「リハビリ胸像津名魅さま」

back/menu/next




 かつて16色時代に「(自分で描いた)美砂樹様CGと同じ様な胸像みたいな津名魅様
CG描こ〜」としてたけど、どうもうまく描けなくて御蔵入りしてた線画、を元に描き 
直した絵を使った多色CGの習作です。既に1年以上CGらしいCG描いてなかったんで
リハビリ、と。 線画そのものの図案はTFC企画さんの同人誌「ああっ津名魅さまっ」
の表紙から影響受けてる…。まぁ「女神様っぽいのが見たいっ」っていうリクエストも 
あったし自分でも見たかったしねぇ…でも当時完成することはありませんでした(^^;  
…ちなみにフルカラーCGを描く環境は’95〜6年頃に”PC9821As2+PW964LB+   
タブレット”ってので揃ってたんだけど「某氏から頼まれた津名魅様only同人誌の原稿 
描き」ってのがあってCGまで(というかフォトショップの使い方まで)手がまわり  
ませんでした〜。で、原稿も終わってしばらくしたある時、GGGマークを作るために 
フォトショップ使わなきゃならん機会があって、一応の使い方を覚えたあとこのCGを 
描いたって訳です。ってなことで「絵」としてのフォトショップの使用はこのCGが最初
な訳で未だに試行錯誤で発展途上。 その後コミケでマグカップの絵柄に使ったり   
ラミカードで用いたりサークルカットにしたり、と何かと使い回されたCGです。

CG館メニューに戻る
Topページに戻る