳥女神モリガンが、いち早くまやかしを看破した。
切り裂かれたのは、レイを模した氷の人形だった。

大気中の水分を瞬時に凝結し形成されたそれは、位置をレイと
入れ替わり、文字通り身代わりになったのである。

「そうね。でも、この血は・・・まやかしじゃないわ。」

応えるマナも、自分の攻撃に充分な手応えを感じていた。


オオオオーーーーンン!!

最強の使者ゼルエルが身震いし、怒りの咆哮を放った。

「オオノレェ・・・ヨクモ、下賎ノ身デ、麗シキ王女殿下ヲ傷付ケオッタナ!!」

「実体の無い影は弾けない・・・、どうする気!?」

「・・・ナラバ、コウスルマデ!!」

吼えるような一声のもと、流れ銀月の軌道に、自らその身を運ぶゼルエル。


ザシュッ!!

「なっ!?」

「グゥウオオオオ!!」

レイのものとは比較にならぬ血飛沫が大量に降り注ぎ、うら若き主(あるじ)の
半身を、更に紅く染める。

ゼルエルも、また、レイたちのように赤い多角形のシールドを纏っていたのだが、
この時は故意にその効果を落とした・・・そして、この最強の使者は、自らその
強靭な肉体に”流れ銀月”をめり込ませ、封印してしまったのである!

胸に仕組まれた大振りの光玉が、内側から流れ銀月に抉り出されようとするが、
ゼルエルは、外部からカバーの様な物で覆い、それを防いだ。

「・・・ゼルエル!?」

「光無クバ・・・・影モ出来ヌ道理・・・二度トコノヨウナ武器デ・・・王女殿下ヲ
・・・傷ツケサセヌ・・・」





「ふふふ・・・はははは、気にいった・・・気にいったぞ!!」

ゼルエルの凄惨な捨て身の行為に応えたのは、主のレイばかりではなかった!

「異形の身ながら、見事な心根・・・御主のような勇者、絶えて久しい!」

「古の、かのクーフーリンの如き勲・・・我等、戦鳥女神の三姉妹が賛えん!」

「マナよ、猛きこの者の血と魂を!・・・それこそが我等に報いるに望ましい!!」

流血と闘争の女神、バイヴ=カハーの三姉妹は、敵味方を問わず勇猛果敢な
行いを好み尊ぶ性癖がある・・・主人を守護するためのその行為は、戦さを好む
ケルトの神々の感性に、感嘆の念を呼び起こさせるに充分足るものだった。

・・・マナもそれは充分に心得ていた。

「・・・・承知!!」

マナが新しい魔法剣を抜く・・・それは、刃の無い、水晶細工のような・・・
単なる短剣(ダガー)を模した装飾品のようにも見える。

「モリガン、ネヴァン、マッハ・・・そろそろ、決着を着けるわ!」

険しく象られたマナの柳眉が、強い意志を顕わしていた。
計り知れぬ異能の力と、堅固な連帯・・・、魔王の使者と名乗る者らは、
フォーモリアやオウガとは、明らかに格が違う。

彼女は、眼前の異形の者達を、人間の・・・そして、自分自身の敵手として、
はっきりと認めたのである。

「おお、良かろう!!」

「あの娘・・・”始源の歌”の存在を知っておった。
そなたの探求の手掛かりになるやも知れぬ」

「うふふ・・・、存分におやりなさいな、マナ!」

マナは、強風に煽られ、翼のようにたなびく外套(マント)から五本目の
魔法剣を抜き取った・・・万能の武器、”イルダーナフの魔法剣”。
これが幾本抜かれるかで、対峙している敵の格が知れるといって良い。

(わたしの魔法剣を、五本までも使わせた強い敵はいままでいなかった・・・
それは誉めてあげる・・・)

僅かにだが胸に過ぎる賞賛の念・・・それは、この吟遊詩人(バード)の
少女自身が、氷雪の王女に惹かれるものを感じ始めた証であるのだが・・・。





「来たれ、銀の腕!!」

想いを振り切るように、奇妙な呪句を発するマナ!!
新たな魔法剣は、水晶細工のように美麗な外見だが、刀身にあたる部位には
刃というものが存在しない。

同等の造形美を持つ、”流れ銀月”とは正反対に、一見、何ら殺傷力は備わって
無いもののように見える・・・にも関らず、マナはそれを無造作にゼルエルに放った。

「ぬうおおおおおーーーーっ!・・・侮ルナ、コノヨウナモノ!!」

ゼルエルの髑髏のような双眸から、強烈な閃光が放たれる。
それは凄まじい威力を伴って、水晶の如き魔法剣を粉々に砕く!!
この魔戦力士の戦闘力は、未だに衰えぬかに見える・・・が!!

マナの表情に動揺の色は無かった・・・砕けた水晶の剣の欠片が、
落下もせずにマナとゼルエルの間の空間を風花のように漂う。

その中を、今度はマナ自身が、左の拳を翳しながら風に乗り
一直線に突っ込んでくる!

「ナ・・・何ト!?」

「トゥアハ=デ=ダナーンの偉大なる父、”銀の腕”のヌアザよ!
我が喚起に応えよ!!」

その言葉に応え、回転しながら、数を増していく剣の欠片が、銀の輝きを
帯び始め、差し出したマナの左腕に纏わりつつ、凝集していく。

それは正に”銀の腕”の様な重量感と力感があった!!


おおおおおおお・・・ん!!


迎え撃つゼルエルの眼に、雄々しき男神がマナと二重写しになる!
トゥアハ=デ=ダナーン(ダナー神族)の軍神ヌアザ=アーガトラム!!
・・・"銀の腕"とは、かの神の異名であった!!

魔法剣によるアウトレンジ攻撃が、主体と思っていたゼルエルが一瞬驚く!
その僅かな間隙を縫って、マナが疾風の中を隼のように翔け抜ける!!


ごふっ・・・

腹部の光球のカバーに亀裂が入る・・・苛烈な一撃に仰け反るゼルエル!!

しかし、英雄妖精マナの本領が発揮されるのはこれからだった!!
そのまま、ゼルエルを蹴り上げ、反動で蜻蛉を切る様に後退し、距離を取るマナ。

その左腕に纏う銀の輝きが薄皮のように剥離していき、やがて、銀光の粒が、
伸ばされた腕の周囲に、小銀河のように渦を巻く。

「むっ、マナめ、まさか・・・?」

「内に秘めた魔の力を使って、アレを呼ぶというのか!?」

「・・・あのコが、ここまで本気になるなんて・・・」

それは、戦鳥女神の三姉妹の言うとおり、魔王の眷族との戦いを、
自ら選んだものと、はっきりと覚悟した証であった!!

英雄妖精マナの戦闘力は、血族たるトゥアハ=デ=ダナーンの力を
借りるのみではない。魔に属するモノ達の召還に伴う力は、彼女自身の
生命力で贖うのである。

「顕現せよ、ヌアザ=アーガトラムを呑みしもの、邪悪龍クルー=ロールワッハ!!」

言霊を放つと共に、その白い肌の下、血管がびくびくと脈打つ。
湧きあがる衝動・・・煮えたぎる血肉の欲望に身を焦がすマナ。

(こぉろせぇえっつ!!・・・オマエの思うままを成せぇええ!!)

重々しい邪悪な響きを持つ声がマナの身中に木霊する!

圧倒的な破壊的本能、そして暴力的な想念が、次々に湧き上がり、
この吟遊詩人の少女を縛りつけようとする!

「はあ・・・あっ・・、くっ!!」

荒くなる呼吸、上気する頬・・・灼け付くような性的衝動さえ掻き立てて、
自分を召還したマナを、逆に自分の虜にしようとする邪悪龍。

だが、懸命に堪える英雄妖精の少女の精神力はそれを上回る。

「万物を駆逐・・・し、破壊せしも・・・の・・・わ・・・れにしたが・・え!!」

マナの求めたものは、純粋に強力な破壊の力だった。
纏わりつく邪気を振り払い、今、それが発動する。

「”エクスカリバー(貪り喰う者)”よ!!」

散らばる銀河のような煌きの粒子の一つ一つが星座のように、巨大な龍の
大顎(あぎと)を形取り、その全てが流星のようにゼルエルに飛び掛かる!

・・・その姿、まさに邪悪龍!!

ごげええええええっつ!!

最強の使者、ゼルエルが巨大な顎(あぎと)にズタズタに噛み裂かれていく!!

「オ、王女殿下・・・・コ、コノ場ハ・・・オ退キヲ・・・・・・オオオオッ!!」

「ゼルエル!!・・・く・・・、よくも!!」

ゼルエルは、最後の力を篭め、レイを投げ放った。

・・・それが、最強の使者、魔戦力士ゼルエルの最期だった!!





ごおおおおお・・・・ん!!

烈風が巻き起こり、凄まじい凍気を孕んでいく。
氷雪の王女レイも、また最後の魔力を振り絞っていた。

(負けた・・・・完全に負けたわ・・・・、でも、ただでは済まさない。
あの子を・・・連れていく!!)





「!!・・・来る、アイツが!?」

レイの最後の強襲を、敏感に感じ取ったアスカが、バスタードソードを
拾い上げ身構える!!

「畜生・・・・、負けるもんか・・・誰が負けてなんかやるもんか!!」

血が沸き立つ中、逆に頭の片隅が奇妙に冷めてくるアスカ。
生命を賭けた戦いのときに、いつも過ぎる想い・・・。





(母様が昔、ゲルマンの部族に略奪された時・・・
父様が長い刻を掛けて、ようやく母様を取り戻したときには・・・
母様の心は彼方に行ってしまった・・・)

アスカの母は、幼い頃から一途にアスカの父を愛し、その想いを成就させた。
其れゆえ、略奪者の一群に凌辱を受けるなどという無惨な結果を我が事として
受け入れられなかった。ましてや・・・

(その時、母様は身篭ってた・・・・・・それが・・・私!)

その件に触れることは禁忌(タブー)も同然だった。
部族(クラーナ)の皆は長い間、生まれてきたアスカに口を噤んでいた。

(・・・父様は、私を厳しく仕込んでくれたけど・・・
それは、部族の指導者としての体裁を守るため・・・
父様のアタシを見る目は、いつも、いつも・・・冷たかった!!)


そして、それは・・・いつか、部族を出ようという決意に繋がる。

アスカも、また、胸に満たされぬ想いを抱いた少女だった。
追放にも等しいシンジの無謀な捜索行に、14歳の娘の身でありながら、
単身付いてきたのは、彼に対する単純な想いだけでは無かったのである。

(アタシは・・・アタシは、母様のように弱くない!!・・・
アタシは、・・・シンジを守る!!・・・そのためなら・・・たとえ、死んだって!!)

かって、ケルトの民は、魂の不滅を信じていた・・・
戦士として教育を受けたアスカも、多分に漏れず、目的のためなら
死をも辞さない、その覚悟を至上のものと考えていた・・・。

・・・だが、それは同時に14歳の乙女の限界でもあった!





「駄目だあっ、下がれ、アスカあああっつ!!」

迫り来る凄まじい氷嵐(ブリザード)の前に、シンジが割って入った!!

「シンジっ!?」

驚愕で碧眼を見開くアスカ。
見る見る分厚い氷の壁に閉じ込められていくシンジ。

「いやああああっ、シンジっ、シンジぃいいっつ!!」





冴え冴えとした清涼な冷気に満ちた部屋は、まるで氷室を思わせた。
その中に下げられた、不釣り合いに華美な調度。

高価そうなランタンの中に揺らめく蒼白き光さえも、その住人に
暖を提供するものではない。

・・・元より、彼らには、そんなものなど不要なのである。

部屋の中央に置かれた褥の上、銀髪の美しい少年の姿があった。

「ふっ・・・あのレイも結局は勝てなかったんだね・・・」

「ふぁ・・・あ、ああ・・・」

少年の膝の上には、幼い少女とも少年ともつかぬ
翼の生えた天使のように美しい子供が、少年の愛撫を受け、
喘ぐような声を漏らしていた。

「タブリス・・・レイは・・・まけたの・・?」

「アラエル・・・君は、そんなことは気にしなくていい・・・
君は、ただ、綺麗な声で、ボクのために哭いてくれればいいのさ・・・」

アラエルと呼ばれた子供には、己が性を示すものが存在しなかった。
性の無い可憐な容貌は、どことなく氷雪の王女レイに似ていた。

「ひゃう・・ふ、・・・くう・・」

(これで、15年前喪われたはずの・・・黄金率の肉体を持つ聖なる者の
血統が揃う・・・それこそが”アダム=カドモン”の創造の新たなる一歩だ。
ご苦労だったね・・・レイ、これで、君の役目は終わったよ・・・)

その美少年、タブリスに酷薄そうな笑みが僅かに浮かんだ。





「星が流れる・・・・」

長身の1人の銀髪の老人が、天を見上げている。
古びた杖を携えていることから、彼もまたドルイドと知れる。

(運命の子らの道は、全て交わった・・・ゲンドウよ・・・
本当にこれで良いのだな?・・・・お前とユイ殿の息子も・・・)

老人の伏せたその表情には、苦渋の色が濃かった。
そこに二人の若者が通りかかった。

「おお、冬月翁・・・こんなところにおられましたか・・・」

長髪の若者が恭しく頭を垂れた。

「皆が待っております・・・ささ、お早く・・・」

童顔の若者が老ドルイドを促す。

(全ては・・・運命の銀輪(アリアンロッド)の差し示すままに・・・・か)


(続く)



2001.01.30 17:01:15
「うにぃぃぃ」
PDX.

To あすぴりんさん

>パタモンの着ぐるみを着たリナレイ?(違います)
>でも新参者にこう説明すると、マヂで信用する人がいそうだな・・・。

 パタリロのようにゴキブリ走法するリナレイの方が嫌かも(^_^;

> 近所の騒音の苦情が多かったせいか、ナゴヤ球場でコンサートを行
> えなかったという話を聞いたことあるけど、今でも
>そうなのでしょうか?

 ラジオ番組「マミのRadiカルコミュニケーション」の公開イベントで
したら、旧ナゴヤ球場で催されましたよ。
(ミンキーヤス氏のモモ姿と、セーラームーン姿を見てしまいました(汗))

 今ではナゴヤドームですから、周囲への騒音の問題はクリアされてい
るのではないでしょうか。

 コンサートとかが名古屋をスキップするのは、東京・大阪ほど観客を
動員できないからだと思います。(その気になれば新幹線やアーバンラ
イナーで大阪まで行けてしまうし…)


To Lichさん

> そのうち、無差別になる、と(笑)

 ただ、私の妄想のベクトルはもともと指向性が強いので、苦痛系
とか汚物系には行かないですけどね(笑)

> 真実はいつもひとつ!(爆)

 創竜伝にそんな宗教団体がいたような(笑)


To へらやんまさん

>>  ふふふふふふふふふ。今回はクモ使徒と黴菌使徒ですわ。
> 停電くらいじゃ、あそこのチルドレンじゃ屁でもないですな。
> いや、まて停電・・・?(にやそ)

 最大の問題は、誰と誰がエレベータに閉じ込められるか、かもしれ
ませんね(笑)

>あううなんのネタだったかなあ>戦闘フォー

「炎の転校生」でしたっけ?

>いやあ、それが・・・毎月載ってるというわけでもないんで(苦笑)

 掲載率はFSS以下かも(笑)
 
>>  でもまぁ、18禁か一般かはともかく、LHS書いて見たいという
>> のも事実(^_^;
> これ、いきなりイタモノの匂いがしますが(エース版みたいにトウジ
>死ぬとか) 
 
 う〜ん、なんとか軟着陸したいんですけどねぇ。
  ・アスカ来日以前
  ・レイはシンジに対してさほど関心を抱いていない
  ・ヒカリのトウジへの想いはまだ固まっていない
  ・トウジはヒカリの想いに気付いていない
…くらいにすればあまり痛くないかと(^_^;
(「ヒカリの世紀」との差別化はせんとな〜、と思っています)

>悪い意味で有名ですからねえ>マウンテン(笑)

「マウンテン」と「あつた蓬莱軒」…ずいぶん両極端な店に案内した
ものだ、われながら(笑)
 



2001.01.30 23:48:24
「ゆうき〜、勇気プリプリまっぷりま!」
へらやんま

では、ひとまずおさらばにょ〜。

To PDX.さン

> > 真実はいつもひとつ!(爆)
>創竜伝にそんな宗教団体がいたような(笑)

正義なんかいらない、ボクらがほしいのは真実だ・・・それは、ダグラム。

> >>  ふふふふふふふふふ。今回はクモ使徒と黴菌使徒ですわ。
> > 停電くらいじゃ、あそこのチルドレンじゃ屁でもないですな。
> > いや、まて停電・・・?(にやそ)
>  最大の問題は、誰と誰がエレベータに閉じ込められるか、かもしれ
> ませんね(笑)

下手な組み合わせだったりしたら、あっさり引田天巧大脱出(笑)
・・・いや、怪我とかすると、けッこうおいしい展開鴨(おい)

> >いやあ、それが・・・毎月載ってるというわけでもないんで(苦笑)
>  掲載率はFSS以下かも(笑)

それでも年末には、単行本が何故か出ている不思議な連載(笑)
ファイブスターストーリーの永野氏なんか、2年に一回出る単行本で、
よく嫁さんともども食えてるな(笑)

> > これ、いきなりイタモノの匂いがしますが(エース版みたいにトウジ
> >死ぬとか)   

> (「ヒカリの世紀」との差別化はせんとな〜、と思っています)

既成の作品?>ヒカリの碁・・・じゃないよね>あれはヒカルだ!



To Lich@オーベル手多淫さん

> ちょっと油断すると、このカキコの量・・・。
> やっぱ、泉はすごい。

しばし、そこから離れるのはほっとするような、さびしいような(苦笑)



> >若奥様はマユミにゅ(ぐらんどふぃなーれ)
>
>  う〜ん、いい終わり方ですね〜。
> とりあえず、一区切りですが、続きは復帰後に(笑)

い・・・・、まだ続き?(笑)

あと書くとしたら、通例の焼けボッくいに火がついた
アスカ、レイ、マナ、ヒカリの逆襲とか、

シンジとマユタンの娘さんの危ない関係とか、
そんなもんになってまいますが(笑)


To 田中@魔法少年さン


> >マジメなマユタンものってどれくらいあったっけ?
> そう言うのは大抵マユタン不幸にゅ

うーむ、けしからんにゅ(苦笑)


> >若奥様はマユミにゅ(ぐらんどふぃなーれ)
> あれ?確か昔
> あまり、やりすぎると色付きカードが飛んでくるので(爆)
> とか言ってたのに、、、、、、きくらげ?(笑)

ま、最後くらいは・・・ダメかにゅ(苦笑)

> >ぶははは、さすが、アスカには責めもとい攻めが似合うにゅ(笑)
> >ZHさんとともに泉のSSはお任せしましたぞ。
> マミーで任されても、、、

あいやいや、自分の一番の勝負ネタでいくのが吉かと思われます。

> 攻めて、いえせめてサイクロップスは書いて頂けたら、、、

それが一番ヤバイっちゅーに!(爆)
DBの名所案内にも載ってなかったでしょ(笑)
 



2001.01.31 00:34:57
「あう、間に合わなかったです」
三笠どら

多い……多いよ泉の水量は……(汗)
残念ですが、ひらやまさはぁん、復活待ってますですにょおおおお。
なぁに、1年くらい全然余裕でお待ちしますともっ。
でも早くもどってきてほしいにゃ。ということでご挨拶ばっかりですが
しばしのお別れです(;_;)/



2001.01.31 06:56:16
「こんなに毎日カキコむのも」
あすぴりん

自分としてはめずらしいかな。
どうもへらやんまさんに触発されたみたい。
(一日も早い復帰をお待ちしてます)
という訳でレス。


*PDX.さん
>パタリロのようにゴキブリ走法するリナレイの方が嫌かも(^_^;
確かに嫌かもですね。


*へらやんまさん
怒涛の連載、ご苦労様です。
でもこれ、今度こそ本当にへらやんまさんの目に入らないかも・・・。

>MANA ―戦鳥の翼― 運命の銀輪 Ver1.0

>「流れ影月(シューティング=ザ=シャドウムーン)、お味は如何かしら?
>(・・・如何なる者でもこれは避けられないはず・・・)」
ゴルゴムの仕業?(違います)

>次は、マユタンの濡れ濡れメイド日記・・・・は、書けません(苦笑)
花瓶を落してしまったり、庭園の池に落ちてしまったり・・・

>あううなんのネタだったかなあ>戦闘フォー
ついでにとんちんかん・・・だったかも・・・(ってあれは銭湯フォーだったかな?)

>>実はマユタンの正体はあすぴりんさんだったのです。
>・・・そうか、そうだったのか(殴死)
某子猫でも言われてました。(謎)

>>別名モスラとも言われておる冥闘士(スペクター)ですな。
>>確か最初はイモ虫の状態で登場してたような・・・
>ふっ、さすがは、イモ虫のほうにお話を持っていくのが(笑)
でもしっかりと、イモ虫→さなぎ→蝶と進化しております。ポケモンもしかり。
デジモンが変なだけなのです。(葉っぱ→みの虫→イモ虫→いなご)

>それにしても最近は、プロアマの境界線がますますなくなってきますな。
素人以下のレベルの人がデビウしている一方で、プロの人もこっそり自費出版していたりしてますからね。
音楽業界みたいに「メジャー」「インディーズ」とか呼ぶのが正しいのかも。


*PDX.さん
>探せば「マサルさん」や「珍遊記」のやおい本もあるかもしれ
>ません(爆)
>(たぶん無い。無いと思いたい(汗))
コワ過ぎ。(滝汗)


*田中 智幸@魔法少年さん
>>>光速を超えた場合は摩擦熱は発生しないはずです(笑)
>>普通超えないって(笑)>光速
>それが神話です
星矢は光速を超えてましたね。確かにいわゆるひとつの神話だし。

>シンジはマーフィーの法則から攻(死)
田中さんの場合それはありえないのでは?

>>>少なくとも私のデフォは“マユタン=受け”ですよ
>>……マユタン=電波では?
>皆さんそんな目で見てらしたんですね(T_T)
少なくとも泉では当たり前の事です。<マユタン=電波


*へらやんまさん
>>ああ、もうそろそろお会いできなくなるのね・・・。
>いよいよ、アデューのほうすかねえ・・・(しみじみ)
いや、オールボワールの方でしょう。・・・と思いたい・・・。

>(そういえば、水泳部の先輩の話は・・・(書くな!))
プールで(殴)

>>予定ではもっと樹妖は出るはずだったにゅ。サボテンとか茸とか。
>>でも誰も分からないと外すだけだったから止めたにゅ。
>いやあ、サボテンダー(非FF)とか、マシュラ(んぼーはつかない)とか
>誰もわかんないにゅ・・・魂のスフラン(謎)
トゲモンなら解りますにょ・・・<サボテン


とりあえず本日はここまで。
でわ。



2001.01.31 11:20:48
「い出よ我がスタンド、デビルマン・レディー」
トモヨ

 いろいろ混じっていますわ。

 それにしても風邪が治らないということはとっても辛いと言う事ですわ。


 ガッチャマン!!


 とりあえず叫んでみました。




♪♪♪♪あすぴりんさんへ

>星矢は光速を超えてましたね。確かにいわゆるひとつの神話だし。

 気合いですわ。


♪♪♪♪へらやんまさんへ

>では、ひとまずおさらばにょ〜。

 ですわぁぁぁぁ。

>下手な組み合わせだったりしたら、あっさり引田天巧大脱出(笑)
>・・・いや、怪我とかすると、けッこうおいしい展開鴨(おい)

 あの……ほとんどの組み合わせで軽々脱出なのですわ。

 ぽん

 碇さんとマユミさんで

 「人妻マユミのゆらめき……ああ……昔愛したあの方に似ている……」

 暗闇の中で密かな決意をする若妻……その背徳の行方に待つ者は……

 とか

>既成の作品?>ヒカリの碁・・・じゃないよね>あれはヒカルだ!

 「わたし最近女優デビューが遠のいてるなぁ……」

 ネルフの喫茶店でうさだは悩んでいた。

 「どうしたのかね」
 「あっ冬月叔父さんこんにちわ」
 「こんにちわ。ここいいかね」
 「はい。どうぞ」

 副司令がうさだの向かいの席に着く。すぐにウェイトレスがお茶と煎餅を持って来た。

 「将来について悩んでいるんです」
 「そうか。まだ若いゆっくり悩むといいよ」
 「はい」

 冬月は微笑むと囲碁新聞を取り出し読み出した。

 「副司令って囲碁好きなんですね」
 「そうだよ……」
 「面白いですか?」
 「うむ……やってみるかね」

 待ち構えていたように囲碁のセットをウェイトレスが持って来た。

 「ええとそれじゃ」

 そしてこれがこの世界を震撼させたうさだヒカルの初めての一指となった。




 続かない

 とか


♪♪♪♪PDX.さんへ

>>パタモンの着ぐるみを着たリナレイ?(違います)
>>でも新参者にこう説明すると、マヂで信用する人がいそうだな・・・。
> パタリロのようにゴキブリ走法するリナレイの方が嫌かも(^_^;

 リナレイさんとパタリロさんはやっている事にあまり違いが無いのでは?

>> 真実はいつもひとつ!(爆)
> 創竜伝にそんな宗教団体がいたような(笑)

 教主は男好きの方でしたね。

> 最大の問題は、誰と誰がエレベータに閉じ込められるか、かもしれ
>ませんね(笑)

 はい。ただ問題は全キャラがエレベーターぐらい素手で脱出出来ると言う事ですわ。

>>あううなんのネタだったかなあ>戦闘フォー
>「炎の転校生」でしたっけ?

 ボーリング対決燃えましたわ。

>>  でもまぁ、18禁か一般かはともかく、LHS書いて見たいという

 「サクラちゃん……」
 「何洞木さん」
 「じつは……」

 がば

 「ほえ〜〜」

 じたばたじたばた

 「はぅ〜〜変なとこさわってる」
 「私サクラちゃんの事が」
 「あっ……だめ〜〜」




 と言うのもLHS?


♪♪♪♪へらやんまさんへ

>>  スケルトン……黄金バットさんを出すのですか?
>>  星野ルリさん辺りが「こおもりさん」
>ちろりーんちろりーん♪
>わはははは、たしかパタリロでもやってましたなあ>ナゾー

 すたれないネタですわ。

>次は、マユタンの濡れ濡れメイド日記・・・・は、書けません(苦笑)

 マルチのお手伝いロボは見た・若妻マユミの秘密

 は本当に書こうかと……

>>  最後はデビルマン淑女ですか?うほほほほほほほ
>大魔王サタンに、私、本当は女の子のほうのアスカが好きだったの・・・とか(笑)

 少し違いますが……ネタはたくさんふってありますので。

>>  ふふふふふふふふふ。今回はクモ使徒と黴菌使徒ですわ。
>停電くらいじゃ、あそこのチルドレンじゃ屁でもないですな。
>いや、まて停電・・・?(にやそ)

 にやそ

>BF団はともかく、ショッカーとグロンギのバッティングというのは凄そう(笑)

 でも双方の怪人もどう考えてもネルフの方々やチルドレンより弱いのが難点ですわ。

>あううなんのネタだったかなあ>戦闘フォー

 両足滝沢キィィィィィィック

 ぽん

 炎の転校生も……いいですわね。

>>  おほほほ。なんでもCLAMPさんの欲望がそのままキャラに成ったと言う
>> 話ですわ。
>そ、それでは、「ちょびッ・・」のほうも(爆)

 そのものです。
 因みにあの管理人さんはわたくしのアダルトバージョンではありませんわ。

>これ、いきなりイタモノの匂いがしますが(エース版みたいにトウジ死ぬとか)

 愛に困難は付き物ですわ。


♪♪♪♪あすぴりんさんへ

>>余談だけど、いまだにL○Sと思ってる人がいるんだよなぁ。
>するとLS○?(違うかも)

 狙い目はLBSでしょうか……


♪♪♪♪PDX.さんへ

> アスカなら意地でも取りにいくからOK(笑)

 機関銃を乱射して邪魔者を薙ぎ倒すアスカさんの絵が……

> 探せば「マサルさん」や「珍遊記」のやおい本もあるかもしれ
>ません(爆)
>(たぶん無い。無いと思いたい(汗))

 マサルさんなら何となく書いてみたいような……マチャヒコXシンジ、マサルさんXめそ……

> まぁ神話ってのは出鱈目の集大成ですからねぇ…。
> 某安全神話とか(爆)

 考えるな感じろ……ですわね。


♪♪♪♪田中 智幸@魔法少年さんへ

>>・・・・・・そういえば最近、暗黒番外編の敵メールなのか感想なのかわかんないメールが来たっけ。
>多分照れてるので続きを書くにゅ

 ニヤソ

 最近は感想を書く人達が、挨拶や前置きなどを省略して、その上面識が無いのに馴れ馴れしい口調で書いてくる事が多いので……よく判らない場合が多いですわね。手紙を書くほど形式張らなくてもいいですが、挨拶ぐらいは欲しいですわね。

>大阪人はあっさりしてるにょ
>私も大阪人なので判ってもらえる筈(笑)

 あっさりと……と言うよりでんぱ?

>シンジとヤらせろって、、、

 田中さんが?

>>マユタンの真面目って?
>そりゃ勿論真面目に攻め(死)

 ニタリ

>皆さんそんな目で見てらしたんですね(T_T)

 はい

>>>つまりコスプレ喫茶に通い詰めるあすぴり(死)
>>実はマユタンの正体はあすぴりんさんだったのです。
>イヤなマユタンにゅ

 ノーコメント


♪♪♪♪へらやんまさんへ

>でも、あるかもなー・・・マユタン運動神経切れてそうだし(爆)

 惣流さんの歌唱用神経よりは切れていないような。

>>ネタのるつぼですから。<EVAザクラ
>いやあ、わたしなんざ元ネタ探すのが楽しくて楽しくて(笑)

 そういえば富士子ふじ○キャラは出していませんわね。今の所確実に登場が予定されているのが、マサルさん、バカボン一家、バンコラン、ハッチ、水無月キョウコ、ナイト2000、早川アオイ、リオン・ラフォール、DOA2のエリア、シャオラン君、メイリンちゃん、千春ちゃん、山崎君、水木イチロウ、セバスチャン、仮面ライダー1号2号V3、五代さん、一條さん、榊サクヤさんぐらいでしょうか。ネタとしてはリンかけ、セイント星夜、ガッチャマン、新造人間キャシャーン、ゲゲゲの鬼太郎、セーラームーン、PIAキャロット、これ位ならみなさんの予想の範囲内ですわね。
 あと北斗の拳からはあの方も……だからと言ってわたくしにリンと言う双子が居たりはしませんわ。アミバさんは出ませんがネタとしては勿論。

 当然ながらハート様ネタは……これはマユミさんにエロネタが付き物の様に北斗の拳には必要なネタですわ。

>するとエヴァさくらにあのばーさんも>名前忘れた(爆)
>(銀髪だから若返ると綾波になるとか(笑))

 すでにネタは振ってありますわ。

>でも、まともに終わるとも思ってなかったでしょ(笑)

 あの後「マユタン、シンジとユイさんの同時責めであふあふ編、ああ背徳の香りにゅ」が始まるのでは?

>ホントに声優ネタにゅ。
>(すると、キョウコさんの妹は、悪が嫌いで、
>高いところが好きなのか(笑))

 EVAザクラの場合アメリアはアスカです。

>それは、雄大な海のロマンを告げる地球最強の生物。
>(・・・後半部だけ当たり)

 この設定ってデフォですわね。


♪♪♪♪PDX.さんへ

> まぁ、ゲームをプレイしてマユミというキャラを掴んでいる人が少な
>い(マユミに入れ込んでいる人が少ない)というのは避けられないこと
>ですし…。

 ゲームのマユタンにはラブラブが似合わないような……


♪♪♪♪あすぴりんさんへ

>「タイトルが思い付かない・・・」

 ブーメランフック……とかとにかく決め技を叫ぶとか

>>ちなみに最近EVAざくらの読むのがしんどくなってきているのは秘密です(笑)。
>ネタのるつぼですから。<EVAザクラ

 その元はここ。

>>ところで碇さんの決め技をローズ・ウィップにするのは可でしょうか?
>いや別に構いませんが・・・そうすると綾波を霊波動の使い手にしないといけなくなるかも・・・(声優ネタです)

 ニヤリ
 既に……


♪♪♪♪ZH@ぷちコロ助さんへ

>「通称、プチコにゅ」

 やはりラ・ビ・アン・ローズさんに出ていただいたら次はプチコさんでしょうか?ピョコさんは既に出ていらっしゃいますし。

>余談だけど、いまだにL○Sと思ってる人がいるんだよなぁ。

 EVAザクラをL○Sだと思っていた方もいるぐらいですから。と言うより碇さんも20人程いる主人公達のうちの一人ですし。いままでキャラをあまり物でくっつけた事はありませんわ。

>とりあえず天使の大群を拡散ゲッタービームで凪ぎはらって、直後門に向かって魂ストナーサンシャイン、そして赤熱する門に向かって魂シャイン・スパークの予定にゅ。
>んで、そのあとドリルで地獄までルンルン♪

 ええと……綾波さんの拡散口からバツーカでなぎ払って、門に向かって鈴原さんの石破天驚拳、赤熱する門に向かってセリカさんのハリセンセリカホームラン、で星野さんの超電磁スピン……

 みたいなものでしょうか……元ネタが判らないのですが……

>ちょっと調べたけど、マユタン主演のまともなラブ、もしくはラブコメは2割り程度だったにゅ。
>ほとんどが変な性格、余り物カップル(憎)、イタモノだったにゅ。
>ひどいにゅ。

 本性ですから。

>充分に柔らかくして、しかも(検閲削除)しておかないと女の子はもちろん、男の方も痛いなんてものじゃゴガフゲフガフッ!!

 実体験でしょうか?

>ワガハイ、マジに24歳ナリよねぇ・・・。
>自分で自分に自信がなくなってきた。
>なぜ知ってる?既視感って奴なんだろうか?

 ふっ

>>>昔みたいに火球で吹っ飛ばした後、ご飯おごるですむわけ絶対ないし。
>>そんなことしたんですか(笑)>おかーさま
>昔は二人で旅してたらしいにゅ。
>お互いライバルだったらしいにゅ。
>ケンカしてもご飯を傲り合えば仲直りだったらしいにゅ。

 あら。こちらの世界でも似たような事をされていたのですわね。

>近所のビデオ屋にゴレンジャー全巻とセイント星矢が数巻合った。これは見ていろいろ確認しろと言う、神の啓示?

 はい。

>いぢめる?
>惣流じゃなく、霧島財閥ってところがトモヨさんらしいなぁ。

 ふふふふふ

>普通のラブ、もしくはラブコメ。
>とりあえず、LASとかにある甘甘は除外。
>と思うナリが。

 相手が違いますがこれからはマユミさんの痛いシーンは無い……といいですわね。

>ぬるい。
>もっとこう、ぬとぬとと大阪人らしいしつこさを持ったトウジのスリスリに数十行に渡って切なく喘ぐイインチョを見てみたいの。

 にせ関西人なので……

>>……マユタン=電波では?
>ひでぇ。
>せめてPSならもっとメジャーなヒロインになってたのかなぁ。

 マユタン=アフロ
 マユタン=マッチョ
 マユタン=めそ
 マユタン=うさだ

 選んでくださいな。

>>実はマユタンの正体はあすぴりんさんだったのです。
>見た目のモデルは岩男さんらしいですけど。
>そうか、マユタンはイインチョだったのか(爆)

 ニヤリ

>>他の5人と共通の要素を持たない名前を一つ挙げよ(笑)
>最近、また年齢疑われてるから敢えて他の人に譲るにゅ。

 いまさら遅いですわ。


♪♪♪♪ほら貝さんへ

>KITT
>ペネロープ号
>アスラーダ
>ブンブー
>ウルトラマグナス

 特撮史上最強のお嬢様のお言葉「やっておしまいパーカー」


♪♪♪♪PDX.さんへ

>> マユミとシンジの接点から、一条の細い糸のような赤い滴りが太腿に零れる。
> あうあう、マユタンが痔主になってしまったら大変にゅ(汗)

 で……行った先の肛門科の病院が霧島医院で院長夫人のマナにいろいろと弄ばれてしまうマユタン。でもそこで背徳の快感を……

 「若妻のわななき。そこは駄目……でも……」


♪♪♪♪田中 智幸@魔法少年さんへ

>パシッ!『魔法少女プリティーマミー』
>メキョッ!第参話「君がマミーに生まれた理由」第二部激動編
>グシャアッ!パート八「アスカ、来日」

 以前に「マユタンは電波」と言う間違った発言がございましたので訂正させていただきますわ。

 「全員が電波」ですわ。


♪♪♪♪へらやんまさんへ

若奥様はマユミにゅ(ぐらんどふぃなーれ)

 やはりいつでも何処でも最強はユイさんですわ。


♪♪♪♪鉄壁あめまるさんへ

>ちなみに最近EVAざくらの読むのがしんどくなってきているのは秘密です(笑)。

 確かにマニアックに走ってますわね。反省……


♪♪♪♪PDX.さんへ

>「スペース1999世界ではセーラームーンは困ってしまうのか?(笑)」

 むしろ狼男さんの方が……

> また、軌跡上の星間物質が加熱されて蒸発・発光すると考えた場合、
>医療用のレーザーメスなどで軌跡が見れないことから、地球大気程度
>の濃度ではそれも難しいのではないかと思われます。
>(そして、地球近傍の宇宙塵や星間物質がそうそう地球大気より高い
>ことは無いと思われます)

 今レーザー兵器として研究開発が進められている物として二つのタイプがありますの。

 一つは低出力タイプ。これは対象物の一部分を熱して内部の電子機器等を故障させるタイプ。
 もう一つはレーザー光で破壊するタイプ。一般的にはこれですわ。

 一般的なタイプのレーザー兵器は対象が対レーザー装甲(反射率を上げたり、液体装甲にしたり、自転させたり)をするといとも簡単に防げるそうですわ。
 これを防ぐには出力をあげるしか無い……そうすると実用レーザー出力では対発生・対消滅が起こったり、空間の電場の非線形性質が出たりして一部分散乱・高調波発生・波長変化が起きる……と雑誌で読みましたが……

> というか、そんなに途中の物質に撹乱されたりしてはロスが大きす
>ぎて困ってしまうのではないでしょうか(笑)

 実際使えない兵器らしいですわね。



2001.01.31 12:32:56
「プロテクト・シェェェイド!」
PDX.

To へらやんまさん

>ゆうき〜、勇気プリプリまっぷりま
 原曲聴いたことあります(笑)
(友人が水谷優子さんのCD持っているもので…)

>ファイブスターストーリーの永野氏なんか、2年に一回出る単行本で、
>よく嫁さんともども食えてるな(笑)

 ガレージキットメーカーからの版権料が結構あるとか(笑)
 まぁ永野氏は「ヒモは男のロマン」とか言ってましたし、実際
川村さんの収入でなんとかなるのでは…(^_^;

>> (「ヒカリの世紀」との差別化はせんとな〜、と思っています)
> 既成の作品?>ヒカリの碁・・・じゃないよね>あれはヒカルだ!

『MAP1144』というページの連載SSです>『ヒカリの世紀』
 まだアスカ来日していませんが(^_^;

>あと書くとしたら、通例の焼けボッくいに火がついた
>アスカ、レイ、マナ、ヒカリの逆襲とか、
>シンジとマユタンの娘さんの危ない関係とか、
>そんなもんになってまいますが(笑)

 アスカ他が、「将を射るにはまず馬から」とばかりにマユミを
堕として自分のモノにしてしまって、マユミを自分の愛人にした
ままシンジと離婚させてシンジをゲットする計画を立てて、皆が
事あるごとにマユミに迫るマユミ総受けとか(笑)


To あすぴりんさん

>コワ過ぎ。(滝汗)
 原哲夫や宮下あきら調だったら、シャレで描いている人がいるでしょ
うけどねぇ(^_^;


To トモヨさん

> リナレイさんとパタリロさんはやっている事にあまり違いが無い
>のでは?
 まぁパタリロならパンくわえながら走るなんてのはどうってことない
だろうしなぁ(笑)
 でもパタリロと衝突してぱんつを見せられるのは嫌だ(^_^;

> はい。ただ問題は全キャラがエレベーターぐらい素手で脱出出来る
>と言う事ですわ。
 シンジですら傀儡術の練習してるからなんとかしちゃうでしょう
しねぇ(笑)

> と言うのもLHS?
 承認(笑)
 でも暗闇だと、うっかり「駄目だよトモヨちゃん」とか口をすべらせ
てしまわないのでしょうか(笑)

> ゲームのマユタンにはラブラブが似合わないような……
 それを書くのがSS(FF)書きでは(笑)
 だってアスカにしろレイにしろ本編準拠だと巷のSS(FF)みた
いにはならないでしょうし(^_^;

> で……行った先の肛門科の病院が霧島医院で院長夫人のマナにいろいろ
>と弄ばれてしまうマユタン。でもそこで背徳の快感を……
 特別な座薬とか軟膏とか投与されてしまうのですね(^_^;

>レーザー兵器談義
 しかし、泉というより井戸端向けの話題かも(笑)
 肉眼で見えるほどの対生成・対消滅をおこせるほどエネルギー密度の
高いレーザーを発振させるなんてどんな規模の装置が必要やら(^_^;
(そこまでエネルギーがあるなら違う攻撃法を選ぶほうが費用対効果高
いでしょうし(笑))

> 実際使えない兵器らしいですわね。
 ということになるのですな(笑)



2001.01.31 22:17:49
「レストマックエイク」
Lich@オーベル手多淫

To へらやんまさん

>死にますがな(私はLichさんと違って生身(笑))

 う〜ん、なまものは痛みやすですからね〜(謎爆)

>昨日のレス、2時間で七百円・・・さて高いか安いか?

 どうなんでしょ?

>とりあえず、倫理リミッターは解除(笑)・・・

 つぎは、羞恥心リミッターですか(笑)

>そのうち、会議中にも来るんでしょうなあ(笑)

 いえいえ、トイレのなかでも、食事中でも、いつでもです(笑)

><CELTIC SAGA EVANGELION>

>MANA ―戦鳥の翼― 運命の銀輪 Ver1.0

 う〜ん、マジで本格ファンタジーですな〜。
まじでなにかの賞にオリジナル化して出してもいいかも。

>しばし、そこから離れるのはほっとするような、さびしいような(苦笑)

 ぶみょうな線ですな〜。
私の場合、足抜けできずに、いまだにここにおりますが(笑)

>では、ひとまずおさらばにょ〜。

 では、復活の日を
「まってるにょ!」

To PDX.先生

> ただ、私の妄想のベクトルはもともと指向性が強いので、苦痛系
>とか汚物系には行かないですけどね(笑)

 ひと安心ですな。

>創竜伝にそんな宗教団体がいたような(笑)

 でてきましたね〜。
まあ、元ネタは某少年探偵ですが(笑)





戻る
次を読む
前を読む