「夏だ!海だ!津名魅さんだっ!」

back/menu/next




 '97年の夏コミ用宣伝CG。っていうか前作で一応フォトショップの使い方がなんと
なく解ったんで夏向きのCGをってことで水着です。今回は16色時代の水着CGと違っ
て一応オフィシャルなデザインにしたけど砂沙美ちゃん抜きのソロ。で、ちょい明るめ、
というのかはしゃいでる表情にしました。まぁアノ重装な津名魅様が水着を着るってこと
そのものが大胆なことでしょうけど、そこまでやったら明るくはしゃぐ津名魅さんっての
もみたいものだと。 現時点でフルカラーCGでは唯一背景があるCGです(^^; で、
これもまたコミケやらワンフェスやらで使いまわされてしまったんだなぁ…いい加減新作
描かんとなぁ…と思いつつもガレキの原型も造らにゃ〜って状態です。

フルサイズCG(1984*1446) tnm_r21L.jpg( 174,940Byte )
CG館メニューに戻る
Topページに戻る